図書館 

2006年02月24日(金) 11時06分
くずかごおばけ(せなけいこ)
バーバパパのクリスマス(チゾン・テイラー)
おいさまとおつきさまのけんか(せなけいこ)
ぐりとぐらとすみれちゃん(なかがわりえことやまわきゆりこ)
ろくろっくび(せなけいこ)
くずかごおばけ(せなけいこ)

2月1日 

2006年02月01日(水) 13時14分
ふしぎなあおいバケツ
こどもももちゃん
おてつだいおてつだい
ぼくのくれよん
あめんぼがとんだ
たっくんひろちゃんのちゃうちゃうとっきゅう
きりかぶのたんじょうび
世界名作童話 さがしっこ絵本
あなにおちたぞう
眠れる森の美女
おやつがほーい どっさりほーい

1月12日 

2006年01月13日(金) 12時15分
1.ミッキーのジャックとまめの木(講談社)
2.かみなりのおやこ(童心社)
3.た・たん(ひさかたチャイルド)
4.白雪姫(新学社)
5.おばさんはいつ空を飛ぶの(ポプラ社)
6.美女と野獣(講談社)
7.絵の具あそび(岩崎書店)
8.ふでこぞう(童心社)
9.どうぐのおばけ(童心社)

(無題) 

2005年10月22日(土) 0時58分
英語カルタ アルクの付録を使ってゲーム

本日開校! 

2005年10月22日(土) 0時28分
私がおさゆ学校(sayu-international school)の校長のおさゆです。おさるではありませんが、生徒はかなりおさるさんに近い人たちです。生徒は今2名。です。現在開講している講座は、「英語科(子供と英語で遊ぼう)」「図書室(絵本の読み聞かせ)」「国語科(日本語の習得課程)」 おさゆさんとおさるさんが成長していく日々の記録です
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu-school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる