いろいろあったなー

April 24 [Sat], 2010, 7:21
気づくと暫く更新してませんでした(^ω^)
まだフォーティのみんなはたまに覗いてくれるかなぁww


4月は目まぐるしく過ぎて行きました。まず研修。元カレに遭遇、まだ諦めきれなくてお酒の力に頼り本音をぶつけてみたがやっぱダメ。何か本音言ったらスッキリしたみたいできっぱり切り替えられた!!

配属は意外に通勤が面倒臭い‥早番の時とか7時半に出発で泣きたくなるものです。笑

後は飲みがなさ過ぎる‥ありすぎて金欠になるよりかは良いけど、ないのもちょっとさみしいwもしかして前の店がありすぎた!?

店には慣れました。何とか立ち位置が習得できたと思いますw週末はお祭り並な賑わいだから頑張らなきゃなぁ(゜∀゜)

来週は名古屋に行きます。弾丸ツアー笑
同期に仲の良い奴がいます。会いに行きます(^ω^)楽しみ楽しみww

みんなに会いたいです(●^▽^●)/''みんなそれぞれ多忙なんだろうなぁwって思います。実際私も平日遅番土日ほぼ通しみたいな感じなんであんま動けない‥(ΩдΩ)しかも場所が良くなくてすぐ都心に出れないとゆうオチwww

あ!!会社次第なんだけど、もしこのまま1年くらい異動がなさそうだったら、遂に一人暮らししようかなと考えております‥町田あたりでwでも治安が悪いから悩む!!笑

また書き綴ります(・ω・)今日も頑張る!!
プロフィール
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» ちきしょお! (2009年06月14日)
アイコン画像さち
» あざす! (2009年05月27日)
アイコン画像
» 三月終盤 (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる