【2年も】忍たまバトン【参戦】

March 29 [Sun], 2009, 18:36
【2年も】忍たまバトン【参戦】

好きなキャラを選んでずんずん進んでってください。
※あなたはくのいちです。事務員ではありません。
誰がなんと言おうと、くのいちです。わかりましたか?

では、スタート。


☆朝起きたら。
・隣ですやすや・・・よだれ垂れてるよ!三郎次。
・何でここにいるの!?なぜか迷い込んだ次屋。
・目玉焼きとたまご焼き、どっちがいい!?朝から煩い滝夜叉丸。
・朝から冷奴ですか、久々知。
・朝練に行くぞ!…まだ4時前です、小平太。
→ろじろじろじ!三郎次いいいいい!!ああああ…かわいいよ三郎次!!

☆授業中。
・ぼーっとしてるけど、授業聞いてるの?四郎兵衛。
・予習はばっちり!でも、勉強できない藤内。
・…一年生からやり直してね、タカ丸。
・隣でころころ顔変えないで下さい、三郎。
・横顔も凛々しいです、仙蔵。
→藤内かわいい!

☆やっとお昼!
・栄養はきちんと摂ろう!お前はお母さんですか、左近。
・今日は天気がいいから、あなたは中庭で食べてください。ジュンコと孫兵。
・そのくらい、自分で食べなさい!お残しはゆるしまへんで!三木ヱ門。
・Aランチか、Bランチで迷う雷蔵。
・もそもそもそもそ…何か言った?長次。
→左近!!

☆午後の授業です。
・意外と体力あるんだね!久作。
・手合わせ中にどこいくの!?勝手にどこかへ行っちゃう左門。
・授業そっちのけで穴掘らないで!綾部。
・虫取り網持って、どこへ行く気?竹谷。
・ヌンチャクさばきもお手の物!武道派、食満。
→はっちー!虫は苦手だけど(笑

☆さて、もう寝る時間です。
・寝るの早!お前はの○太か。四郎兵衛。
・用具委員も大変だね。一緒に用具倉庫の整理。富松。
・お風呂上りに、髪をとかしてくれたタカ丸。
・遅くまでどこへ行ってたの?ずっと虫を追いかけていた竹谷。
・もう寝るよ!言っても聞かない、ギンギンに鍛錬する文次郎。
→はっちー!

☆ここまでお付き合いありがとうございました。

☆…もう夜も更けたけど、誰か忘れていませんか?
・一日中、穴にはまってたの?数馬。
・薬箱ぶちまけて…もう何やってるの!伊作。
→伊作!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白湯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-落第忍者乱太郎・忍たま乱太郎・上級生
    ・スポーツ-剣道・器械体操
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶屋
» 【2年も】忍たまバトン【参戦】 (2009年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayu_nintama/index1_0.rdf