携帯は大事だ〜!! 

2007年09月19日(水) 18時46分
携帯はだいじだ〜と・・・最近つくずく思いました!!
昨日旦那さんが朝仕事に行く前に「携帯がない・・」
と・・・しかし大して時間がなくちゃんとさがさないままおでかけに!!

そして・・・10分後・・・・

洗濯が仕上がって取り上げに行くとなかで怪しげな音・・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

「ゴトッ・・・」

恐る恐る引っ張りあげるとやはり・・・

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

携帯はっけ~ん!!

いわゆる水没です!!

そしてその日・・

実家の母と買い物に行き母のかばんに携帯を忘れる始末・・・・

我が家から文明の力が消えました・・・・

そしてそんな日に限って旦那の実家の両親&妹が一緒にご飯をと遊びに!!

旦那さんはそんな日に限って遅く・・・・

「早く帰ってきて~v」

と伝えるすべもなくみんなで待ちぼうけ~まちぼうけ〜!!

そして我が家に携帯がない1日が・・・・



           今日はあたしのは帰ってきたよ〜ん
                お帰り・・・我が家の必需品!!

だんなの携帯は・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

プチマレーヌ 

2007年09月07日(金) 10時35分
超簡単にできちゃうんで子供の10時のおやつにちゃちゃって作ってみました?もうたべちゃいましたが?
おいしくできました

材料
・薄力粉30g
・砂糖30g
・バター10g
・卵1個
たったこれだけ?
作り方
・ バターは溶かしておく
・薄力粉は振るっておく
・卵に砂糖をまぜ湯せんで人肌にあたためまぜる
・あったまったら外してミキサー高速か手動で一気にまぜてしろっぽくまったりするまでまぜる(あたしは手動で疲れました(泣)
・まざったら今度は気泡をなくすようにゆっくりまぜる
・まぜたらそこに薄力粉をイン〜で、ゴムべらでまぜる
・溶かしたバターにさっきまぜたものをおたま1杯いれてまぜる
・まざったら残りをあわせる
・そして型に流しておーぶん170℃で8〜10分ででっきあがり〜

備考〜
本当はできたマドレーヌをオレンジジュースに浸して食べるようになってましたので〜お試しあれ?

手作り餃子? 

2007年09月05日(水) 18時30分
本日は〜急に餃子が食べたくなって作ってみました〜♪だいたい適当にだから味はどうだか(汗) 後はマーボー豆腐の素でちゃちゃっと?てな具合に晩ご飯にします?みなさんはおいしいご飯つくってあげてるんですかね?

夢ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))の話・・ 

2007年08月31日(金) 11時56分
ぽわん〜ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

夢を頻繁に見ます・・・・

内容はさまざまで・・・・

怖かったり・・・笑えたり・・・・腰抜かしたり(夢で腰ぬかし初でした!!)

眠りが浅いのですかね???

夢だけあって変なのが多いです(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちなみに昨日のは・・・・(まったく結びついていないなんとも分かり難い夢です・・!)

あたしはどこか(アジア??)のちょっとあやしい繁華街みたいなところを歩いてます・・・

一人かはぐれたのか?でも・・・誰かを追って歩いて感じででも目的地は

まったくわからず・・・ただただ歩いて歩いて・・・・

ふと・・気が付いたらどうやら誰かにお土産を買わないといけないことを思いついたみたい


です!!どんどん繁華街を歩いて出口にさしかかったあたりで友達の影を見つけて

叫びながら後を追いかけるのですが彼女は気づかずどんどん歩いていき

結局追いつかず気づかれづにいってしまいました。

じゃあ突然・・・あやしげな店が現れて・・・無意識に入っていきました

ここからは又笑えてそこはなんと手芸屋??みんなが並んで見たことないような

糸巻き機のようなものに並んで作業をしています!!

私はなぜか使い方を知っていて・・・・でも・・・急にみんが集められてつかった糸の

グラムを確める・・・重さが合わないと逮捕されると・・・・・

あたしは合うはずがないと覚悟していたらぴったり・・・なぜか合ってしまいました???

安心したら急にシャワーを浴びることにしたあたしは・・・

なぜか裸で恥ずかしげもなくシャワールームに入るとそこは・・・・

またなぜか男風呂・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばい・・・・とかけだし女風呂へ・・・・

そこであたしは自ら間違えたはずなのに女風呂の人にだまされたことになって

おり・・・・・・・・

「がらがら!!!!!・・・」

ん?・・・・・

家の雨戸の開く音で目が覚めました・・・・・・

なんだったんだろう????

よく変な夢見るんです・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  なんだったんでしょうね〜!!

と・・・取り留めない夢の話をお聞かせしてしまいました・・m(_ _;)m ゴメン!!

オープン!! 

2007年08月30日(木) 12時25分
しとしとと雨が降る中ブログオープンいたしました!!

何気に立ち上げたのでまだどんなことをしようか?書こうかまったく考えておりません!!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

しかしながらみなさんよろしくお立ち寄りをっ!!

    なににしよ〜かな〜っ????(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑々
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像悠唯
» オープン!! (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる