ヤットコサイサイでマンションをゲットしたブログ主sayuの物語 色々買いすぎて ちぃーとオサイフが涼しすぎる今日この頃 

☆自己紹介☆
■代替テキスト■
☆name☆sayu fuchin
☆やっとこさマイホーム手に入れれた 資格ゲットする為に 医療系スクール通学中・・・・(5/30から復学w)☆ 
☆家族構成☆オサーン・娘2(楓華・舞桜)バーサン・娘よりもかわぁぃい 犬▼・ェ・▼チュラタソ・現在、犬の保育園へ通園中の我が家のお姫様(沖縄生まれ)(Mダックス・チョコダップル♀)
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuchin201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁ・・・・・・・・・ / 2006年07月18日(火)
今日は、午前中で仕事敗退した サユです。

こんな日は帰って 掃除するに限る!!っと 帰ってまいりました。

しかぁーし 我が家のベランダはL字型になってて・・・・・・その角部分で ビリッ・・・・・・・・・。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

痩せねば・・・・・・・っと本当、思い・・・・ ゜д゜)鬱

昨日、「はじめてのおつかい」がテレビであってましたが・・・・・・・

娘が感動???の涙を流して観てるんです・・・・・・何だったのかしら・・・・・・・。

≧∇≦ブハハハハハ

明日は、母が心筋梗塞起こしてしまってさぁー ヌーインしてるの 

明日、心臓カテーテル検査。 明日も、朝から仕事できない・・・・・・。 ゴメン 給料泥棒でさ

娘も、日赤へ金曜日に受診  気管支炎  気管支弱いねぇ〜 母譲りだわ 余計な譲りものだねぇ

さーて・・・・・・オナカスイタ┌| ∵|┘  やっぱり、博多やけん 「うまかっちゃん」食べよーっと(ラーメン)トンコツね デザートは さっき7・11から買って来た 「杏仁」

その前に・・・・・・・ 犬のチュラをトリミングに出しに行こう 隣のマンションの1Fの店舗に入ってて 犬持ちには嬉しい限りナ 場所です
 
   
Posted at 12:22 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
あちぃー / 2006年07月09日(日)
あついねぇー 画像の、ミニィーちゃん状態のsayuちゃんでございます。
 来月は、主人の祖母の初盆 昨年は義父の初盆でした。毎年毎年 ツカレマス さて!今年は働いているので 初盆だと言われても 13日から15日の3日しか休みはありません。
 
 さて!今週は 木曜金曜は 研修でございます。 やっと博多での研修が終わったかと思えば また研修・・・・・・・。 今回は2日ですが。

10時から16時まで拘束されます イヤダー 娘達の保育園も18日からプール開き♪かわぃい水着を探さなくては! 催しごとが沢山で夫婦でワクワクしてます。

英語の授業時に覚えてきたみたいで「oh!no~!!」って言うの くぁわぁぃいいい 


本当暑い リビングお昼からエアコン稼動中 電気代の請求がコワイコワイ

学校も ちょうど折り返し地点 5月生の皆と 仲良くなったから 別れが辛いかも・・・・・・・。

また、今月末、皆で飲みに行くことになったのw 私以外は みんな独身貴族 うらやましぃ(´∀`*)ウフフ

お給料が出たので ワン娘を入れるバッグしめて9000円 主人にはナイショね♪

フィラリア予防に連れて行かなきゃだった。 (´∀`*)ウフフ 明日は、保育園だから(犬が)火曜日に連れて行こうっと。

さて!また 今週も 頑張るぞ それと・・・・・疲れが取れなかったので 「やずやの雪待 にんにく」を飲んでる 地元企業なので 少し貢献w 
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント(3)
ねむぅ・・・・・・( ・д⊂ヽ゛ / 2006年07月02日(日)
こんばんわ 更新もしないで 申し訳ございません  <(_ _)>

皆様、おゲンキかしら・・・・・・・・・。 デブには 大変 きつい夏でございます ハイw

22時過ぎは、眠たくて眠たくて・・・・・・・・・・・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzzzzz・・・・・・・・・

お弁当何しようかなぁ〜と考えながら また今宵も寝ます 

まともな、日記更新は・・・・・・・ いつなったら出来るのかは判らないけれど 

期待もせずに、お待ちになって欲しいわ(´∀`*)ウフフ

家族は、ゲンキよー アデノウイルスにやられて・・・・・ワタシ・・・・・はや1週間 咽頭痛は軽減したものの 下痢w これ やっかいw 長女は 麦粒腫w ものもらいね かわいそう 大きな二重のお目目が お岩さんになってwwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  笑えるわ

さて・・・・・・・・・・スクールの5月生仲間6人 金曜日に 天神にて 飲み食い楽しかったぁ〜若い独身の娘ばかりで 新鮮さがあり うらやましくもあり ふざけた考えで生きてる娘も居るんだけれど でも、信念があったり 皆 合格目指して頑張ろうね!!! 4月に点数改正 大幅なね もぅびっくりしたよん 改正前にも習っていたから ゲッ ここも変わってる!!!ってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さて・・・・・・・・・・・・何かまとまりなくなってきた・・・・・思考回路 ダメだ 寝る眠い おやすみ
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(1)
≧∇≦ブハハハハハ こいの〜ぼぉ〜りぃ〜♪ / 2006年06月05日(月)
昨日、田舎に行ったのね 主人の実家へ行ったので ご近所のお世話になっている家へ挨拶

そこで、舞桜ちゃん・・・・・・ 「こいのぉ〜ぼぉ〜りぃ〜」って歌っている・・・・・しかも永遠とw 人の家の玄関前で歌いあげた次女を たくましく思ったよ≧∇≦ブハハハハハ

それで・・・・そこの お嫁さんワタシより1つ下の子 ワタシは知らなかったが その子は私の事を知っていたよ 私って有名だったのかしらw 

その子の姑から これがまた、きさくな姑なのよ! ≧∇≦ブハハハハハ お姑さんは、ワタシの同級生のお母さんと言うこともあり しゃべりまくったよ・・・・・。

んで! 「あ!こいのぼりいるぅ??」って言われ・・・・・・・・・・・。

え!? 戴けるなら いただきまぁ〜〜〜すぅ って貰って来ちゃいました

長い長い こいのぼりですので マンションでは 泳がせれないけれど 廊下を引きずって遊んでる娘

まぁ〜 お金を出して買うおもちゃだけが すべてではないと 思った サユチャン でした

そうそう・・・・・・ ねず講に誘われ・・・・・・ うっとおしいので 「他あたって〜」って断ったわ。

お昼の時間にお話し聞いて欲しいのとか言うのに ランチおごってくれないんだってw

貴重な時間を割いてくるのに ケチなワタシとしては タダで動く私ではありませんww

ワタシが会員になって 私が紹介してくれた人が 買ってくれないと 儲けは無いんだよ

それと・・・・・環境には、これが1番だと言ってるんだけれど すっごく高いのね 環境重視で販売を行ってると本当に言うならば 安く提供しなきゃだろ! まぁー そういう製品を作るに当たって コストがかかるのか知りませんが・・・・・。

貧乏ニンに 合うかどうかも判らない 高価な シャンプーなど使えません (´<_`  )

シャンプーや ボディーソープなど試供品も無いのに 高価なものを買えって・・・・・・あんまりだと思います



 
   
Posted at 15:08 / 雑記 / この記事のURL
コメント(4)
家めがね / 2006年06月01日(木)
ワタシは・・・・目が悪いです 日中はコンタクトレンズを愛用していますが、ほこりが入ったりしたら激痛で・・・。

もぅ 車の運転中なんてサイアクもってのほかで・・・・・・・。涙ボロボロ しながら運転しております。

メガネは、持って居るのですが・・・・・・・・・ フレームがダメになってしまっていて・・・・(;´д`)トホホ

で!買ってしまいました!!激安 家めがね 

あまりの安さに メガネ2つ コンタクトレンズ2箱  

早く来ないかなぁ〜 めがねっこに転身しょうかなぁ〜〜〜♪

それと・・・・昨日、娘連れて モーモーランドって言う 山の中にアル 高原??まぁ・・・牧場へ行ったのですが お休みでした ガックシ・・・・・・・・・・。(画像は、以前 行った時のもの)

本日は、何しようかなぁ〜〜。 家具を見に行くよぉ〜♪子供のベットなのですが・・・・・・・。

主人は二段ベットがいいんじゃなぃ??って言うんだけれど・・・・・早すぎだし 寝ないってw

ワタシが、二段ベット育ちですが、母の元に枕を持って行って寝てたんだもんw

おかぁさん ダイスキっ子でしたからw 今でもダイスキですけれど♪たまぁーに カチーンきますがw

なので シングルベット(ワタシ達も使えるし) を 夫婦ベットにジョイント(出来ないんだけれどw)正確には、横につけるだけなのですが、キングサイズほどになるかなぁ?

下の子は、まだ普通のベットでは転げ落ちる可能性があるため、今、娘達愛用中のプーサンの空気ベット(これがまたかわぃいいの!!)へ寝せる予定 (プールみたいで 転げ落ちる事が無いんだよ)

みなさん、本日、何して過ごすのかなぁ〜〜〜〜。


 

 
   
Posted at 08:52/ この記事のURL
コメント(3)
本日、福岡 晴れました (晴れのち曇り) / 2006年05月29日(月)
南九州は梅雨に入りましたね・・・・・・・・・・。梅雨の時期 1番キライです 新築マンションってコンクリの中の水分たっぷりだから、今年が勝負かしら・・・・・。もちろーん 押入れは 乾燥剤 
週末は、友人宅で過ごしました 昨日は、私は1日寝てた。生理痛でダウン 娘タチは、主人と 近くの公園へ イヌと一緒に遊びに出かけ・・・・・・。

ノーンビラコw ソウソウ 新居祝いで・・・・・・高価な鍋を戴きました。 無水・無油料理がokらすぃ

セットで戴き・・・・・・・・・ 話しによると・・・・・・・・35万とか・・・・・。 

そんな、高いものもらえないよ・・・・・・。 でも もらったけれどw 返すのもあれだしさ 大事に使わせていただきます。

「ウイスコ」?って鍋なのですが。オークションで 中古でも 10万で入札してる人が居た・・・・・・。

重いんだよね・・・・・・・。でも この鍋で 野菜を無水で茹でると・・・・甘い!! ビックリしたよ。たくさん、おいしい御飯つくってあげましょぉ〜 ふち家族 楽しみしててねぇーん
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(3)
もぅ!!!ヤプログ・・・・辞めようかしら / 2006年05月25日(木)
さて!本日、福岡は良いお天気ですお布団干しました お天様のいい香りー♪だよね 

今日は、お昼から 主婦達で集まり パーティーです お友達の家へ行って みんなで料理を作って ワイワイ食べるのよ。記事upするね。画像も!w 楽しみワクワク 色々な人とお話しできるって楽しいね
そうそう!!!
カキコミしたいのに、全然 ダメ やっとこサイサイで 行けるかと思うと ヤッパリダメ・・・・・・。

1回は体験したよっ!って方 多いのではないでしょうか????

イライラするし せっかく記事書いたのに もぅ いいゃぁ〜ってなるし・・・・・。

なので、前回、カキコミ戴いた方へ こちらで返事します。

どなちゃん>お仕事と主婦の両立・・・・大変だったよw 我が家も、どなちゃん宅と同じで 実母と一緒に住んでます。お互い、主人の理解と寛大さには感謝しております♪ バリバリに働くドナちゃん ガンバッテネ

ひゅいさま> お久しぶりでございます。おゲンキでしたか?北国は「雪かき」がありましたね 南国 福岡wには無縁の雪でございます。 しかし今年の冬は ワンサカ降り なれない体験で とても怖かった気がします。うっすら積もっても ギャーギャー言ってますw それぞれのライフスタイルにあわせ家を購入するのが1番だと思いますしね。こればっかりは、どっちがいい!!っていえませんね

はむさん>相変わらずおゲンキでお仕事されてること 嬉しい限りです。 お互い遠い県に住んでおりますが、ゲンキで 頑張ろうね。 たまには遊びに来てくださいねん また夫婦喧嘩記事楽しみにしてます。

読んでくれるかたっているのかしら??って思ってましたが 読んでくれ カキコミ戴くと嬉しいですね♪ 他のサイトにて日記書いてましたが、飽きてしまって・・・・・・。たくさんお友達が出来たのですが ツカレタw こっちメインでがんばろうかしら
 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(4)
こら!!早く御用してもらいなっ!! / 2006年05月24日(水)
あのぉ〜 佐賀県警さん 早く 犯人 捕まえて下しゃい 取り逃がしただのと報道されてますが 元佐賀人の私は 「佐賀県警=さば県警(さばけない県警)→(ダメ県警)w」だと思ってますw

本籍が、未だ佐賀県なのが恥ずかしいとさえ 思ってしまいます。

そうそう その 坂口容疑者!! 唐津市浜崎で 逃げたらしい 私が用事があり行きたい場所で珍走してるみたいなの。

早く、捕まえてもらわなくちゃ 子供連れて 佐賀唐津へ行けないわ!

もぅ夢にまで出てくるんだからさ!! 

夢の中にまで 出てくる 「あいつ」 坂口サノジ (53) 出頭しろよっ

このシト・・・・・。 道で小学生を クルマで はねて そのひいた子供を自分のクルマに乗せ 山の中に放置したんだよ!! 男児が乗っていた 自転車も 川に( ´∀`)つ ミポイ してるの!!極悪非道だ

発見された当時 山の中で 痙攣しながら うずくまっていたんだって・・・・・・・。

ひどすぎる!!!! このオヤジ 死刑だ

真っ暗闇で 怖かっただろうで 夜中の1時過ぎに やっと発見されたんだもん 

ここ最近、子供を狙った犯罪が 後を絶たない 自分だって子供から成長したんだろう?!

ひどすぎる!!!

早く、捕まえてくれないと 私・・・・・・・ 用事を済まされない  金曜日には行かねばならない それまでには御用してちょうーらぃ

って・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡に 珍逃げて来てないよね おぃ!坂口 自首しろ こんなに綺麗な唐津の海・・・・ 恥晒すなwボケ
 
   
Posted at 15:04 / 雑記 / この記事のURL
コメント(1)
マンションですが・・・・・何でしょう?w / 2006年05月23日(火)
先日、友人から 久々の連絡有り 家の住み心地はどう? 「でもさ・・・何でマンションなの?子供も居るし一戸建てが良かったんじゃない??」 って 30分の間 6〜7回聞いた感じです。
最初は、「田舎にも 一軒家所有してるし そっちの固定資産税もあるしねぇ〜」って言ってた私
もぅ 何回も 何でマンション?って連呼するもんだから その彼女・・・・一軒家に住んでるのね 言うか言わないか 迷ったが あんまりにも しつこい為 迷ったがwww 言ってしまいました
一軒家とマンションじゃ メリット・デメリットってあるけれど 価値的に考えてみたら マンションで駅近 利便性の良いところが いいでしょ 一軒家は 土地の価値で資産性が出てくる 10年後の建物部分の資産性は0だと知ってた???私だって、田舎に一軒家あるんだけれど、こんな土地に一軒家残されて しかし税金は払っていかねばならない 残された私たちが 「損」だと思ってるわ!って言ってしまい・・・・・。
そうだね・・・・・・って 引き気味の彼女  何を彼女は言いたかったのか 私にはサッパリ 
一軒家の考えは私も主人と考えたよ でも・・・・福岡市内での土地の価格は 高い
市内はずれのの田園地帯じゃ 買う意味が私たちには無いのに等しい 田舎に存在するからさ 買う必要性はナイと判断
主人が定年過ぎたら 田舎に戻るつもりで居るようだし それまでは 海にも近いし 別荘 避暑地には最適だしさ 
10年後 マンションを貸し出してもgoodな場所のマンションじゃないと意味がない
それと・・・・・・・・・「学校区」 これは 大事 私たち夫婦の優先は「学校区」が1番の優先順位になった まず学級崩壊してない学校 徒歩5分以内の小学校 徒歩10分以内の中学校 
子育てしやすい 行政か・・・・・・ 私たちが 今の住居に転入して来て1番ビックリしたこと!
母(障害手帳持ち)月額8000円の支給があること (あれまぁ〜ビックリ)市の財源が豊な証拠ですね
出張族に勧める居住地として有名であり 住む私達も何だか嬉しくなるよね♪
毎年毎年 引越ししてきたが しばらくは、ここに住む事になるので 宜しくね
まぁ〜 彼女も 単刀直入に聞きたければ聞けばよかったじゃない 
「何で一軒家じゃないの?」
って次聞かれたら 草むしりがイヤダからだ と答えます・・・・・・・・・・。
 
   
Posted at 15:54 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
1ヶ月 点検 / 2006年05月22日(月)
さて・・・・・我が家は入居が遅かったので まだ入居して1ヶ月経っておりませんが 1ヶ月点検がありました。

クロスのヤブレなど 補修してもらいました。あと・・・・色々とね。漏水は無く 文句もしっかり言わせてもらい ストレス発散w

みなさんのリビング 何か絵画でも 飾られてますか???

我が家にはピカソ「ゲルニカ」(高性能印刷w)が飾られております。 飽きても すぐに 飾り替えるように 壁にピクチャーレールを 取り付けてもらいました。


我が家は・・・・落ち着きを取り戻しており 先週も今週も お友達の家で パーティーごっこww

お料理や ケーキを作ったりしてます♪ 

先週は、「チラシ寿司」 今週は「ケーキ」 材料は 皆で半分投資w

ワイワイお話ししながら 楽しいのよねぇ〜

チュラさんも 我が家に馴れて ゲンキなワンへ成長中 お洋服が小さくなったので 人間用お洋服の補正ショップへダメモトで連絡し頼むと・・・「いいですよー」ってラッキー

とっても、かわぃいから 捨てるのは勿体無いもんねっ

パパーンは・・・・・少し駅から遠くなり って・・・・10分程なのだが やっぱり、若くないから オツカレ気味??≧∇≦ブハハハハハ

私は・・・・・いたってゲンキ 東南角部屋で寝室が東なので イヤでも朝になると目が覚める

あ!そうそう 100円ショップで ガラスのボールを手に入れたのよ 水を張り 御花を浮かべて遊んでる

とっても、かわぃいです 100円ショップへ いざ 出陣だで

それと・・・・・・・・髪 バッサリ 逝ってみました 


 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ウララ
あちぃー (2006年08月01日)
アイコン画像いちご
あちぃー (2006年07月15日)
アイコン画像(は'ω'む)
あちぃー (2006年07月11日)
アイコン画像いちご
ねむぅ・・・・・・( ・д⊂ヽ゛ (2006年07月07日)
アイコン画像fuchi(コメント有難う
≧∇≦ブハハハハハ こいの〜ぼぉ〜りぃ〜♪ (2006年06月09日)
アイコン画像fuchi(コメントアリガトゥ
家めがね (2006年06月02日)
アイコン画像いちご
家めがね (2006年06月01日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.