お知らせ; 

February 22 [Sun], 2009, 17:18
前の記事に載せた新さゆぶろぐのURLですが、PCからは跳べないみたいなので貼り替えましたー!!
正しくは、→http://ameblo.jp/sayu-blog-rock/ です☆

決断の日… 

February 05 [Thu], 2009, 2:51
気がついたらさゆぶろぐ、20万HITを迎えておりましたぁぁ
 
なんと喜ばしいことだ…
 
キリがいいことだし、さゆはある決断をしました。
 
 
この記事をもって、ブログ移転します。
 
 
 
ヤプログと離れます(´;ω;`)
 
 
なんかすごい辛いかも…
 
もしかしたらまた戻ってくるかも、なんてことはとりあえず考えず、前向きに行こうと思いますっ(>_<)
アクセス数や記事数は累計していきます
 
 
本当にヤプログさんには3年間お世話になった!!
 
沢山更新したなぁ…
 
1番メール送ったアドレスかもねww
 
 
んもぅ大好きだよっ!!
 
気分転換ってのもあるし、きっと移転も楽しいよね(*´ω`*)☆☆うむ
 
 
このDAISHIの誕生した日にyaplog!とはさようなら。
 
 
でもこのブログはyaplog!がある限り残しておくよたまに間違って更新しちゃいそうだわ(・ω・;)(;・ω・)
 
本当にありがとうございました!そしてこれからもょろしくお願いします
 
 
新☆★さゆぶろぐ★☆↓↓
れっつクリック♪

是非Bookmarkしてやってくださーい笑
 
 
ではロケットバイビー(*ゝ∀・)ノシ
 
 
 

トニーくん 

February 04 [Wed], 2009, 15:18
しかも辻ちゃんONE PIECEにはまってるらすぃ〜(*・∀・*)チョッパーの大きい人形とかゲッチュしててうらやまッ
 
ワンピは全ての人から愛される漫画ですよね↑↑
 
 
あ、ブログアメブロに移転するかもですー
一応登録したけど使い勝手によって決めようかと☆
 

たべ太陽 

February 04 [Wed], 2009, 15:09
昨日寝る前に辻ちゃんのブログ熟読しちゃって、寝たの2時半過ぎだよ…(´・ω・`)ねむぅ。それにしても辻ちゃん幸せそーだでもものっそい痩せちゃって心配(・ω・;)(;・ω・)まぁダイエットはしてないらしく、子育てで痩せたらしいから健康的だよね!羨ましい☆写メとか別人みたいに見えるけどカワュスだよ!あんな可愛いママって凄い!!そしてハロプロ卒業おめでとう(*´∀`*)いつまでもリボンの似合うカワュスな辻たんでいてくらたい。
 
そして加護ちゃんもちゃんと芸能界復活してくれて嬉しいよ☆もうあの二人を揃ってみれることはないけど、それぞれが楽しそうに過ごしてくれてれば嬉しい(*´ω`*)あいぼんも痩せたよな〜13キロだもん!強いわー!そしてやっぱりあいぼんトークは面白い♪
 
今ブックオフ帰りに一人マック中。

ボニー 

February 03 [Tue], 2009, 21:40
ハンズでエアーパッキンとピンクのオーロラ紙買った(・∀・)
 
そのあとドンキ見て、すうぷ屋でごはんビーフストロガノフ美味しかった(*´ω`*)
 
色々話し合ってさっきばいばいしたー☆さおりさま付き合ってくれて
 
さぁ帰って卒制仕上げなきゃ(`・ω・´)!!なんか貼ってみるとかなりしょぼいしきもくなったから、やる気失せたww笑ってやってください、ほんとに…wwあぁほんと残念な作品だ↓あと影をつけて細かいとこハイテックで塗り潰して側面にオーロラ紙貼ってビニールで仕上げる。。うん頑張ろう。

アミーゴ 

February 03 [Tue], 2009, 17:06
すごっ!この携帯“あみーご”って打つと“鈴木亜美”って変換される笑!!


さてこれから山田氏と作品の梱包用品買いに行ってくるよー(`・ω・)bプチプチとか。久々渋谷だぁ☆ハンズハンズ!


待ち合わせ6時だけどちょい早めに行って109ー2見てようと思う。

マドモアゼル 

February 03 [Tue], 2009, 12:31
卒制ラストスパート!!

皆をこの背景に貼付けてます(`・ω・´)なんかきもいかも。。あーなんか微妙だどうしよー


そういえば昨日はあことカラオケ行ったり家でセックスアンドザシティ見たりしてたよ。セックスアンドザシティ見てるとセレブファッションに憧れてしたくなる(*´ω`*)外人さんだから似合うんだよねーorzピンクのエナメルの小さいハンドバッグとかカワュス!欲しいなー♪

テナ 

February 02 [Mon], 2009, 10:16
今日もちぃ散歩に癒されてます〜(*´∀`*)大好き!


卒制、遂にあと5人だよ☆今日頑張って書き上げる!側面どうしようかな…


あーなんかアクセス数上がっててびっくり!!サイコパワーかしら(・ω・;)(;・ω・)??嬉しいなぁ♪

理想郷旅行Z 

February 01 [Sun], 2009, 22:11
喜びを表現できないあぁぁwww

キモス(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


どんな衣装なんやろ??

また理想郷最新版的な?!

いや、ちがうかな、、白い感じかな?黒い感じかな?メンバー集まってミーティングとかしてるのかな?

誰が提案したんだろー?



何にせよまたあの5人が集まるなんて、実際期待してなかったから凄いや(*´ω`*)

あーいのーうーたーをー♪





卒制はかどらないww

サイコルシェイム 

February 01 [Sun], 2009, 17:37
遂にPsycho le Cemu復活kt(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!
 
10周年記念Live
 
衣装とコンセプトも一新とか本当嬉しすぎるからッ(*´∀`*)6月かぁ楽しみだなぁぁ☆☆
 
だーいしー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE、新世紀エヴァンゲリオン、幽遊白書、DRAGON BALL、美少女戦士セーラームーンなどなど☆
    ・アート-携帯とかのデコ☆似顔絵
    ・ゲーム-きんぐだむはあつ,無双,龍が如く
読者になる
ソーシャルネットワーク「ピンキー・D・サユ」ですん☆
くだらん毎日をつらつら更新o
よろしくぬん(*´ω`*)
Yapme!一覧
読者になる