今こんなことしてますよ。的な 

February 05 [Tue], 2008, 23:30
http://sayuphoto.jugem.jp/

写真付き日記。
ボチボチ撮影しとります。

1年ぶりくらいにここ見たわ笑

お知らせ 

October 03 [Tue], 2006, 2:40
久しぶりにログインしてみたところ
まだ沢山の方に足を運んでいただいていてびっくりしています笑
こちらでの更新はもうしないので(削除の方向も考えています)
新しいブログを宜しくお願い致します!
ちょこちょこ写真も載せてます☆

http://sayuphoto.exblog.jp/

HPも更新してるのでよかったらどうぞー!
http://hibana.main.jp/

移転! 

July 10 [Mon], 2006, 20:45
BLOG移転しました!
お手数ですが、ブックマーク・リンクの変更お願い致します。
こちらでの更新はSTOPします。
新しいブログの方でどんどん更新してるので引き続き宜しくお願いします!

new blog URL↓

http://sayuphoto.exblog.jp/

move 

July 10 [Mon], 2006, 18:53


BLOGお引っ越ししまーす

レイアウトがくずれすぎなのと
写真が大きく載せられないのがイヤです

佐内さんがexciteだからあたしもそこにしよー笑
今から登録してきまーす

てゆか明日合評会じゃーん!
ひょーーーーーーーーーーーーー

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 20:12
ぷぎゃー

まだまだ 

July 06 [Thu], 2006, 10:12
しにたくない


後悔したくない



さぁ写真を撮りに新宿へ


行くぞ

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 19:12
雨上がりの夕暮れは

艶っぽい



キャパオーバー

ぐるぐる


そんな時だからこそ
シャッターを押そう

やったんで

えへへ 

July 04 [Tue], 2006, 0:20
前から痛い痛いと言っていた尾てい骨ですが。。。
今日病院に行ってきました。


・・・ヒビ入ってました★(テヘッ



正確には尾てい骨ではなくナントカって骨。忘れたけど。
ああ〜こりゃ痛いわ〜なんて先生に言われつつ。
人生初の骨折です。
若干恥ずかしいです。

そらが 

June 30 [Fri], 2006, 4:14

あおくなるじかん




 

June 29 [Thu], 2006, 23:06




サイキンノワタシ




◆読んでね◆
●HP●
http://hibana.main.jp/
写真は撮らせて頂いたバンドのご本人様のみDL可です。 HP、CD等使用したい場合は必ずさゆまで連絡を下さい。 よろしくお願い致します。
kuroneko-sayu@hotmail.co.jp
◆◆◆
ライブ写真、アーティスト写真撮影致します。
詳細はメールにご連絡下さい。
◆さゆ
◆HP◆
http://hibana.main.jp/
◆メール◆
kuroneko-sayu@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる