携帯・・ 

July 22 [Thu], 2010, 7:28
壊れました。。。

見事に電源入らなくなりました。。。

現代人、携帯ないと生きていけないとまでは言わないにしても、こんなに不便なのかと再確認

朝、携帯目覚まし機能で起きてました

スケジュール機能フルに使ってました

アドレスや連絡先データ移し変えてません

もはや誰の連絡先も分からなくなってしまいました

今まで撮った写メや画像もなくなってしまいました

多分。。

もう致命的です

とりあえずDoCoMoショップに行き、見てもらったところ、修理に出すこととなりました

何日かかるか分からない。。

とにかく、その間代替機を使用することに

使い難い。

早く直ってくれ〜!!

かかってくる電話に恐る恐る出て、少しずつ確認中

ということで、私の知り合いの方、連絡先教えてくださぁい

お願いしますぅぅぅ・・・・

早っ!! 

June 03 [Thu], 2010, 18:54
先日、朝早くからクラッシー撮影してきました

今回メイクしてくれた後藤ちゃんです
かわいい顔して、とっても面白い子なので、絡みまくってました


表参道に入ってるサロンでだったのですが、さすがに早すぎてだ〜れもいない
貴重な体験ですので、思わずパシャリっ

人影のないヒルズ・・。


そして以前にXel−haで撮影したヘアカタが、少し前に発売されてました

仲良しのモデルちゃんも出ていたので購入しました
有名なスタイリスト、「ミヤムー」こと宮村さんの特集ヘアカタ
ミヤムー、さすがです

最後に、全然話変わりますが、最近お気に入りの春雨スープ

永谷園の、「生姜ココナッツカレースープ」です。
アジア系好きな私にはストライクな一品です

興味ある方は、お試しあれ

続き。。 

May 18 [Tue], 2010, 18:07
ということで、強羅記事の続きです

お昼に、「懐石料理 花壇」で優雅にお食事



そもそも、強羅花壇ってどんなところなの
〜一部紹介〜
昭和5年に建てられた旧閑院宮別邸という由緒ある洋館で本格的な懐石料理をご提供する懐石花壇では、旅館・強羅花壇の味を箱根の自然を愛でながら優雅にお楽しみいただけます。季節の彩りと素材の味わいが生かされた本格懐石を心ゆくまでご堪能ください。

だそうです。。

本当に、優雅に堪能させていただきました
器が、二段になっていたりと、目でも楽しませていただきました



興味ある方は、「強羅花壇」を検索してみてください

そして、全然関係ないですけど、相変わらずちぃちゃんも元気にしています


そしてGWを満喫し、またお仕事がんばってる私です

今更だけど・・。 

May 17 [Mon], 2010, 18:32
皆さんはGW(ゴールデンウィーク)どう過ごしたでしょうか??

私は日ごろの仕事疲れを癒す&おもいっきり遊びました

その内一つをご紹介


母と一緒に箱根の強羅に行ってきましたぁ

母の強い希望で、一度行ってみたいと言っていた「箱根強羅花壇」。
西○お得意様ツアーみたいので行ってきました!







とにかく、きれいな所なんです

最近離れの高級旅館もオープンしたようで、駐車場にずらりと停まっている高級車達が、お高い所よ!って物語っていました・・
けれど、予約はすぐうまってしまう状況らしいです。。
セレブさん達、一度泊まってみてはいかがですか??


写真をアップしきれないので、次回に続けます・・・

ご無沙汰です。。 

May 11 [Tue], 2010, 18:11
前回矢島のイベント告知をしてから、トンと音沙汰無くしてしまいましたが、私は元気バリバリにやっております

随分遅くなってしまいましたが、その時の写真をUPしたいと思います


大人チーム6人でピース


いつも一緒にいたマナちゃんとピース髪型決まってるね〜


年がほぼ一緒のアキコちゃんとピース心の支えです


個人的にも遊ぶ様になったチリちゃんとピース
新しい矢島×キティーちゃんコラボのTシャツです

リハーサル、本番とバタバタしていましたが、とっても良い経験ができました
矢島の皆、当たり前かもしれませんが、とってもMCが面白く、リハーサルの時から全快
さすがだな〜と、感心です

やっぱり、最後までハーフパンツは慣れませんでした・・・

3月22日 

March 15 [Mon], 2010, 9:00
『映画完成記念!矢島美容室ファン感謝祭』
2010年3月22日(月・祝)
東京国際フォーラムホールA
16:00開場/17:00開演
全席指定 \3,900(税込)

*キョードー横浜/045-671-9911

*チケットぴあ/0570-02-9980
(発売日特電/Pコード:348-920)

*ローソンチケット/0570-084-635
(発売日特電/Lコード:76107)

*イープラス/
http://eplus.jp/sys/
(問)キョードー横浜 045-671-9911

矢島美容室の映画完成記念のファン感謝祭が決定!
一足お先に映画を見に行かネバダ!
歌あり、トークあり、おまけに映画も全部観れてスペシャルゲストも登場予定!

私達美容部員も少し踊ります映画面白いし、キャストの豪華さにビックリしますよ
お時間ある方は是非

本日も。 

February 20 [Sat], 2010, 16:19
撮影終わったよ〜

今日はCLASSY.の撮影でした

朝早くからでしたが、終わったのは15時頃。。
移動などもあったけど、一日がかりでちょっとお疲れです
今日は表参道ヒルズの中にあるヘアーサロン「pas de deux」(パドドゥ)。
スタイリストのyu-kiさんはとても有名な方で、元U-REALMから姉妹店として表参道ヒルズに独立出店。

撮影合間にランチ出来るほど待ち時間あったので、yu-kiさんと、アシスタントのムックさんと、メイクのエミコさんとジョナサンに行きました
皆とても楽しい方達なので、終始笑いっぱなし!
何だか楽しませていただきました


エミコさんと彼女は同じ静岡県出身なんです!
年も近いし、話弾みましたぁ


テーブル向かい側で、食べ終わったyu-kiさん左と、ムックさん右。

今日もテーマはOLさんということで、オフィスレディな感じでやってきました。。

何とか無事終わりましたけど、ひきつってなかったか心配です・・

パーテーアップ。 

February 19 [Fri], 2010, 21:09
今日撮影してきました

きょうの撮影はパーティーアップのヘアカタ。
サロン“Xel-Ha”のスタイリスト、馬渡さんにやってもらうのは相当久しぶり!!
以前の時は、とってもメイクもヘアスタイリングも上手だったので楽しみ〜

Xel-Haの姉妹店afloat-fの方でセットする為よろしくお願いしま〜す☆とお店に入ると、沢山の人が撮影準備をしていて、どすっぴんの私はとても恥ずかしかったです

ま、とにかく早くメイクしてもらおーっと

・・・、私以外3人モデルちゃんがいて、よく見ると皆・・わ、若い。。
一人なんて、制服着ちゃってます

むぅぅぅ。いいのかな???

ま、いっか

と言うことで、セット中↓


今日は衣装のスタイリストさんもついたので、結婚式出席時の様な感じ。
決して夜のお仕事風ではありません
他の子達は、かなりフワフワにアップしたりとゴージャスな感じでしたが、私のテーマは大人ということなのでスッキリとお上品アップとなりました




馬渡さんと

彼女の手は魔法の様に、髪の毛がセットされていくんです
メイクもすごい上手なんです
プロの方に失礼かもしれませんが、その中でもすごいと思います

お勧めですよ〜
さて、明日も撮影なのでがんばってきます

お久しぶりです!! 

February 14 [Sun], 2010, 23:28
皆さん、ご無沙汰しております。

久しぶりすぎて、忘れられたかもしれませんね。。

はい、私は元気です

今日はバレンタイン
今日姪っ子のあかりちゃんからママと作ったという米粉で作ったマフィンを貰いました
美味しかったです
最近、すっかりオシャレに目覚めてきたあかりちゃん。

先日子供用のマニキュアをあげたら大喜びしてました

そして私もチョコレートをお父さんとお兄ちゃんにあげました

そしてちぃちゃんもラッピング笑


ついでにちぃちゃんネタをもう一つ。
最近寒い日が続くのでコタツに入るちぃちゃん
しかも、そんな入り方



先日、家族でお出かけした時に素晴らしい富士山に遭遇

そして美しき姉弟愛

癒されました

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか・・?

伊東旅行 

October 17 [Sat], 2009, 0:12
先週末、高校時の同級生と伊東へ温泉旅行に行ってきました

このメンバーでの旅行は、高校卒業旅行以来なので・・年ぶりという、本当に久しぶりの面子
今回この旅行のコンセプト的には、私達もOver 30ということで(結局言ってるww)、リッチに癒されに行こうというセレブ旅行

セレブ〜な旅館に、セレブ〜なお値段(私的には・・)。。
期待大です

まずは地元近くではありますが、私は今までスーパービュー踊り子号に乗ったことがなく、今回が初乗車
友人二人は東京駅からの乗車ですが、私は横浜から。
横浜発車と同時に、こんな感じかぁ〜!と思ったのも束の間、三人でのしゃべりもスタート

そして伊東に到着し、駅から旅館の送迎バスでお待ちかねの旅館に、キター


伊東駅から程近くの『ANJIN』。
最近リニューアルオープンしたらしく、旅館中の和モダンなシャレオツな雰囲気にまたまたテンションUP
そして、そして!!
お部屋に入ると・・


テーブルの上にはシャンパンボトルのサービス


寝心地抜群のベッドもう一組は畳にフカフカお布団を敷いてくれました。


窓からは一面オーシャンビュー


早速シャンパンをいただく三人(サユ・マユ・アヤ)

ゆっくりの出発だったため6時位に到着したので、シャンパンを飲み終えた位に夕ご飯

予約時に懐石コースかフレンチコースか選択できますが、私達は懐石コースをチョイス

お部屋で食べるタイプではないけれど、食事処がまた障子でしきられた半個室風の素敵な場所


写真は二つですが、まだまだ食べきれない量のお料理が!!
大人な感じで美味しかったよ

そしてご飯後は、もちろん温泉
秋の丁度良い気候に、露天風呂!最高です
気持ち良過ぎです
やっぱり温泉ていいな〜。。

お風呂から上がり、持参した梅酒と白ワインを飲み干すまで延々としゃべり続ける三人・・
気づけば朝の5時半まで話してました・・・。
つくづく女ってよくしゃべる生き物だと実感
まあ、大半はマユがしゃべってたけど・・。

チェックアウトもゆっくり目なので、ゆっくり朝ごはんをいただいて、もう一度温泉に入り、伊東を後にして熱海に


素敵な旅館のお庭。お庭の前にはコーヒー、紅茶等の常備サービス


24時間入れる露天風呂。貸切状態だったのでパシャリ


セレブなひと時を過ごした後、熱海で少しの観光とお土産購入タイム
そしてのんびり旅行を満喫した後、お寿司とか食べて帰ろうということで、駅近の和食屋さんで海鮮丼を食べました
私はアジが大好きなので、漬けにしてある“アジ丼”を注文


めっちゃ美味しかった〜

旅行って意外と体力を使うけど、本当に楽しいものです
この面子では高校以来の旅行だったけど、あの頃には想像もできなかったこれだけ大人なセレブ旅行。。
成長を感じ、不思議な気持ちでした

これからも旅行に沢山行けるといいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆SAYURI☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-子猫のちぃちゃんと同居中☆
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーぼー
» 携帯・・ (2010年08月31日)
アイコン画像SAYURI
» 携帯・・ (2010年07月27日)
アイコン画像ひで
» 携帯・・ (2010年07月27日)
アイコン画像ピース
» 携帯・・ (2010年07月23日)
アイコン画像SAYURI
» 早っ!! (2010年06月07日)
アイコン画像高川
» 早っ!! (2010年06月05日)
アイコン画像SAYURI
» 早っ!! (2010年06月05日)
アイコン画像ピース
» 早っ!! (2010年06月04日)
アイコン画像SAYURI
» 早っ!! (2010年06月04日)
アイコン画像高川
» 早っ!! (2010年06月04日)