もうねます〜 

January 19 [Wed], 2005, 0:12
今日はみやから手紙届いた。
中にママとみやが買ってくれた髪留め入ってた
かわいい
さっそく使ってます!
画像が大きすぎた・・・・

今日食べたもの 

January 18 [Tue], 2005, 1:33
朝昼兼用
・スパゲティちょっと
・ママのブリ大根
・チョコ1つ

夕飯
・もやしととうふとたまごやいたやつまずくて黄身だけ食べた・・・
・ママの煮豚
・ママのブリ大根

ママのごはんがなくなってきた

明日はビスの発売日だ〜〜
米本さやかちゃんいっぱい載ってるといいな
パソコン授業テストだけど単位とれるしど〜でもイイ

今日のできごと 

January 18 [Tue], 2005, 1:23
今日は2限目さぼって3時間目から
最終講義だったんだけど、テストってだいたい最終講義からは出ないから横領〜背任を勉強してた
授業後に先生のトコに友達と質問に行ったらジュースおごってくれた
前期にもおごってもらっちゃったんだよね〜
でもホント、もうしわけないよーな気持ちだった
質問にいって教えてもらう立場なのにおごってもらっちゃって
ジュースはにんじんとみかんのジュースにしたうまうま
先生は前期もミックスジュースでまた今回もミックスジュースだった
質問後、図書館で勉強

5:20〜10:00まで
でもあんまり進まなかった気がした・・・・
ってか図書館には風邪引いてる人はこないでほしいくるんならセキするとき手でおさえてよ
うつっちゃうじゃんバカッ!

今日やった内容

・刑法横領・背任・レジメの問題最終(盗品等罪まで)
・物権自習プリント すごい難しい終わらなかったし・・・・

明日は物権のみがんばろう

今日食べたもの 

January 16 [Sun], 2005, 23:57
あるあるで見る前から低炭水化物ダイエットしてまーす
2ちゃんで見てちょっと簡単そうだったから・・・
結構やせる気する

二時に
・ママのブリ大根
・ママの煮豚+たまご
・デパチカのえびのカクテルソース

十時に
・アーモンドチーズ2コ

もっかい今から勉強しよ〜っと・・・・

今日買ったもの〜〜 

January 16 [Sun], 2005, 23:53
今日は某愛読ブログで紹介されてたちふれのトリートメントスプレーかってみた〜


お金節約してみよーと思って詰め替え用
な、なんと200円くらいだった
これで性能よかったらハッピッピだな〜
早く使ってみたい





プロフィールかいてみた! 

January 16 [Sun], 2005, 23:30
前略プロフっていうのやってみた
http://pr2.cgiboy.com/S/2097055

さっき好きな芸能人のことかいたのに消えた・・・・

ショックだけどまた書きます・・・

ブログはじめてみよう 

January 16 [Sun], 2005, 6:06
なんとなく、ブログをはじめてみることにした
自己満日記だからランクとかには登録しないけど、まぁてきとーに続けてみよ〜っと

とりあえず今日(もう昨日だけど)の日記↓

図書館で勉強
・刑法目標が横領罪までだったのに達成できず。。。
・物権法過去問やろうと思ったのに忘れてできず。。。

こんなんでテスト大丈夫なのかな・・・・
早くテスト終わらせて買い物いきたいよ〜
今欲しいものは・・・・って考えたけど特になし? 
韓国行く予定だからそこでママにエルメスのかばん買ってもらいたいな
・・・って無理っぽいけど
とりあえず欲しいものを決めるために早く雑誌ほしいな〜
ビスとキャンキャン 発売日もうすぐだ
■プロフィール■
名前:考え中・・・
趣味:買い物☆カラオケ☆ネット
職業:大学生☆
はまっているコト:サプリのむこと☆健康めざすコト
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu_nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる