2005年08月05日(金) 1時33分
せっかく昨日、頑張ろうー。何て思っていたのにナ。。

昨日の夜、会社の子が小百合の家に遊びに来て、いろいろお話してたんだけど。
それは楽しかったんだけど、夜にLAオフィスの子とお電話したら、あまりにも今の会社にネガティブな意見で、悲しくなってしまった。
小百合も、待遇だとかにいろいろな不満はあるけれど、でもそれよりもやっぱりここでもっとお勉強してからじゃないと自分の自信に繋がらないし、どこに行っても一緒だと思っていた。
だけど、じゅんちゃんはもっと違ったから、小百合はのんびり考えすぎなのかなぁ。って不安になってしまいました。
それに、社長の事聞いたらなんだかむなしくなったなぁ。周りの人が社長の文句を言う中、小百合は彼のことは嫌いじゃなかったのにな。どうして会社の社員の事を、他の社員に言うんだろう。自覚ないよなぁ。
これから皆がいなくなったら、このさきちょっと急に不安になっちゃった。自分は自分!って思っていたのに。

あー。ネガティブ!
頑張れ、小百合!!!

初!プログ 

2005年08月03日(水) 12時28分
今までプログって聞いた事あったけれどなんだか”オタク”ぽいものなのかなぁ、なんて思ってちっとも興味を持っていませんでした。
だけど、昨日私のお友達が自分のプログアドレスを送ってくれて、自分の日記としていいなぁ、と思いました。なんだかチョット、楽しそう。

ちょうど昨日、入社したときからとてもお世話になって、尊敬していて大好きだった先輩が退社されてしまって、切なくなっていたころ。この会社で、NYで、新しい変化(転機?)を自分にもたらさなきゃなって思っていたころだったから、このプログは私にとってきっと役に立つはず!今日から新・サユリナミキ、デビュー!
どんなプログになるか、楽しみです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuchico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる