今日の売り上げ!! 

2005年06月08日(水) 20時51分
今はサッカー日本代表戦、やっています。

微妙な試合ですね。

今日のオークションの売り上げ。

ネイルチップ 250円

合計490円

まだまだ、売り上げるよ〜ん。

2品目!! 

2005年06月07日(火) 20時30分
今日もオークションで一品落札があったよ〜。

昨日まで、予想もしていなかったものなので、うれしかったです。

本 中古品 150円

トータル 240円

また、今日は追加で5品ほど出品した。

やっと。。。 

2005年06月06日(月) 23時03分
今月に入ってやっと、オークションの落札があった。

一品だけだし、金額も少額であったけど、ありがたい。



CDシングル中古  90円。

とりあえず、後、7日の間に三品に値段がついている。

先月がよかっただけに、今月はさい先が悪い。

珍しいものを出品しないとだめかな??

今は・・・ 

2005年06月04日(土) 2時28分
オークションで170品ほど出品している。しかし6月にはいってから、ぜんぜん売れていない。
 ど〜したらいいものか、思案にくれている。そろそろ他の商品でもだすかな??

オークションの収支も載せていこうと思っている。

はじめましてぇぇぇ 

2005年06月02日(木) 9時14分
今日から、ココのブログに始めて書かせていただきます。
 よろしくお願いしますぅぅぅ。

私は主婦していて、今月の末くらいから今やっているパートの仕事をやめて、
在宅(パソコン一台で・・・・ (ブログの題名といっしょですが・・・))で
月にいくら稼げるか発表していきたいと思っていますぅぅぅぅ。

最初はなかなか稼げないと思いますが・・・・。
がんばっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる