お引越し☆ 

August 19 [Sat], 2006, 23:06
http://sayuki-ari.jugem.jp/

日記をお引越ししましたー(^^)
↑のアドレスになります。

ぬぁぁー 

July 22 [Sat], 2006, 0:59
失敗ですぎゃーん。
踊りの練習中に飛んで回転しての最中に足首ひねってしもうたですよ。
へ、変な音がした…!orzめきって。
ねんざとかじゃないとは思うものの痛いよーちくしょーい。
しばらくはサロンシップとお友達。
本番は8/2と間近なのでここで詰めたかったのに、しばらくは踊っちゃダメ言われました。
くやしいよー。くやしさを衣装作りにぶつけます。てい!

30日はお天気よいといいなぁ。
なんだか雨だと不安ですよ。土砂崩れとかとか。
涼しいのは大歓迎ですが。

久々イベントに初めてするのばっかで楽しみです!
今日は黒染め買ったぜ!なので明日は髪を真っ黒けに。
ぼくわたも何気に6人とか多くて嬉しいー♪銀魂もゆーりさんみらいさんとお初ですぜ!うぉー
しかし手元にある衣装(と言う名のまだ布)とか何やらをどう見ても、「っぽいもの」ってかんじです。
リスルゥっぽいもの桂っぽいもの。すみません。
心意気だけ先走ってる。(いつも)


ここ最近パソさんにさわってなくてガーっといろいろまわってすっきりしてます。

あれですね、多岐ちゃーん!笑
いろいろ、夢とか…!なにが起こったのでしょうか。
あとあとホリックというかマルモロ。存じておりませぬよー!笑
てかぴんくは多岐ちゃんじゃないのでしょうか。こじゅぴんく!


DOLLSの2巻をやと買ったのですが、藍川さん。可愛いな…!!!
笑ちゃん好きなの?好きなの??
なんかかっこいいのに可愛い…!という過去に体験した女性萌再び。(リザちゃん)
お豪華すぎるぜ髪ロール。
というか第二部隊はみんなどっきんです。可愛いー。めろ


以下はいただきましたバトンですー

よしゃ 

July 18 [Tue], 2006, 2:07
リスルゥ衣装だいぶできました(*´∀`*)
けっこうシンプルなんでレースつけたりと遊んでますうへへ。
あとはファスナー!
とファーとヅラ待ちですー。
ファーがちゃんと届くかちと心配ですが。

鈴は欲しかったのよりちょっと小さいのしか見つからず(T_T)ちぇー

あとは桂の羽織とステファンじゃー!

HAPPY☆BIRTHDAY!! 

July 11 [Tue], 2006, 23:45
お兄さまハピバー!!(*´∀`*)
素敵な一年になりますようにっ!

またじゃーorz 

June 30 [Fri], 2006, 0:50
またしてもヤプログにログインできない日々が続いてます。(T_T)なんでー?
なので携帯からです。

海中おつでした♪たのしかた!!雨なんて関係ないぜ!

たかやさんお土産ありがとうーっ!!(*´Д`*)毎日ながめてるあまりのかわいさに!笑
もったいなくて食べれませぬよ。

たきちゃん、例の兵ってあれですかトがつきますか…!!笑
オリジのふりふりもやろね(*´∀`*)vV

水城さんおつですー!
お写真アプ早!(*´Д`*)へんたいだらけだわ!!
お花の写真も役立っててうれしか!笑 ありがとうー!
またオリジしよね♪まったく同じビスチェ持ってますし。笑 偶然てすごいねヲタテレパシ。


次は7/30ですねー遠い(T_T)ちぇ

桂は自毛でゆけそうですうへ(*´∀`*)
ヅラコスだけど自毛で。真っ黒に染めまする。

ぼくわた、はお財布と相談すると、リスルゥなんで すが。
痛々しいけど良いものでしょうか。orz
マスタ!

愛はあるよにゃんこー!!



週に3回はよさこいってます。
ふくらはぎと首がものすごい筋肉痛ですよー痛い!(ToT)
でも覚えられな…!(ばか!)

でも楽しいのですがんばれる!!(*´∀`*)

そんで今週末は小学生とまた戯れてきます☆
楽しみですたい!
でもなんか体力の限界も感じたり感じなかったり。

あせかいた! 

June 23 [Fri], 2006, 22:43
こないだから、といってもまだ2回目なのですが、よさこい始めましたー。
お、踊り覚えるのがむずかしい…orz

週2回なのですがめっちゃ汗かきます。動いた!て気になれるですよ。
ほんとずっと運動不足だったのでうれしいですうへへ(*´∀`*)
友達も始めたばっかやけおいでー、と言われてのこのこ行ったらすごく楽しかったのです。
メンバーの方もおもしろい方ばっかで!
なんにしても踊りを、動きを…!!己の記憶力のなさを罵りたいです。ばかー!
お借りしたDVDでとことん勉強します…がんばる。
ていうかほんと体力もバランスもリズム感もないね。悲しい通り越してあきれるわい。

隊の衣装もこれから注文だそうでデザイン見せてもらったらかっこよかった!あの、正直コスプレ気分なかんじです。(…)
でもほんと着物アレンジってかんじでかっこよかた。
でも高い。普通にコスプレ衣装だよお値段も。もがが

運動できるのが一番うれしい!
がんばるべー



orz 

June 22 [Thu], 2006, 21:00
そろそろ普段(?)使い用のヅラが痛んでしまっていたので(むしろ幸村用にいろいろしてしまったので)新しいのを買おうかなと思いヤフオークションうろうろしてたら安くて、あ、これいいなラパンだし、って思ったのがあったので落札したんですよ。
届いてみたらあら不思議。


まったく同じヅラ。


ラパンの…あの…そこまでこのスタイルが好きだったんだねわたし!とちょっと笑ったぜ!
いやいいんだけど。アレだけいろんな種類あんのにまったく同じてどうよ。 orz

しかし同じのを並べるといかに今のが痛んでるかがわかりますね、手触りがちがう!



幸村の着物?もできましたーあとオリジのを!
何が心配って雨ですよ雨。日曜もざんざか降ってそうですよね。もが
山が土砂崩れとかなんないかなと。こわいこわい。


たかやさん、特濃ミルクはひわいだと思うよ!ハフハフ!

ねむい 

June 19 [Mon], 2006, 16:35
最近寝不足ですよーねむねむ。

展示会が終わり今日はとっとと寝るぜ!と意気込んでいたら友達から電話が鳴りました。

「はい」

「ひまやろ?」

いきなり断定か。

暇じゃないよ今仕事終わったんだよ今からとっとと帰って寝るんだよと訴えると、

「わかったじゃあ10分後に拉致りに行くわ。」

わかってない。

そしてほんとに家まで向かえがきました。
ばかめ!

明日も仕事やけ早く帰りたいていうか寝たいと言うと10時からなら5時まではいけるな!といい笑顔をされました。
うんまあひとの話を聞いてくれ。

というわけでぐだぐだしゃべって帰ったのは2時でした。ねむー


幸村の着物の布も買ってきたのでちくちくやっております。
しまむらに行ったら浴衣のコーナーに青と赤のセットになってる帯紐があり、ダテサナ!!!!と大変興奮いたしました。もももえー!!!てなった。買おうかと手に取ったけどどうよと思い棚にもどしました。

とりあえず青と赤の組み合わせを見るだけですごい笑顔になる毎日です。イキイキ!

よいしょー 

June 16 [Fri], 2006, 1:51
明日から職場のお店で小さめの展示会があるので、店の物をいろいろ片付けたりはずしたりとかしてたらすごい風通しがよいかんじになり、通りかかった別のお店の兄さんが「オープンカフェでも始めるの?」と言い出してああいいですねそれー(笑)とか言ってたら、

「メイド服は?」

と言われ、

「あるよ。」

と答え……そうになりましたが無難に「むりです」と答えました。
あんまりメイド服は持ってますと言えないよね。
むしろオープンカフェでメイド喫茶か。

明日あさってがんばりまーす。ファイトー!



あのチェシャねこ怖いですよねーダテムネさま。
ウサギもなんかリアルで怖い。
むしろ包帯女とか、怖いよ…!ガタブル(怖いばっかじゃないか)

もしされたら、感想をば…!

へんな方向にもりあがるのは幸村をめっちゃよこしまな目で見ているから。むしろ伊達目線。えー?
だって…2とかまじかわいいし…!悶
時間と布があれば変な方向へ飛び出しそうです。


そんでオーラソーマリーディング!水城さんの日記見てうずうずと。
雑誌とかで見て気になってたのですが、ネットでもできるんですねー

気に 

June 15 [Thu], 2006, 0:07
気になるーのが、歪みの国のアリス。
ケータイゲームです。ttp://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html

やってみたいけどグロホラーらしいのでいまひとつ勇気が…!!orz ←チキン
なんか眠れなくなりそうな。かんじ。
でも怖いもの見たさがちょこっと…アリスかわいい。


あと大神!
なんかバサラサイトさんめぐってるとよく見かけて気になりますー。
公式サイトさん行ってみたらなんか昔話を見てるようですごいかわいかった!
しかしバサラですらプレイしきれてないからね、ためらいます。
どこまでもゲームオンチ。
こないだ水城さんに言われるまでぼくわたのレナートは隠しキャラだと。思っていました。
あの、もうほんと最初っから6回はプレイしてるのですが、一度もレナートに会っていません。
ラブゲージ見てもつねにレナートのシルエットがむなしく表示されます。

そこで水城さんに助言をいただきまたやってみてるんですが、でてこないよー。まじ。


ちょっと投げやり状態です。ハン!
会いたいよー政宗さまにあいたいよー (違)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヲタク祭
つっこみ
アイコン画像かつみ
» またじゃーorz (2006年07月03日)
アイコン画像さゆき
» あっはっは。 (2006年05月29日)
アイコン画像かつみ
» あっはっは。 (2006年05月29日)
アイコン画像さゆき
» バサルぁー!! (2006年04月01日)
アイコン画像黒羽
» バサルぁー!! (2006年03月30日)
アイコン画像さゆき
» わーい (2006年03月10日)
アイコン画像克巳
» わーい (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる