月の雫A 

2005年08月16日(火) 14時04分
(月の雫@の続き)


月の雫を出た時あたしはもう酔っ払いまくってて、正直あんまり記憶がない。

でもそのあと終電までにあったコトをちょっとご報告したいと思います

もう1回言うけど、記憶が定かじゃないです。

それ故に、もしかしたらちょっと違う部分もあるかもしれないけど…。



まず、月の雫を出たら運悪くバイトの石見チャンと青木さんが階段のトコで喋ってました。

あたしの超嫌いな石見チャンがね

でもとりあえず酔ってるので「バイバ〜イ」とか言いながら手振ってその場を去り、駅まで歩く。

そのときも超フラフラで、小野寺サンに支えてもらわないと歩けないくらい。

駅のほうまで行ったら、「ちょっとそっちで話す?」

って言われて、駅の裏、人があんま通らない方に移動。



ここからが問題なのよ

あたしがフェンスにもたれかかったらすぐに小野寺サンがぎゅってしてきた。

いや、もしかしたらあたしが抱きついたのかもしれないけどとりあえずそんな状態。

そのうち小野寺サンが耳触ったり、舐めたり…ってカンジになった。

ブラの中にも手が入ってきたりして…。

何の話をしたのかよく覚えてない。

でもこんな会話はした気がする。



「今日はお泊りしないよ?」

『なんで?しよ。』

「ダメ。また今度ね。」

『…。あたし彼女サンと別れちゃえばいいのにって超思った。』



この会話、どこからつっこんだらいいんでしょーか…(笑)

なんか一言一句全てつっこめちゃうよね

今日はダメ。って何…?

じゃあ明日ならいいの?



また今度って何?

また今度なんてあるの?



あたしもあたしだよ…

もろ誘っちゃったよ。

軽い女って思われたんだろうなぁ。

いや、もともと思われてるか

とりあえず終電なくなっちゃいそうだったから、駅でバイバイした。

川越駅に着いたらタイミング良く小野寺サンから電話がかかってきた。

家に着いてからもずっと電話して、かれこれ2時間くらい電話した。









自分何やってるのかなぁ。

今すごいむなしい。

月の雫@ 

2005年08月16日(火) 8時48分
今日は小野寺サンと月の雫で飲みだったぁ

実はうちの店と月の雫は同じビルにあるんだなぁ

誰か販促やってたら違うお店に行こうって言ってたけど誰もいなくてちょっとホッとした

だって…、あたし今日いつもなら普通にバイトなのに「予備校あって…」って言ってバイト休んだんだもん

ちなみに小野寺サンと飲みに行くからバイト休んだんじゃないよ??

もぉあたしはバイトしたくなくて、もともと今日は休みにしてもらってた。

そしたら小野寺サンと飲みに行くって話が出て、たまたま2人の予定が空いてたのが今日だったのよ

だから店長とかにバレたら大変だったゎ



6時から飲んで閉店の11時半まで居座りました(汗)

最初のうちは二人でカクテルとかサワーとか飲んでたけど、

結局焼酎ボトル入れちゃいました(笑)

ほぼ飲みきったよ

途中であたしの友達のななみやあやみに電話とかしちゃったよ

ホント酔っ払いですいません

ご迷惑お掛けしました

バイト in 上野・・・ 

2005年02月18日(金) 13時37分
マヂありえないけどさぁ、今日上野にヘルプ行かされました

西川口とは比べ物にならないくらい忙しかった

でも色々勉強できたなぁ。。。

遠いからもう行きたくないけど

つっかれたぁ 

2005年02月17日(木) 13時36分
今日もバイトでした。

もぉね,疲れる,ホント。

でもお金は欲しいよね(笑)

頑張るぞっ

全て 

2005年02月16日(水) 13時36分
君の横顔 君の手 君の腕 君の瞳

その全てを思い出すだけで

胸がぎゅうって苦しくなるよ

初バイト☆ 

2005年02月15日(火) 13時35分
本日,初めてバイトしてきましたっ

西川口の和民で。

超緊張したさぁ

でも何気に楽しかったりなんかして

これから頑張るぞっ

バレンタイン♪ 

2005年02月14日(月) 13時34分
デートしてきました

なぜか魚民で飲んだ(笑)

バレンタインなんだからもうちょっとロマンチックに過ごしたかったな

でもそういうとこも好きです

チョコ,喜んでくれました。

すごいホッとしたぁ

バレンタイン前日 

2005年02月13日(日) 13時34分
ですね。

一応さ,彼氏サンのためにお菓子なんか作っちゃったりして。。。

でもちょっと失敗しちゃった…。

明日のデートの時渡そうと思ってるんだけど

よろこんでくれるといいなぁ

バイバイ。 

2005年02月12日(土) 13時33分
もしあなたがこの世からいなくなっても
あたしはきっと泣いたりしない。

あなたを心配させたくないの。

だからきっと笑ってバイバイできるよ。

大塚愛チャン 

2005年02月11日(金) 13時32分
ってかわいいと思わん??

マジ大好き

なんの番組か忘れちゃったんだけどさ,愛ちゃんがイルカの調教に挑戦!!みたいなのやってて

もぉ,ヤバイかわいかったの

デビューした時から好きだったのよねぇ。

でもデビュー曲はイマイチ売れなかったからちょっと心配だったけど

大ブレイクしてよかった

これからもいっぱい活躍してね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mi
» 和民面接 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu-moscow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる