気持ち 

August 05 [Tue], 2008, 0:16
気持ちは思っているほど伝わらないものです。
はっきりと、口で,言葉で伝えなければ、思いは届かない…

 

July 24 [Thu], 2008, 22:26
すんすん

またもや、久々 

May 21 [Wed], 2008, 10:43
もはや月1更新のごとくの頻度でしか更新されない、グータラブログです。


ここんところ、肩凝りがひどく、QTでリフレしてもらっても、次の日には元に戻ってしまいます。
なんとかならんですかねー。


最近は、毎週の用に週末は映画を見に行ってます。
今週はランボー見に行ってきます。

昨日 

March 30 [Sun], 2008, 15:39
昨日は、QTで、ももちーの誕生日イベントでした。
沢山ケーキに囲まれて、ももちーは嬉しそうでした。

ももちーのリクエストもあったので、リラックマ姿で帰宅。
みんなに頭いじくられまくりでした。(笑)

久しぶり 

March 26 [Wed], 2008, 2:08
あまりにも放置するにも程があるので、日記書きます。
昨日は鈴さんの誕生日用のケーキを予約しに両国の不二家に行ったんですが、特殊なケーキだったみたいで取り扱ってなかったのでした。
仕方ないので、他の店舗に行ってみたのですがどこも扱ってなく、六軒まわってヘトヘトになりやした。
六軒目の数寄屋橋の不二家でやっと予約できたよ〜!
胸はって約束した手前、予約できなかったなんてヘタレな事は避けれて、一安心でした。

賀正 

January 01 [Tue], 2008, 23:37
やぁ、新しい年がやって来ましたね。
今日は、日は昨日の夜からテレビを見っぱなしです。

流石に眠くなってきたのでもう寝ますけどね。


今年は幸せになりたいなぁ〜

クリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 23:02
イブで振替休日ですが、仕事でした。
玩具業界ではクリスマスはお休みにはならないんですよ。
しかしながら、苦情電話は予想よりも少なく、定時には帰れることに。
八時位までは帰れないと思ってたのにね。

つーことで、QTに寄っちゃいました。
サンタ姿のメイドさんたち、すんごく可愛かった…

土曜日 

December 22 [Sat], 2007, 23:54
今日は寒いので、引きこもる予定でしたが、なんとなくめいちゃんの顔が見たくなったので、QTに行ってしまいました。
気になっていた両生類の歌のエピソードを教えてもらった。

晩御飯はカルビ焼き肉でした。

アンドアジェネシス 

December 20 [Thu], 2007, 2:43
タイトルはなんも関係ありません。

今日もQTに帰宅しました。
最近帰宅頻度が高くなってますね。
ストレス溜り気味かな?

今日はさゅみ姫に担当してもらいました。
自分にとって、眼精の施術は、彼女が一番合っているみたいです。

QT行く前に、駅前で熊の着ぐるみを着た粉ちゃんに遭遇しました。
コナックマに扮してるときの彼女の表情はすごく輝いてますね。
コナックマになるのが凄く嬉しいのかな?
そんな粉ちゃんに癒されます!

上野〜秋葉原 

December 19 [Wed], 2007, 0:41
上野の福しんで晩飯食べてからQTへ。
福しんではジャンボラーメンに半チャーハン。
我ながらよく食べると思う。
ラーメン二玉に半チャーハンだからね。
でもまだ余裕あったよ!

QTではこまちん担当で、フット眼精。
こまちんの私服は相変わらず可愛かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuerireina
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近メイドリフレにはまっている、モーヲタです。
メイドリフレ日記だったり、ヲタ日記ばっかりですが。
最新コメント
アイコン画像タナカ。
» 上野〜秋葉原 (2007年12月20日)
アイコン画像もも
» 上野〜秋葉原 (2007年12月19日)
アイコン画像タナカ。
» リフレへ行ってきた。 (2007年07月24日)
アイコン画像すず
» リフレへ行ってきた。 (2007年07月24日)
アイコン画像タナカ。
» リマックス10周年記念イベント (2007年07月23日)
アイコン画像もも
» リマックス10周年記念イベント (2007年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/sayuerireina/index1_0.rdf