ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 

June 29 [Mon], 2009, 19:52


こんばんわぁ♪

ヤプログ開いた瞬間待機画面固まって

強制終了されたSayuですww

なぜかヤプログだけ開くときすっごい重たいんだよね〜

誰かわかる人います?(・・?



話は変わりますが、


昨日携帯かえてきました!

DocomoのSH05Aってのにしたんですけど・・・

新しい携帯って使い方まったくわからない!!

2年以上ぶりに機種変しましたよww

最近の携帯はすごいですね〜特にiモードの通信が早いのと

DL早いのと、保存したい画像が選択できちゃう!

便利すぎるううううヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



まあメール・着信の頻度は変わらないのでそのうち

また触らなくなります。笑



あと、こないだいってた髪型のお話ね!

写メのっけるって言ってたので

期待してるかたなんていないと思いますけど・・・

一応のっけときます!(b´∀`)ネッ!





え?

髪型が全然見えなくてわからないって?

なんでにらんでくるんだって??


そこはノーコメント〜ヽ(・∀・ )ノ 気にしたら負け!


んーってことで約束も果たしたので

これからもう一回

GOGOインしてきま〜す(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



◆Sayu◆


Live de GOGO!



※緊急告知※ 

June 29 [Mon], 2009, 18:21




19時過ぎくらいから待機始めます〜

(*´∀`)ノ


久し振りだっ!ブログも後で更新します〜♪


では ご飯食べてきますっ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



◆Sayu◇

Live de GOGO!

お久しぶりん♪ 

June 16 [Tue], 2009, 21:52


生きてます。よ。笑

日記更新しないとまたトップに
広告のっかっちゃいますからね〜(*´∀`)

更新しないとね!

まあ最近だと昼間の仕事ばっかで
引きこもり気味です・・

今日なんて疲れすぎて帰ってきて
即効でベットでおやすみなさい(ΘωΘ)o.。o○グー
で、8時頃ご飯食べたくなって起きまして
今の時間です〜(*´ω`*)

ちなみに今日のごはんは肉じゃがでした★
(゚д゚)ウマー♪

あとは〜髪切りました!
また男前度が上がりました・・・orz

そうそう。よくカメラ出してると
男の子に間違えられますw

女の子ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
大丈夫ですよ〜ww(何がw

リアルでは身長低いせいか
あんまり言われないんですけどね〜

でもボーイッシュな女の子いいと思います(*´∇`*)

って話がそれましたけど

とりあえず生存報告だけ〜

髪切った後の写メ明日?今度?まあ
次更新するときにでも載せときますね(*´∀`)

週末まであと3日!

皆さん頑張りましょうね〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayu☆
読者になる
ようこそ〜♪

チャットレディー Sayu
のブログですよっ(・∀・)!

復活いたしました(*゜▽゜)ノ
これからイン時間も
増やしていこうと
思ってるので
仲良くしてくれたら
うれしいです(*´ω`*)

更新遅れてたりとか
コメレスしてなかったら
スバスバ言ってくださいネ

ではでわ
ゆっくり見てってネ


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ (2010年06月02日)
アイコン画像なな☆
» ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ (2010年02月23日)
アイコン画像しゅう
» ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ (2009年06月30日)
アイコン画像しゅう
» ※緊急告知※ (2009年06月30日)
アイコン画像しゅう
» おはにゃーん(*゜▽゜)ノ (2009年06月30日)
アイコン画像◆Sayu◆
» おはにゃーん(*゜▽゜)ノ (2009年06月29日)
アイコン画像◆Sayu◆
» お久しぶりん♪ (2009年06月29日)
アイコン画像◆Sayu◆
» お久しぶりん♪ (2009年06月29日)
アイコン画像ポンポコ
» お久しぶりん♪ (2009年06月20日)
アイコン画像しゅう
» お久しぶりん♪ (2009年06月17日)