また明日から学校やんo 

January 08 [Mon], 2007, 20:55
どもッ美宇でし今日うっかり時間遅れちゃった・・・ゴメンヨ風;;
話わ変わって・・・明日から学校でし(´Å`;)
もぉもぉ嫌だよ寝てたいよーッ涙゛ずっと寝てたいよーッ!!!((号泣
ひー・・・今日宿題1個忘れてて急いで書いたょん(>□<川)
やだなー夜更かしも出来ないしィ((ぇ
眠いぢゃんッ授業とか笑嫌ねー・・・ホントo
まぁでも皆に会えることはいい事だしねッうん太らないもんねッ((は
動くからッうんバカにならんし良いよね・・・頑張ります笑

そして今日わ小学校生活で最後の冬休みを凄い存分に満喫したのーw
今日昼からYちゃん家とウチとYちゃんで遊んだんだー♪((3人で☆
もぉ1人のMも誘おうとしたんだけど、電話通じなかったみたいだから、3人になったのだッ(>∩<●)
そいで色々遊んでーお菓子買ってーんでまたYちゃん家にて遊んで
凄い楽しかったーットランプ大富豪したりーッバランスボールで遊んだりーッ超楽しかった(>∀<*)
もぉコレで最後なんだょなー小学校の冬休み・・(´ω`*)
中学校になったら遊ぶコトとかあんまし無いんだよなうんうんo
まぁでも頑張りますわo残りの3ヶ月間
いっぱいenjoy(あってる?)するゾーッッ
でわッ明日学校だから・・・ほどほどにしときます笑

大雪ーッ 

January 07 [Sun], 2007, 18:38
ども美宇です♪今日わ朝から凄い大雪でビックリしましたッ!!!
しかも友達と遊ぶ約束してたのに・・・ッ(>□<;)
とゅーか高校の演奏会に招待されたんだけどね
その高校わここいらでも凄い有名で、遠いトコから通っている人も居るんだってッ!!!
それぐらい凄いんだってwある部活がねィo
そいで10時から始まって12時半ぐらいまで演奏がありまちた(´∀`●)
でも足が痛くて;;友達も「眠いー」と言ってて笑
こーゆージィーッとしてるのわどうも苦手で(−∀−●)
んで送り迎えわ招待してくれたのお父様がしてくれましたw
本当わ晴れてたらマックに行って食べてプリ撮ろうとしたのーッ
でもさ大雪になっちゃったから見て終わり♪
晴れが良かったー・・・(´∩`●)まぁ・・しょうがないよねo天気だもん涙゛
ちょっと今わ時間ないのでバトンわちょっと待ってて下さいーッ♪
でわw

バトンの山Aー 

January 06 [Sat], 2007, 20:41
見たら絶対やるバトン
めんどいけど・・頑張ります涙
HN:美宇
年齢:12歳☆
職業:小学生でしw4月で中学ーッ
病気:ぜんそくーッ持ちwここ1年再発なし♪
装備:!?
特技:変顔笑モノマネ一応出来るんだw
口癖:「〜やん」「〜やが」トカ色々あるょん♪
[靴のサイズ]24.5でかい?笑
[両親はまだ結婚してる?] してるさ笑
[兄弟]妹ーッいつも喧嘩してオカンに怒鳴られる涙゛
[ペット] ウチ事態苦手だし笑
好きなもの
[色]赤・黒・白☆最近わ紫に惚れ中w
[番号]5番♪
[動物]苦手でしo
[飲みもの] 炭酸系wファンタのオレンジとtレモン好きw
[ソーダ]参考なり笑
[本] 漫画です正しくわw
[花] コスモス・ひまわり他w

バトンの山 

January 06 [Sat], 2007, 19:05
また美宇でし笑ぅーんメジャー良かったッ
ってトコでッ!!!バトンが山ほどあるのでお答えします☆
バトン好きだけど溜まると大変よねーッ;;でも楽しんぢゃいますッ
〜バトン〜
★黒or白
黒ッ!!!黒の上着しかないとゆぅ悲惨です笑
★夏or冬
夏ッ!!いっぱい青春したいしさ☆((スポーツ♪
熱いの嫌いだけど冬よりかわ好きなん
★甘党or辛党
甘党ッ!!辛いの苦手;;
かと言って甘すぎるのも嫌い☆笑
★綺麗or可愛い
可愛いってゆわれたいぢゃん?
だから可愛いかなぁo綺麗と可愛いわ違うでしょ?
★ズボンorスカート
どっちもどっち・・・でもどっちかとゆーたらズボン☆
スカートわ普通に好きだし・・デニムのスカートとか大好きなんだょね☆
★ベッドor敷布団
うーん敷布団☆の方がふわふわしてて寝やすいもん♪
実際ウチわベットに寝てるけど、ベット固いカラ;;
★和食or洋食
洋食だと思うーッ分かんない;;
★ロングorショート
ショートッ!!だってショートの方がカッコイイもん笑
★チョコorバニラ
チョコAッ!!!あの味わたまらんてw
★走るor泳ぐ
泳ぐーッ走るのあんますきぢゃない;;
バスケでヮもぉね関係なくバンバン走ってます笑
★数学or国語
数学ーッその方が難しくて燃える笑
国語わ漢字好きーッ
★朝or夜
夜ッ!!!夜行性になりつつありますのでね・・笑
★犬or猫
うーん・・・犬??分かんない;;
動物苦手なんだもん笑
★夢or現実
現実ッ!!!今が凄い楽しいもん♪
★日本or外国
日本ッ!!外国わ物騒なものを持ち歩いてて怖いよーッ;
★楽器or合唱
うーん楽器ッ!!!楽器ならでわの音がすきw
★ふわAorさらA
ふわふわ?髪の毛だったらサラサラーッ!!!
★次に回す人5人どうぞ
レウ様(よければッ!!!)
紗柚wも是非ッ!!
琉伊ちゃん(出来ればw)
この3人の方よろしくお願いしますッ((ペコ

メジャーw 

January 06 [Sat], 2007, 17:36
どもッ美宇でし最近ちゃんと更新してまーすッ(´Å`●)
ぅひゅ((キモッ
今日わなーんと何とMAJOR(メジャー)第3段がやるのでィす(●´∀`●)
メジャー大好きッ仔にわたまらん(>ω<●)とですょ
だからそーゆー宣伝を見ると「キャアー/////吾郎ーッ!!!」とつい叫びます((ぇ
もぉねとっさに「吾郎ーッ!!!!!」ですよ(´∀`笑)
心臓ドクンAしてマヂ大好き(●´з`)なのでィす笑
ぁーッw楽しみ楽しみッルンルン
ってコトでバトンわ後にやりますッ((DEAR→マッヒィ笑
ふふふふふふ((怪)でわぁ

今日も寒かったーーッ!!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 19:44
どもッ美宇ですwあー冬休みがだんだん終わりに近づいてゆく・・・((涙
宿題わ終わったんだけど、どーもね、もぉちっと寝ていたいとゆぅ気持ちがあふれてきて・・・ね笑
寝る子わ育つってゆーじゃないですかw((違
そして今日わ電話で起こされ笑
まぁその電話わ友達からの遊ぼうよとゆぅ電話でしたッ
なので急いでご飯食べて着替えて・・・お菓子買って学校に行ってまいりました(´∀`●)
そんで今日のメンバーわMとMと美宇でした笑
全部Mですなー笑((Miuだからね☆
そんで学校行ったら1人で笑
ずーッと待って5分(5分かよってゆわないで笑)
がまず来てーッ年賀状見せてもらいましたw
てか見合いっ子だったけどねーェw
んでしばらくしてからもう1人のが来てw
ブランコをずっと専用してました((おぃ
ブランコのりながらアブ&チェンジしたり笑
お話タイムしたり笑 すごい楽しかったですーw
最近学校で遊んでばっかです
でわ次わバトンを貰ったのでやりまーす☆

オレオレ詐欺にあいました 

January 04 [Thu], 2007, 15:53
んな訳ないぢゃんね笑
まぁこれが掟だから・・・許してねw
ルール
●見たら絶対やること!
●タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


@プルプルーーー
はいもしもしー?

Aオレだよオレ!!
・・・はぃ?誰ですかo

Bわからネェのか?
ぇ?はいo誰ですか?((しつこい笑

C俺らともだちじゃねぇかぁ
ぇo知りませんけど?誰ですか?((連発かょ

D●●だよ!
えoだから知りませんて笑

E俺ちょっと事故にあっちゃって
えo幽霊ですか!?((言いそうだょ・・・笑

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
はぁーoんな大金小学生に払わせるつもりかo
最低だなオィ・・・o・・・・嫌ですo

E嫌?
うんo嫌o

Fちゃんと返すから貸してくれよ!
知るかo

Gとっとと貸せよ!!
しつこいなー嫌だってゆってんじゃんo

Hもう良いぜ俺が自分でやる
最初からそーしろよoもったいねー・・電話代と時間が・・・o((ぇ

Iこの役立たずめ!
自分が事故ったんでしょ?意味不やしo

Jまたかけるからなこのアホ!
嫌、迷惑なんで止めてくださいo

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
どっちにしろ二度とかけてくんなo笑

Lガチャ
母「さっきの誰ー?」美「オレオレ詐欺らしき人ー」
母「はぁッ!!???」美「大丈夫ー断ったし」

Mぷるる
はいもしもしー?

Nよぉさっきかけた奴だけど
あのー一生かけないってゆわなかった?
アホですか・・((ぁ

O誰に回すか教えろ!
見た人がやるんでしょ?

P誰に貰ったか教えろ!
風w面白そうだし見て良かったーw

Qこのバトンの感想は?
面白いwこーゆーのいいかもぉw

Rガチャ
ふー終わった

面白かったですかー?自分わ大満足w
ホントにこーゆー電話来てたらBの時に切ってるよ笑
怪しいぢゃん?ここまで続けない・・・笑
またかかった時「よぉさっきかけたや((ぶち」だと思うッ
電話で対応すんの嫌いなんだょね笑
特にこーゆーめんどくさいの・・・笑
でもコレ楽しいから見た人是非是非やってください♪
ストレス発散できるーょ☆

なんわとびw 

January 04 [Thu], 2007, 15:35
どもーッ美宇です一昨日パソやってたら切れちゃって・・・o
せっかく長々と書いてたのに・・消えちゃうと1日わパソにふれる気がしないのです(>□<;)
ぢゃあ・・昨日のコトから話そうかなーッッ
〜昨日〜
昨日は10時ぐらいに起きたッッあまりにも早いからビックリしちゃった笑
そしてメジャースペシャル見てェ、ご飯食べてーッ
1時んちに行きましたw
そんでTの妹さんとも遊びましたーw
学校に行ってバレーして☆その間に妹ちゃんわお菓子をバクバクと食っていました笑
それがまた小さいから可愛いんだなーッッ(´∀`●)
そんでしばらく学校で遊んで、ふ●●いの道に行ってo
そこの道のとうりにわ、遊具が少しあってw
最初は妹ちゃんが行きたいってゆったから行ったのに・・・ね笑
小6の2人が1番ハシャイでました笑
もちろん妹ちゃんも喜んでたけど・・それ以上にウチラが大ハシャギ笑
通ってる人達に笑われましたー//////
あるときわ赤ちゃんがコッチに寄ってきて一緒に遊ぼうとしてましたッ
ウチラは良かったけど、親が危ないからってその子わシーソーの方に行っちゃいました
可愛かったなァーあの子・・・(´ω`●)
そんで家に帰って(Tの)トランプしたり・・・色々しました☆
んで帰ってーッな感じです
〜今日〜
今日わ大体2時ぐらいに起きて、たこ焼きたべて(冷凍)
なわとび(ダイエッツ)をしてきましたーw
妹もみちずれにして・・ね笑
そいで1時間ぐらいやって今に至りますw
凄い足が・・・なまっていたわー汗
だから続けて行こうかなーって思いますーw
宿題も計算ドリルだけになりましたーッ
今日で終わらせて楽しよーッと笑
でわーッ♪

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 02 [Tue], 2007, 0:25
明けちゃいました2007
そして何度も改名してますが.。.やっぱり一番しっくり来る「奈留」に戻そうと思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

て事で今年の抱負をッ
今年わ人に優しく,自分に厳しくをモットーに頑張ってゆきます
勉強もね.。.頑張らねば
0Z年生になるし文武両道

明日わKと遊んで参ります
Kの都合で1時40分カラ(●'`人)).+
明後日わIと遊ぶの
終業式の時にIが「Rと奈留とKとうちで遊ぼうよッ!」
ってゆったので計画立てました
でも,Rわおばあちあん家行くしKは他の仔と遊ぶ約束あったみたいなんで0Z人で遊ぶことにしました
でも冬休み中にわちあんと04人で遊びたいですv

であッ!!

あけましておめでとうッ!!! 

January 01 [Mon], 2007, 21:00
新年明けましておめでとうございますo
今年も宜しくお願いいたします!!
さて美宇今日(?)12時過ぎてもずっと起きていまして笑
あげくのはてにわ、8時ぐらいまで起きていました(´∀`●)
初日の出見れましただからお願い事をしましたょーッ
それからわさすがに疲れて寝ました(−∀−●)
夕方の4時頃までd(`・ω<´●)そして起きて年賀状を見て〜ッ
したら今年わ1日目で10枚も来ていましたー
嬉しかったA♪♪明日は何枚来るかなーッw((ワクワク
さて今年も暇なお正月いつも「明日こそわなわとびしよう!!」と思っているのにも関わらず昼過ぎまで寝ます寝ます笑
もぉホントに太っちゃうから自分家にわ大量のお菓子くんが保存されておりますoえぇo
オカン太らせる気満々だょねゴラァo((と言いつつ食うw
もぉーーーーッ宿題もやってないし・・((ぇ
やる気がしんoまぁいいやギリまで待とうー((おぃ
ああああああ宿題やだなーッ早く高校生になりたいなぁ〜ッ
専門学校行きたいから、勉強しなくても良いのだ((多分ね☆
塚ホントに暇ですょん様・・・(>−<;)うーん・・・・あッ!!!!
まだバトンが残っていたのだ・・それをやろう笑
ほいじゃ追加する〜ッッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅 真鄙
» 大雪ーッ (2007年01月08日)
アイコン画像美宇
» バトンの山Aー (2007年01月07日)
アイコン画像紅 真鄙
» バトンの山Aー (2007年01月06日)
アイコン画像美宇
» 今日も寒かったーーッ!!!!! (2007年01月06日)
アイコン画像美宇
» 人生色々あるもんだな笑 (2007年01月06日)
アイコン画像紅 真鄙
» 今日も寒かったーーッ!!!!! (2007年01月06日)
アイコン画像風+++
» 人生色々あるもんだな笑 (2006年12月03日)
アイコン画像美宇
» 危ない女 (2006年11月20日)
アイコン画像≧∀≦
» スキン変えた☆+゜ (2006年11月20日)
アイコン画像≧∀≦
» スキン変えた☆+゜ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる