もう6月なんだけどw 

May 30 [Mon], 2005, 21:31
はい…さぼってました。。。(笑)
というか…ごめんなたぃ。ワラ
ってな感じでもう5月終わるね00
6月テストあるじゃん…
もぉテストなんざ知らんし
3年になれさえすりゃぁばっちりばっちりぃ〜(笑)

今日は学校ぉやすみしましたぁ〜

ず〜っと、寝てた

寝て、おきてご飯食べて寝て起きて野ばらちゃんの『パッチワーク』
読んでた(笑)

野ばらちゃんは本当、乙女のカリスマですね!
素敵

私はロリータに生きるのだ(笑)

では、明日からまた学校〜部活
もうすぐ学校祭だから、そろそろ学校祭のバンド練習だなっ

それしか楽しみがないのだ〜〜(笑)

今回は歌い手

よし寝る(何



エクステ 

April 06 [Wed], 2005, 0:59
やっべ更新サボり過ぎ!

エクステ自分でつけたー(●´∀`●)いきなりロング(@vзv)-☆


今日はハンド部キャプテンと仲良くなりマシタァーo(〃'▽'〃)o
みんな本当いい人だょ(〃゜_゜〃 )

今日は眠いからねる!

部活⇒バイト( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=_=?iso-2022-jp?B?GyRCITUbKE I=?=`) 

April 02 [Sat], 2005, 22:06
今日は部活⇒バイトでしたぁ≡З部活は楽しいからいいんだけど★バイトは忙しかった〜(:+д+:)明日朝から6時間とかヤだよ〜(:+д+:)でも銀杏ライブの為(つ△`。金貯めなきゃ(_´Д`)
あ〜忙しくてホームページ工事したいのに〜できない(┰_┰)パソコン触りてー!(:´д`:)
でもとりあえず明日が過ぎれば7日までバイトないし★頑張る…(┰_┰)

今日初めてハンド部キャプテンとまともに話ししたε=(/*~▽)/
すごいこわそぉ…(´Д`)
なんだけど実はめっちゃいい人!Σ(;´□`;)
超優しかったぁ〜\(o^▽^o)/何故かマナに敬語??系だし(:´д`:)笑笑 キャプテン素敵だわ〜★★笑 めっちゃうつボール速いしΣ(□`;)さすがキャプテンでつヾ(●´□`●)ノ☆。:*・
ハンド部先輩やっぱみんないい人だぁー…(つ△`。

新★ホームページ 

April 01 [Fri], 2005, 23:47
やれやれ危ない危ない。(;σ_σ)今日も日記忘れて寝るところだったわΣ(;´□`;)


今日は部活が3時半からということもありマナを抜かして8人集まりました★ε≡ヘ( ´∀`)ノ
んで、今日は先生がいなかったにもかかわらずみんなちゃぁ〜んと部活やってましたぁ★彡
部活を頑張る男の子ってやっぱりカッコイイ!!!ヾ(●´□`●)ノ☆。:*・

ハンド部ってカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(/ロ゜)/

そう実感したのでした★彡笑


今新しいホームページ制作中!★彡簡易ホームページじゃなく!ファイルマネージャーを使ったホームページに挑戦中!★

成長したなぁ、自分…笑

やっぱこっちの方が出来た時の喜びは大きいねo(@´・▽・)o
好きなようにページ作れるし♪

パソコン教室で習ってるのはホームページビルダーっていうソフト使ってるんだけど、それで覚えたことも結構役に立ってて、やっぱりパソコン習っててよかったと思ったのでした★

パソコン大好きだあ(☆〃∇〃)ノ笑

んで部活後ビクトリアを彼にごちそうになりましたぁー(〃∀〃♪)
超肉うまかったぁーー(*´▽`*)
ダーリンありがと(。μзμ)-☆chu!笑


んじゃ、寝る!笑(はやっ

★服★ 

March 31 [Thu], 2005, 22:43
あー昨日寝ちゃったー(:´д`:)

トレーナー購入★[画像]モチロンオークション(゜∀゜)
ルーニートゥーンだっけか?★笑可愛いょねートゥイーティーとかさ〜o(@´・▽・)o
安くて可愛い古着結構あるからオークションは止められなあうい(_´Д`)ノ
このごろ金入れば服・服・服だぁーΣ(;´□`;)だってぇーーお洒落って女の子は大事♪♪o(〃'▽'〃)o

Zipper&ケラで古着っこ研究だぁーーヾ(●´□`●)ノ☆。:*・笑


今日は部活集まったのマナ抜いて4人だったぁー( ̄▽ ̄;)笑

でもまぁー楽しいから良し★笑


彼氏古着っこ改造計画始動!笑ε≡ヘ( ´∀`)ノ

★オワリ★

ズバリぃぅ……の?笑 

March 29 [Tue], 2005, 22:52
今細木さんの番組見てマース♪
夫の親とは同居したくない!マナはNOでつ☆笑

今日も部活でしたぁー♪
ねぇみんな…今日も…遊ぶの…?Σ(´□`)笑笑

遠征楽しみだわo(@´・▽・)oワクワク



今日は風が強くなければ暖かいのになぁー。


バイト後…マナがなついてる(笑)ハンド部の先輩と立ち話(●´з`●)

んでぉやすみ☆笑


画像は…彼氏ε=(/*~▽)/ベースカップルなんだぁー★笑

部活せず…遊ぶ(/ロ゜)/笑 

March 28 [Mon], 2005, 20:26
今日11時から部活だったのだが
…11時半……
集まり悪っ!Σ(□`;)笑笑★
…まぁこれは日常茶飯事……(´〜`;)∂笑
ところが。顧問居ないせいかみんな練習せず…笑
しまいには輪になってハンドボールでサッカーリフティング大会?!Σ(□`;)笑笑
ボール落とした人が負け=何か一つ片付ける…というルールらしい(;´・`)笑

ホントこの部は面白い!爆

同じく銀杏好きの先輩にチケット取れたんですよ〜★っていったら、ン?あぁ、あれ?団子3兄弟のチケット?(●´∀`●)って言われた(☆o☆)笑笑


画像は、ファイターズの報道中のテレビ。
画像上にもドーレクンの足&サッカーボールが見えるようにうちはコンササポだからファイターズはあんまり中継とかは見たりしないんだけど開幕戦だったということで★


今日は眠い(*~ρ~)〜


そろそろ春かなぁ?(*´▽`*)


でも明日・あさっては大荒れとか(:+д+:)

義家先生(´∀`)σ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI=?=`) 

March 27 [Sun], 2005, 22:49
義家先生って超カッコイイよねぇ(_´Д`)☆桜井クンもモチロンカッコイイけどねっo(@´・▽・)o笑☆

あーあ(:+д+:)昨日日記サボっちゃったーΣ(□`;)モナリザのテレビみてたらいつの間にか寝ちゃった?(:´д`:)Zzz …んで、モナリザさんは結局どぉなったの?笑

いやぁー昨日・今日と何でこう雪ばっかり降んだぁ?!(:+д+:)いつ春くんだべか?r(´+д+`)画像は昨日の家の外〜Σ(;´□`;)また雪〜?Σ(□`;)溶けたと思ったらまた積もっちゃって…(´Д`)ハァ≡З

もぉ雪はやだ(´_ゝ`)

昨日・今日はバイトとバッチリ時間が部活とかぶっちゃってあえなくお休み(┰_┰)
でも今日から春休み終わるまでは毎日行けるゾォ☆
もぉ少しで高体連☆(☆〃∇〃)ノみんなで全道に行けるよぉに(地区に4校しかないんで毎年全道なんだけど☆笑)、一生懸命サポートしなければ♪♪
みんないい人☆




どうか〜正夢〜♪

この曲いーよね★

部活 

March 25 [Fri], 2005, 22:59
今日は部活☆体育館全面でしたε≡ヘ( ´∀`)ノ
今日も〜相変わらずみなさんカッコイイですo(〃'▽'〃)o笑
てか春休み毎日部活ありまーす(((!!(゜ロ゜ノ)ノ[画像は部活スケジュール表♪]
もうすぐ高体連だからなぁ(:´д`:)気合い入れてこーo(*>θ<)ノ笑
でも楽しみo(@´・▽・)oワクワク
今まで帰宅部同然(うちの美術部テキトーだから;)でダラダラしてたのが、楽しみ見つかってよかったぁ☆(☆〃∇〃)ノ
テーピングって消耗品だからすぐ無くなる(:+д+:)
今日も買いに行きましたぁ≡З
これもマネージャーの仕事★(σ・∀・)σ


明日二年生の教科書買いに行かなきゃ(_´Д`)



ォワリヾ(●´□`●)ノ☆。:*・

(無題) 

March 24 [Thu], 2005, 23:53
アワワワ(:´д`:)〃
一年生終了しまちたーー(∪o∪)なんだか2年になれるらしい☆彡笑ヨカッタ?ε≡ヘ( ´∀`)ノ
これで心置きなく春休みEnjoyできまつわ(・∀・)y─┛~~

明日部活ぅー?ゥo(@´・▽・)oワクワク☆彡
今部活が超楽しみ★★
みんなカッコイイれつ(〃∀〃♪)笑


明日は金曜日★


10時半から部活☆彡


今日は仲の良い友達と遊びました☆彡

ォワリヾ(●´□`●)ノ☆。:*・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu3bgoing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる