ギャース 

June 16 [Mon], 2008, 1:28
ブログせっかく作ったのに全然更新しなくてごめんなさい><
最近は体調が優れなくて、なかなかチャットにもインできてませんでした。。
でもでも、復活です!!

みなさん、また何卒よろしくお願いします☆

ついに☆ 

June 04 [Wed], 2008, 22:00

念願のメイド服が届きました〜〜〜☆
早速着ました!親に見せました!相手にしてもらえませんでした!
でもいいんです、今日はずっとメイドさんでいますっ

今日は11時からインする予定です〜〜〜

浮かない日 

May 29 [Thu], 2008, 22:43
なんだか今日はとっても浮かない日でございます。
寒いから?雨が降っているから?
うーん、よくわかんないや。

今日、チャットにインしようと思ったけど、こんな気分じゃお話できないしやめました。

みなさんもこんな風に浮かない時ってあるのかなー??
よかったら教えてください!


以上、かまってちゃんブログでしたw

袴画像〜 

May 28 [Wed], 2008, 0:41

これは短大の卒業式のときの袴姿です〜☆
短大の卒業式とか懐かしいなぁ。。
あの頃は、友達もいっぱいできて中高大の中で一番楽しい時期でした!
なのに今はひっきー
まあでも週末は友達と遊んだりしてるんですけどね♪

今日の予定 

May 27 [Tue], 2008, 19:09
今日は22時からインする予定です
コスプレはリクエストがあったらどんどん言ってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いっぱいありすぎて。。
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像姫通信
» ギャース (2009年08月07日)
アイコン画像姫通信
» ギャース (2009年07月06日)
アイコン画像shining future プロダクション
» ギャース (2009年01月16日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ギャース (2008年08月27日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» ついに☆ (2008年07月30日)
アイコン画像ひ〜ちゃん。
» ギャース (2008年06月28日)
アイコン画像さゆ
» ギャース (2008年06月17日)
アイコン画像宇宙人からの連絡
» ギャース (2008年06月17日)
アイコン画像しょうじ
» ギャース (2008年06月16日)
アイコン画像さゆ
» ついに☆ (2008年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる