明かりの灯る街

November 27 [Mon], 2006, 1:43


本当の愛だったかしら?涙の祈りを

与えて それしか そんな方法でしか


ひきとめられないの あなたを

あたしを ひきとめられない



Lyrics CHARA

PM17時28分

November 26 [Sun], 2006, 0:36


グラデーションが綺麗

すいこまれそうな夕日

何回も何回も撮ったわりには粗いしイマイチだなー

ヘボ携帯ではこれが限界か・・・

夜景

November 25 [Sat], 2006, 0:15


冬は空気が澄んでいて好き

冬は夜景が綺麗に見えるから好き

冬は星空も綺麗に見えるから好き

冬は切なくて寂しいから好き

AM6時50分

November 24 [Fri], 2006, 1:27


空の雲

登る朝日

静かな海


全てが輝いていたなぁ




テイファーーーーール

November 08 [Wed], 2006, 23:48
ティファールのポットを購入。

このポット、通常のポットと違って、保温性はない。たぶん。
でも、とっても素晴らしい点が一個ある。





1リットルの水が約1分で沸くのである。

早い!なんせ早い。
カップ一杯分のお湯を沸かすのにいちいちヤカンでやるのは
面倒なので、これだと早いし便利。

一人だと朝晩の紅茶と、カップラーメンのお湯インスタントの味噌汁
お湯位しか使わないし、通常のポットだとなんかもったいない。
ケチな話だけど、たまにしか使わないものに常時通電させるのもなんか嫌。

こりゃぁなかなかいいもん買った。自分、ナイスチョイス!!グッジョブ!!


ご機嫌で弁当をレンジで温めながら、ポットのスイッチON!!!!
お湯もすぐ沸いて弁当も・・・・・




あれ?









なんかレンジ、止まってる。




・・・・・・?壊れた?



いや、まだ買って半年位だぞ?


なんだなんだ?人がせっかく快適かつ効率的な時間の使い方をしようと思ったのに。




あ。



あああ。そういえば。



消費電力がめちゃめちゃ高いとか?


一瞬で沸くだけあって、恐ろしく電力を使うとゆう噂を耳に・・・。







ブレーカー落ちた。





消費電力1450wってそんなにすごいのか。
また一つ賢くなった。

疲れた〜

November 07 [Tue], 2006, 23:41
会議で大阪。

普段着ないスーツ、普段履かないヒール、普段乗らない電車・・・。

慣れない事ずくめで、着くまでにすでに抜け殻状態・・・・。
あ〜しんどかった。

家から支社まで約1時間半かかる。

ipodに、「松本人志の放送室」を入れているので、

とりあえずそれを聴いてれば1時間は潰れるなってことで再生。




間違いだった・・・・・・・・・・・・・





笑いたいのに笑えない!!!



くっくるしぃぃぃ〜〜〜〜!!!!






ぎゃははははっは!!!!(心の中)



ふがふが・・・ふっふっふ・・・うっぷぷ・・・・(電車の中の不信な私)




あ〜色んな意味で疲れた。


やっぱり家でゆっくり聴くに限るわ・・・。

Contrex

November 06 [Mon], 2006, 20:51
Contrexが楽天ランキングで2位だったので買ってみた。
1.5Lが12本で1200円位だったかな?安いのでま〜いっかと思い買っちゃった。

職場のコに話たら、「私硬水は飲めないんですよ〜、大丈夫なんですか?」

・・・え??ナニ?硬水って、味違うの??

水は何でも一緒だと思ってた・・・

私はそんな敏感な舌を持ち合わせていないので、大丈夫大丈夫!!


その後も他の人に、硬水は腎臓に悪いとか肝臓に悪いとか

散々言われたけど、もう頼んじゃった後だもんね・・・。


やっと今日届いたので、早速飲んでみた!!!

ア、アレ・・・・・・なんか、飲みにくい。

あ、でもでも、ぬるいと余計にマズイって言ってたな・・・

じゃぁ冷蔵庫で冷やしてから飲もう♪



〜〜〜数時間後〜〜〜

冷えた冷えた〜、バッチリだ♪








・・・・・やっぱ飲みにくい。

なんてゆうのかなぁ〜、水溶き片栗粉みたいな?それは言いすぎか。

なんかとろーんとぽよーんとしてて、独特の味とゆうか、臭いとゆうか。

回りの意見は聞くもんです。

あ〜12本もある〜〜〜!!

料理に使えばいいか。




あ、料理しないや。

初ブログ

November 04 [Sat], 2006, 0:58
とりあえず作ってみる。
ネタ収集せねば!
ん〜・・・
最近寒いなぁ〜
暖房器具買わなくちゃ・・・
何もない・・・
ネタもない・・・
色んな意味で寒い・・・
とりあえず1日目はこんなもんかなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
読者になる
名前:紫苑(しおん) なんやかんやでもう30過ぎたー 健康診断の項目が異常に増えて 歳をとったと痛感しました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 明かりの灯る街 (2006年11月28日)
アイコン画像こめっこ
» 明かりの灯る街 (2006年11月27日)
アイコン画像さゆり
» 夜景 (2006年11月25日)
アイコン画像こめっこ
» 夜景 (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayu_rich/index1_0.rdf