ひさびさ 

January 10 [Wed], 2007, 0:28
にゃは(*^^*)ひさびさの更新なのだぁー◇◆



今日ね。
化粧品を衝動買い;´`っても少しだけど*

まだあるのに、マスカラとシャドー(・ω・;)(;・ω・)

メイベリンのマスカラ、ひさびさ(^ω^)最近マジョリカマジョルカだったから♪

シャドーのケイト。
この色の組み合わせゎ初めて(Pq'v`★)+゜まだ1月だけど、春を意識(*´∨`)笑


新しく化粧品買ったら早く試したくなるのー(´・ω・`)

明日どきどきッ
授業もあるのれすー

少し(*^^*) 

December 20 [Wed], 2006, 14:13
久しぶりチックな更新です(^ω^)

写真ゎね、スポーツ大会優勝したから賞状なのぉ(ノ∀`*
だッて、だッて、アベック優勝だょ?もぅッ5組すきーだいすきー(*^^*)

今日ゎ昨日の打ち上げで飲んだせいか、二日酔い(´;ω;`)今ゎ治ったかな(・ω・;)(;・ω・)多分。

今欲しいのゎ健康そのものッて感じの体です(☆^V^)g゛

今月ゎ⌒♪+' 

December 17 [Sun], 2006, 20:09
自分ぇのプレゼントたくさんだな(*^^*)X'masひとりものだしッいぃんだょお(●$'V`*)-☆

コート、ワンピに次いでのプレゼントゎピアス(^ω^)

久々更新(*^^*) 

December 17 [Sun], 2006, 16:17
やぷろぐ、軽く放置してた(´・ω・`)ごめんなさぃ(PA`q+゜

今ゎ久々にほのかと遊んでカラオケしてるょ⌒♪+'このあとゎご飯(*^^*)今日ゎリッチにいくのか、はたまた普段どぉりか(^ω^)

どっちでも、ほのかとなら楽しいもんね(Pq'v`★)+゜

とすかの 

December 15 [Fri], 2006, 14:58
店員さんがすごぃかわぃくてッ(Pq'v`★)+゜
コートとワンピ買ってしまったょ(*^^*)満足なの⌒♪+'

なんかッちょおォススメとか教ぇてくれたり10%off券くれたり(●$'V`*)-☆まぢィィ人すぎるんだなぁ(o・v・o)

あるばむ 

December 13 [Wed], 2006, 14:16
更新ぃたしました(●$'V`*)-☆ょかったら前略から覗いてみてね(*^^*)

朝ごはんに 

December 13 [Wed], 2006, 8:14
ワッフル買ったの。カスタード入りの(●$'V`*)-☆

小手指ゅきの電車に乗って、さぁ食べるぞ(*^^*)‥て思ッて袋をあけょぉとしたのね。















(-"-;)む〜。















ぁかなぃの。ひたすら格闘。袋とね(PA`q+゜















!!(0□0`)))☆
















ぱんッ、て袋がはじけて‥中身が‥飛んだ(>_<)+'。えぇ〜、まだ食べてなぃよ?しかも結構人ぃるょ?


‥恥ずかしさで泣きたくなりました(´;ω;`)

はじめて(☆^V^)g゛ 

December 13 [Wed], 2006, 4:03
上がれたぁ(●$'V`*)-☆満貫で8000点らしぃ(*^^*)意味不明だけどゥレシィ(^ω^)

緑一色 

December 13 [Wed], 2006, 3:30
篠田さんがあがったら、なんと緑一色!!(0□0`)))☆すごぃやつらしぃ⌒♪+'役満?ぉめでとです(●$'V`*)-☆

麻雀 

December 13 [Wed], 2006, 3:20
ルールゎかんなぃなりに、惜しぃとこまで行ってるらしぃ(●$'V`*)-☆なははッ

3時過ぎちャったぁ($+'A`)学校行く準備するまで、あと3時間半だなぁ(PA`q+゜ゃだゃだゃだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayubbb
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっぷ
» りぃちゃん*・x・) (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる