やっぱり清純派 

August 17 [Thu], 2006, 19:36
男の人はなんだかんだ言っても

萌が好き

といっても、みんなオタクなんて事ではない。

極端だけど、秋葉系の方たちが「萌〜って言ってるのは正しいのかもしれないw

だってなんだかんだ言っても天然・チョイぶりっ子・清純系は絶大な人気があると思うから。

また、古典的な「料理が出来る・家庭的」も人気と思われる

今は失われつつある「恥じらい・大和撫子」的な要素を求めているものとも思われる。

だって、「私が付き合ってやってる」みたいな態度はちょっと・・・ね。

あと、モテ服モテ何とかとか、「小悪魔」みたいな本のみに頼るのも賢明とはいえない。

【モテ】とは貴方にとって何か。

いろんな人から持て囃される事それとも雑誌のモデルさんやアイドル

ややこしい! 

August 09 [Wed], 2006, 1:11
たまーに思う……

本気で思う……

鏡見て、あれ??あたし…友近と青木さやかに似てない…?!orz

うわ〜〜〜〜……嬉しくない〜〜(´▽`*;)

そうそう、似てる似てないでいえばママさんとのこの前の会話で…

私「そうそう!学校の友達のOちゃんに〇〇〇〇に似てるって言われてから他の人からもぽつりぽつり言われ出してさ〜〜……似てるかぁ??」

母「…あー!!はいはいあの子ねえ!!顔のパーツがある位置が似てるよね!!童顔だし!」

私「なーるほど!童顔だし!それ重要!(笑)」




ンンン


顔のパーツ位置…目も鼻も耳も…あるべきところに納まってるだろ〜普通は!人間なんだし…!

ちょっと話し合わせながらあたしの頭の上では?がいっぱいでした(笑)

母的には「つくりがにてる」
ということらしかったんだけど……(笑)

ほら!顔濃い人が平井堅ににてるといわれるニュアンスで…

あれ?違うか…?

まーいいや!とにかく…日本語ってややこしいね!!(笑)

モテって何? 

August 08 [Tue], 2006, 17:47
最近考えるモテって言葉・・・モテ服、モテ髪、モテネイル・・・

モテってつくだけですごくかわゆく見える女心ww

でも、実際最近モテってあんまりどうでもいい感じがしてきた

好きじゃない人によってこられても、なんとも思わないでしょ

そりゃ、思われることに嬉しい事は変わりない。

でも、その下に潜む下心ってほんまにいらん

結局、たった一人の好きな人に【モテ】ないと意味ないんだよね

好きな人じゃない人にいくら寄ってこられたって、ただ虚しいだけになっちゃう気がする。

だから、モテ=彼氏または好きな人に可愛いと思われる

って思ってる

寄ってきた人を断ると逆切れする輩もいるんでね〜〜〜

どうでもいい男にいらん事言われるのはいやなんで

それはデリカシーの問題だけど・・・

反省と前進 

August 08 [Tue], 2006, 0:42
あたしの馬鹿…!!!!Σ( ̄□ ̄;

最近全然勉強してない…というか、本当に一言で言うと

たわけ〜〜〜!!!Σ( ̄□ ̄;

たしかに学校はなんとか専門課目全部大丈夫だったよ…

だけどなんだ!?(ノ`m´)ノ

なんだこのあたし!!

二回生だからって甘えが出てるんじゃないの?

二回だからまだ間に合うなんて思ってんじゃないの??

ばーーーか!!!!(`□´)(自分自身に笑)

フロイトの精神分析論や臨床心理の定義やユングやロジャースくらい完璧に語れないでどうする!?(ノ`⌒´)ノ

なんか、半端な事は嫌い。

最近?根は真面目ちゃんなのよー(笑)(*´▽`*)

あたしの中では勉強も身の回りも性格も自分の理想通りにしたい。

完璧じゃなきゃいけないとかじゃなくて、あたしなりの理想の完璧に近づく様に努力していたいの。

何かが人より優れていても人間性に欠けるなんて、あたしはそんなの偉いとも思わない。

あたしが嫌いな人間の仲間になんてなりたくない。

あたしは性格も身の回りも勉強も全部納得いきたいの。

だから、今の半端な自分なんて大嫌い!!!!

美容だけ気にしてりゃ満足するんじゃないよ!!(○`ε´○)

とりあえず明日は…部屋を片して落としたファイルを聞きながら…いやいやいや!Σ( ̄□ ̄;

ユングを五十ページ読もう!!


やっほ〜〜いヾ(*`∀´*)ノ 

August 06 [Sun], 2006, 20:50
なんかねなんかね・・・

来年の記念日のホテルの予約、今からしていいって

というか、どッかに行きたいねぇっていってて、彼氏と記念日になにか特別なことしたくって・・・

そしたら「来年ならローンも返せてきっとお金もあるでしょ。予約していいよ!

って!なにそれなーにーそーれー

もう、すごく幸せだああ・・・・・・・・・

ありがとうございます豊君

そして、クリスマスも誕生日も、いろいろおねだりするけどよろしくね(*´v`*∞) w

初JILL STUARTコスメ(*´v`*∞) 

August 06 [Sun], 2006, 13:28
ちょうどパウダーファンデがなくなってきたなぁと思ってはいたものの、なんだか買う気が起こらなかったのでそのままにしておきました・・・

でもこの前梅田大丸にいったら丁度JILL STUARTのコスメラインブースが登場してて思わず買いたい衝動に

手持ちがなかったのでカードで買おうと決めていざ出陣w

ぎゅうぎゅうのコスメブース、明らかにエビちゃん系のお姉さま方・・・(私も他人から見たらそう見えるのかな?ふしぎだぁ・・・)

私は思わずちょっと挙動不審気味になっちゃいましたwだって怖かったんだもの

理想の人 

August 06 [Sun], 2006, 13:05
最近男の人に対して本気で幻滅させられっぱなし

体目当てとか、明らかデリカシーがない発言とか、間違いをちょっと指摘したり怒ると逆切れとか・・・

ほんっとに、ばっっっっかじゃないの

ほりえもんみたいなタイプ、つまり女は金で買えると思ってるタイプ

女は顔で何でも許せてホイホイ寄ってくると思ってるタイプ


本当に、最近出会う人が悪すぎた・・・w

男ならなぁ・・・女の事を思いやれるような器の大きい男でなきゃこっちも惚れるわけないじゃない

友達がりりぃが男ならきっとめッちゃいい男だっただんだろうねぇっていわれて嬉しかったw

お金があるに越したこたぁない。顔がとかったら友達から羨ましいと思われるかもしれない。

だけど、それが何だ一緒にいるには、やっぱり性格よくないとめっちゃ辛いって

とかなんとか思ってたら、あたしのカレシは本当にいい人だと思った・・・w

残業が月に100時間越えてもグダグダなんていわない。

帰ってきたら無口だけど、仕事の愚痴なんて聞いたことがない。

きっとお金があればあたしの欲しいものを出来るだけ買ってくれるだろう。

あたしと喧嘩しても、いくら酷いことを言っても何も言わない。(つまりあたしが一人で怒る)

女の人を軽視はしてないと思う。まぁ、家事もあまりしてくれないけどw

一応大ゼネコン勤務だけど、自慢なんてしない。それを鼻にかけない。

うん・・・いいやつじゃん

顔も悪くないし!w

付き合ってて良かった

来年は付き合って5年だからどッか旅行に連れてってくれるってさ(*´v`*∞)




SWEETS! 

August 05 [Sat], 2006, 12:28

昨日はさやちんとお出かけしたぉ

いきなりだったけどゲリラお誘い大歓迎なあたしなので是非是非いかせてもらいました

お昼ごはんはアイスだけだったから梅田に着いたら早速おなか減っちゃって・・・

SWEETS PARADISEにいって抹茶くりーむフラッペとちょっと買い物してからシフォンケーキ食べちゃった

  

甘いものは久々ですごく」美味しく感じた

そしてカレシにコムサでお洋服のプレゼントを買って(かなり喜んでくれたもっと買えばよかったw)

その後夜ご飯にE~maの上でコース料理

そんなに量も多くなくてしかも上品な味でいってよかったぁ

さやちんは大人〜な感じな子でしかも御嬢っぽいのww

また美味しいもの食べに行きたい(*圉p'v'q*)

ちなみにこれはその日の髪



暑すぎなので横にまとめてしまいましたw

カレシと結婚 

August 05 [Sat], 2006, 12:10
あたしのカレシは某大ゼネコンの関西支社初めての新入社員。

なーんてねちょっと言いたくなっただけ笑自慢してみたいじゃない!!w

8月1日でとうとう4回目の記念日を迎えました(結局もとさやww)

なんかカレシも男職場だし結婚相手としてはとても無難な・・・いやいや、いい所な気がする

だってあたしの大学内には恋愛対象に値する男なんて一人もいないし

どうも大学生の話す内容ってうっすい気がするんだよね

社会人のカレシと同棲してるからなおさらなのかも。

社会経験積んでこそ一人前って思ってるから。

だって尊敬出来る人じゃないと付き合いたくないもん。

話し薄っぺらい人と付き合ってもはっきり言えば尊敬なんて出来るはずないじゃない。

うちの父親がすごく物知りな人で勉強好きな人だったからそういう面影を求めてるんだと思う

よく自分の父親に似てる人を好きになるって言うもんね

しかも自分の中では付き合う人=常にその人と結婚したいと思うか

に繋がってる。

別に結婚がしたいわけじゃなくて、ずっと一緒に居たくて、私が支えてあげたいなってだけなの。

そう思える人って案外スッゴク少ないんだよね

一時の付き合って満足って言う関係はいらないの。

あたしが欲しいのはしっかり確実な結婚相手かつ恋人かつパートナーなのかもしれない。


狙いのプレゼント(*´v`*∞) 

July 28 [Fri], 2006, 14:51


10月はマイバースデイなり

よってプレゼントおねだり計画を立ててます(*/ω\*)

Follifolliのゴールドピンクの時計が可愛くて可愛くて・・・

でも、ちょっと高めだからプレゼントにもらおうかなんて考えてます

ピンク大好き人間としてはこんなにキュートでキラキラナ時計を見過ごすわけにはいかないでしょう!!

クリスマスはコートとブーツとデジカメをおねだりしますww

てへっ
■リリィ■
■お洋服、おしゃれ、お買い物、お出かけ、料理大好き!! オンナノコライフ満喫中です♪ Camcan大好きで女の子らしい可愛い洋服をこよなく愛してます★ 臨床心理専攻の将来の臨床心理士になるべく頑張ってマス!■
■家族構成:父、母、おじいちゃん、ダックスのpoteクン、4年付き合ってる彼氏■
最新コメント
アイコン画像きっしー
» 美味しいランチと怖い映画 (2006年07月20日)
アイコン画像ネネィです☆
» 清純に憧れて・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像えりな
» ワンピ♪ (2006年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる