肝心の

April 28 [Wed], 2010, 20:17
最初から見れない悔しさ。

今日まで3日連続で「ハリポタ」の放送をWOWOWでやってました

でも、夜更かしが祟って最初の30分を見逃すと言う失態・・・くそう

ハリーは初期が好きです。かわいいよ。

ロンはアズカバン時代がいい。こっから成長してかわいくない。でも、かっこいいから・・・

ハーマイオニーは、今も昔も美人で好き。

でも、やっぱマルフォイですよね

さらさら金髪は反則だと思います。そこらへん、マルフォイは卑怯ですww

とりあえず、最初から見直したいと思います

あれから・・・

April 12 [Mon], 2010, 0:14
入学式が過ぎて 早数日・・・(何日か忘れたw)

結衣は話かけまくり、5人の友達をつくる事が出来ました。

村人Bにしては、すごいと思うよ!!!

結衣は、お昼を狙ってナンパ・・・いやいやランチに誘いました。

あのね、かなり手と声が震えました

緊張のあまり、発狂したくなりましたwww

これからも、たくましくなんぱと言う名のランチに誘いたいと思いますw

まるで・・・

April 05 [Mon], 2010, 20:25
まるで、暇な主婦のような生活をしてます、結衣です。

昼ドラを見て、暇をつぶして・・・。

そういえば、今日から昼ドラが変わりましたね。

結衣は、前の方が好きでした。

明日から、リアル高校生です。楽しみです。

でも、不安です。知ってる人いないし・・・。

・・・ひとり楽しすぎるぜ!!!的なのりで頑張ってみます。

追記はコメント返信

ダウンロード。。。

March 24 [Wed], 2010, 18:34
最近、パソコンが痛々しいです。

起動は遅いし、なんか上手くいかないし・・・。

容量が重いのか?ただぼろいだけ?

時間割組んできました。結構前だけどネ

なんだか高校生活 不安だらけなんだぜ☆

グッバイ 受験

March 07 [Sun], 2010, 18:35
受験終わりました

公立行けるみたいです。まじでか

いまだに実感がわきません。

最近、珍しく読書してます。しかも活字

昔買った「ブレイブ・なんたら」を読み始めています。

明日辺り、下巻を買わないと駄目みたいです。話が気になります。

土日 ずっと読んでました。1日に1冊のペースで。

えっと、美鶴と亘がかわいいです

ありがとうなんて

January 24 [Sun], 2010, 18:59
あけまして おめっとです

いつの間にか、年を越していました・・・。

年賀状下さった方、どうもありがとうございます。

なに、このクオリティーの差

みなさん、余裕を持ってかいてらしたんですね。尊敬です。

誕生日プレゼントの方も、ありがとうございました。

今年は、沢山の人に祝っていただけて嬉しいです。

面と向かって「ありがとう」は言えないけれど、感謝してます。

今日まで、わたしを支えてくださってありがとうございました

受験生 がんばろうね
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
結衣の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ふりかけご飯と卵かけご飯が得意。素麺ブームがやばいです。
    ・音楽-聴くだけ。やろうという気はこれっぽっちも無い。
    ・読書-主にマンガ。隙さえあれば読んでます。
読者になる
いままでの敗北記録
Thank You
アイコン画像海星
» ダウンロード。。。 (2010年03月27日)
アイコン画像なぽー
» 手ががたがた テスト最悪 (2010年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる