絢香 

2006年08月20日(日) 9時02分
「Real voice」 絢香

繰り返されるeveryday光求め

また今日も 殴られたような
そんな気分 傷もないのに

何のため?言葉を押し殺し
見てみぬフリばかり

oh 繰り返されるeveryday 夢を見たんだ
 「間違いは失敗じゃない 思いっきりやれ!」
小さな笑顔の天使 光差す出口向いて
一瞬で消えたんだ 言葉残して

何もかも正当化して
話すのは もうやめにしない?

誰もそう ひきつり笑い
悪者になりたくない

oh 相変わらずのeveryday 夢を見たんだ
 「本当の自分はどこ?」
聞かれてすぐに 答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか・・・
゛失う゛と゛手放す゛は違うみたい

遠い 未来の自分に
問いかけてみるよ
これでいい?今の自分は

いつか 夢の中で笑ってた 小さな天使よ
自分にウソをつくのは もうやめたんだ

oh 繰り返されるeveryday
ちょっとずつ 色づいてさ
何だか少し毎日が 楽しかったりするよ
ありがと天使
いつか また夢の中 会いにきてね

ぁぁああil||li (つω-`*)il||li 

2006年04月15日(土) 13時06分
ぁぁあil||li (つω-`*)il||liぁああ
何で、悲しんでるか、ゎヵりますヵぁ??
そぅですょぉ。落ちましたヽ(´ー`;)受験!?違ぅ。ォーヂチョン・゜・(PД`q。)・゜
ヵなちぃゎぁぁあ。。。o。o。oo。マァ、ド─d【@`・v・´@】b─ンマィ!!みてぇな。
また、うヶるしぃ

その話は、なヵった事にして、コメントの変身ぃきます

Dearぁゅゅタン

ぉぉおお(。・ω・)ノ゛ぉぉおお
ょく、こんな広ぃネットのヵら、見つけましたねぇ↑↑
これヵらも、ょろしくねん♪♪てヵ、またきてぇm(_ _)m

Dearヵぉりシャン
ご来店ぁりがとぉぉお↑↑
パウンドケーキぉぃしそぅだったぁああ!?
ウレシイょぉおおおぉ(*UωUp嬉q).*o☆
これヵらも、ご来店お願いします

♪♪面接審査♪♪ 

2006年04月03日(月) 15時47分
戻ってきましたぁあヾ(゚ー゚)ノ
みなさんにご報告をしなくちゃねぇ
まぁ、手順は、こんな感じでしたぁ(・∀・)

@東京の【武蔵小金井】とぃぅ所へで行くo
A事務所の囚に、「面接の方ですか?」と聞かれ、連れてかれるo
Bに乗せられるo(゜σ3゜)
C事務所に着くo(普通のァパート)
D名札には、「ふみコミュ事務所」って書ぃてぁるo
Eへ突入oふみフレンズの囚達がぃて、挨拶。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃヵったぁ
Fんで、座布団に、座らせてもらぅ。
G30個近くの質問を聞かれる。
Hんで、色々ちょっと説明聞く。
I写りがぃぃヵ、2枚テストでパシャッ!
J駅の近くまで送ってもらぅ

以上。

何ヵ、ぅち真の方向音痴みたぃで超迷ったぁil||li (つω-`*)il||li(電車ね)
だって、行きは思いっきり違ぅ方向行った`、何とか予定時間に着いたのねっ
でも、帰りは、超ゃばくて、行きの4倍近くヵヵったぁヽ(´ー`;)馬鹿だぁ


まぁ、気を取り直して、ぅちが撮った写真公開




@「SEIYU」ってぃぅショッピングセンターでヵすぎゃんヶぇ↓↓
A景色がぃぃなと思い、撮りました( ´艸`)ゃっぱ、東京すごぃ
B憧れの「GAP」こんな所で巡り合えた!超、ぅれしぃ
C9階の建物ヵら、見下ろした風景。ゃっぱ、都会は違うね
D建物のにぁった、噴水☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆ 綺麗だったぁ↑↑

最初ヵらぁ↑↑ 

2006年04月02日(日) 15時22分
どもぉ
なんか、他の人のをみて
すごぃ工夫してるなぁと、思いましたぁ
だヵら、最初っから、STARTする事にしましたぁ(*^▽^)ノ
てヵね、ふみコミュのふみフレンズオーディションぁるゃん?
それにね。。。応募したらね

書類審査受かっちゃったんです(●p>皿<)p*″
ちょっとね、今、驚きを隠せなぃ状態ですょ゜+。:.゜(ノ∀・`●)☆゜+。゜
馬路で、面接も合格したら、どぅしょ(´д`)まっ、ぅヵるゎヶねぇな
埼玉ヵら、東京までどんぐらぃ交通費ヵヵんだろぉ
多分、ばかになんなぃ程だろぉ→ねぇ


話ヵぇて、今日は大掃除でしたぁ
すごぃ、スッキリでしたが、超疲れたぁ
んで、終わったぁとほヵほヵを食べましたぁo
ちなみに、食べた物は、ヵらぁげ弁当♪♪
久々に、食べたヵら、ぉぃしヵったぁ

■花タンのプロフィール■
■名前 *花*
■趣味 PC
■好き コンビニのお菓子・PC
■職業 ネットモデル
■年齢 K歳 @
■現在地 埼玉県
■場所 カラオケ・マンガ喫茶
コメントどんどんちょーらぃ(*^▽^)ノ
アイコン画像羅夢
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年09月29日)
アイコン画像aiko
» 最初ヵらぁ↑↑ (2006年08月21日)
アイコン画像桃子
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年07月28日)
アイコン画像夏恋
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年07月06日)
アイコン画像夏恋
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年07月06日)
アイコン画像うらら
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年06月25日)
アイコン画像*友梨華*
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年05月22日)
アイコン画像キエ
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年05月01日)
アイコン画像
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年04月21日)
アイコン画像みな(◎b゚V`)⌒d★.☆゜
» ぁぁああil||li (つω-`*)il||li (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu1426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる