スノーボードだワイヽ(´ー`)ノ 

January 24 [Wed], 2007, 0:28
私、実話ボーダーでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(過去形)ですけどネ!一時は、毎シーズン白馬村に、期間限定バイトをしてこもってました!!
楽しかったなぁ〜う((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ地元の人も、いい人ばかりで、住み着きたくなって、
オフシーズンも、長野県で仕事してました。である年の夏に、白馬村にあるペンションへ面接に行った時の
空が雲一つない青々とした快晴と言われる空を見れたんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
地元の人もこんな空は、一年に何度もないよと言ってました!ヽ(´ー`)ノ
すごく感動しましたキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
冬の白馬も好きだけど、夏の白馬も最高でした(☆∀☆)キラリン

ブログ2日目お掃除パート2ヽ(´ー`)ノ 

January 21 [Sun], 2007, 22:11
お掃除にハマってるんです、最近本屋で松居○代のお掃除術て言う本を購入しました!なかなかいい事かいてましたヽ(´ー`)ノ母親にも是非マネしてもらいたくて、その本をわざとキッチンの側にあるテーブルに置いてみてるけど、変わりなく散らかす事しかしてくれません(´Д⊂グスン
そうなんです!!私の母親は、片付けられない人なのです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん私がお嫁に行くまでに、お掃除好き...(´З`)チェッにさせたいですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
所で!!カラオケうまくなりたいんですけど、教室沢山ありすぎてどこにしようか迷ってます。選ぶポイントがあったら、教えて下さいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初めましてさゆりですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

January 18 [Thu], 2007, 3:17
最近、掃除にはまってます!特に!!!トイレは、毎日お掃除してます。。
後、台所は洗い物を溜めない!とか、生ゴミを溜めない!汚れているとイライラしちゃうんです。
最近になってからなんですけどね。



久しぶりにカラオケ行ってきて、楽しかったなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年は、カラオケ教室にでもいこうかなー( -人-).。oO
唄上手くなりたいヽ(´ー`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu111222
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる