わーーー

April 13 [Fri], 2012, 13:25
久々にそういえばブログとかしてたなと
見てみたら懐かしい!!!
青短卒業して神戸戻ってきてから
もう2年経ったんだ――

ブログまた更新していこうかな〜
あーー学生の頃がほんとなつかしい

ご無沙汰です☆

May 06 [Thu], 2010, 12:47


めちゃくちゃお久しぶりです(^^;)

4月から入社して
ブログという存在を忘れていました(*_*)

更新できていないのに
ブログみてくださってた方
ありがとうございます(T_T)


みんなは東京で入社してがんばってるし
ももちんはカナダへ行っちゃったりで
私も神戸で毎日へとへとに
なりながらも頑張っています☆

入社前のから更新がたまっているので
いつのんやねんっていうものから
時間がある時にでも
懐かしいなぁと思いながら更新していきます(^^ゞ



卒業式がめちゃめちゃ懐かしく感じます(>_<)



めぐりんは三年にあがったので
また青学に遊びに行かなきゃ☆

卒業式は





彼と母が来てくれました☆


卒業

March 21 [Sun], 2010, 9:42


19日に卒業しました☆




すごく3月もどたばたしていて
あっという間(゚Д゚)!

明日にまたたくさん
まとめて更新します☆

スノーボード☆

March 11 [Thu], 2010, 19:48


6日はドライブ用にCDとかDVD借りに行って、
おやつ買って
スノボーウェアの準備して早寝☆
そして7日は4時半起きO(><;)(;><)O

しんやさんご夫婦がお迎えにきてくださって
朝から新潟県へしゅっぱーつ!♪♪

スノボーしに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

朝早くても、わくわくしていたので
朝ごはんはおゆうぎダンスしながら
おにぎり食べていたほど(笑)

彼はゲラゲラ笑っていました( ̄〜 ̄)





すっごい雪が降っていて
まさに雪国!ってかんじでした☆

ウェア借りて、
それ以外のおぼうしとか板は
しんやさんご夫婦が貸してくれました♪




りょうこさん☆




スノボーは人生初で、
スキーでさえも中学の修学旅行のみ!
しかもその時骨折したっていう(^^;)(笑)


滑れるか不安やったけど
とりあえずリフトへっっ(*^^*)♪


りょうこさんも久しぶりだったみたいで
りょうこさんはしんやさんに、
さゆは彼につきっきりで教えてもらって、
最初めちゃこわかったけど
1時間くらいで
すいすい滑れるように!(〃▽〃)
みんなにすごいってほめられたぜぃo(^o^)o

でみんなでたくさん滑っては転んで、
雪合戦しながら
じゃれあっていましたヾ(^▽^)ノたのしぃ


お昼からビール飲んで、
午後もテンション高めで楽しみました(^-^)v

最後らへんさすがにつかれてきて、
転んでから起きあがるのに一苦労Σ( ̄□ ̄)!
なのでそんな時は
雪山で大の字になって
雪が降っている空に
ぎゃあぎゃあ叫んで
ストレス発散ごっこしていました(笑)

めっちゃ急なとこも滑れるようになって、
夕方頃に帰りました☆

帰りは私ばくすいで
彼のひざはよだれまみれでした(゚Д゚)すんません

夜遅くまで
送ってくださって
しんやさんご夫妻には感謝です(o^_^o)


帰って彼と湯船であったまって
ずっと寝ていました(_ _).oO


次の日はもちろん、
全身筋肉痛でした(;゜O゜)


でも楽しかった♪♪
スノボーは有給とってでも、
年に一回は絶対行きますヾ(^▽^)ノ

ぐふふ☆

March 11 [Thu], 2010, 18:08



こないだお天気がよかった日に
バイトの時間まで
彼と渋谷へランチしにいきました♪

お天気いい日は必ずといっていいほど
ランチかお茶しにいきます(笑)


この日はいつもと違って
和食を食べました♪



アボガドまぐろ丼にしたよ☆
夜は居酒屋さんみたいで
ランチは定食やってるみたいヽ(^^)

スペイン坂にあります♪♪
看板もでているのでわかりやすいよ☆
和なだけに?(笑)ジャパニーズレゲエがかかっています(笑)


この日は春色カラーでした☆



デニムのテラードに
ストールはおっていました(^^)



TPは最近購入したものでおきにいり♪

お袖がふんわりしていて
歩くたんびにゆらゆらして
かんなりかわいい☆

後ろまでつながっていて
天使の羽みたいなんだぁ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-インポートやかわいいもの大好きです。
    ・グルメ-甘いものやおっさん系なんでもウェルカムです◎
    ・ペット-トイプードルのティーカップサイズ飼ってますE
読者になる
カフェでお茶しながらぼけーっとしたり、読書、おかいもの、大好きです。
来年から一応社会人です。
大学から上京して、今は東京で一人暮らししています
数年後海外に住みたいです
なにげにリラックマが好きです
最新コメント
アイコン画像もも
» アバター☆ (2010年03月10日)
アイコン画像もも
» おうちパーティー☆ (2010年02月09日)
アイコン画像かほ
» そして☆ (2010年02月05日)
アイコン画像まみ
» きのう☆ (2009年12月29日)
アイコン画像モモ
» ハンディミスト☆ (2009年12月17日)
アイコン画像みな
» でへへ (2009年11月27日)
アイコン画像りえ
» でへへ (2009年11月22日)
アイコン画像りえ
» 代官山 (2009年11月09日)
アイコン画像(*^_^*)
» Megami (2009年10月13日)
アイコン画像(*^_^*)
» 憧れの女性 (2009年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/sayu-rog/index1_0.rdf