引っ越しました〜 

August 24 [Thu], 2006, 21:35
このたび、ニンジャブログにお引越ししました。

理由は、書きたいときに全然つながらないヤプログに嫌気が差したため。日記として使ってる私にとっては続けられないと意味がないし、書きたいときに全然つながらなくて時間をとられてしまうのもすごくイライラしてしまうので。
夜つながりにくいのはまぁ仕方ないかなあと思うこともあったのですが、休みの平日の昼につながらないのは正直許せない。

そんだけヤプログを多くの人利用してるってことなのかもしれないけど。私も絵文字とか色文字がかわいいところが気に入ってたから、ちょっと惜しい気はするのです。でもそれ以上に・・・ね。

そんなわけで、新しいブログのアドレスはコチラ
http://sayuringo.blog.shinobi.jp/
見てくれている人がいましたら、こちらに遊びに来てくださいね!

夏休み終了 

August 15 [Tue], 2006, 19:37
自分的夏休みが今日で終わりです。
1日寝て過ごしてしまった・・・マジで。l

でも部屋の片付けも終わったし、これからチョコチョコ部屋をいじっていけそう
まずはカーテンを変えるぞー

昨日は同期たちと飲み会でした。大して飲んでないけどとっても楽しかったです
天神の湯にいってぐったりしたり、普通と違う飲み集まりになったけど(笑)
しかし天神の湯に行ったのは深夜0時だったので、お風呂がしまり2時ギリギリまで入って満喫

明日からは職探しに本腰入れます

おなかいっぱーい 

August 11 [Fri], 2006, 22:23
今日は食いすぎた・・・。
中・高時代の友人とランチしに行ったんだけど、ちょっと量が多かった
でもちょっと豪華だけどカフェっぽい感じでいいお店だった
苦手なトマトとかでたけど、食べることが出来ました
お値段もそこそこで、夜もやってるそうです。デートにもオススメかも?

場所は、藤枝駅前の道を南にまっすぐ行って、新幹線の線路(高架?)のちょっと手前ですちょっとお店の名前忘れちゃったんだけど、新しくておしゃれな建物だからわかるはず

夜は家族と暖中へディナーでした
外食三昧な1日でした

あしたは部屋の片付け第2弾!

やっきにく♪やっきにく〜♪ 

August 08 [Tue], 2006, 22:49
お仕事最終日でした。花束もらっちゃいました
これがまた豪華ででかい黄色がベースで、金運アップしそうな感じだった(笑)
ちょっと先行き不安だけど、やっぱりやめた後悔はないし、これでよかったんだと思う。
いい出会いができた職場だったと思うし、これからはお客さんとして付き合っていこう。

とゆーわけで、明日からお盆休み。台風が来ちゃったから前半はあんまり遊びにいけないけど、ちまちま職探ししつつちまちま遊びに行ければいいかな。

そして、今日は青木と珠雨さんと焼肉ディナーしてきちゃった
仕事は最終日だったので早く終わり、7時半に集合
たらふく食べた〜10パーオフ券ももらったし、また来月も焼肉デーがありそうです。
岩盤浴とかジムとかアクアス焼津とかケーキバイキングとか福祉とかで盛り上がって(?)たり。
とりあえず今度の土曜日にケーキバイキング

ねむねむ 

August 07 [Mon], 2006, 21:17
花火見ちゃった。暑すぎてそとに出ていくまでの気力がなくなっちゃったし、一緒に行く人も残念ながら見つからなかったので、おうちからぼんやり見てたり

プールいきたいなぁー
このさい水着が着られない腹であることはみないことにして・・・。

明日はお仕事最終日

超夏日だよ〜! 

August 06 [Sun], 2006, 21:57
あっぢいいぃ
今日はあっつかったー・・・梅雨明けって発表されたっけ?

つくづく、私は周りの人に恵まれてるなあ、と思う。
あんないい人がたくさんいる職場なのになぁ。それでも自分に合わないことってあるもんだ。
遅くなるかもしれないけど、私の歓送迎会をやってくれるそうで。文字通り歓迎して送り出して。いっしょくたです(笑)
それだけ私がやめるのが早かったという話。
泊まりで、とか言ってたけど、店が年中無休のくせにどうやっていくんだ・・・と思った
けど行けたら行けたで楽しいだろうなぁ。

明日の花火、結局誰とも行かないかもな感じでさみしんぼ。
でも、お盆休みはそれなりに予定がありそうなので楽しみ☆

あと2日。

タイムリミット 

August 04 [Fri], 2006, 22:54
が刻々と。近づいてる。

コムサうらやますぃー!!くそぅ、置いてくなんてヒドイわー!
いつかまた押しかけちゃるでー

恋愛がしたい。叶うのが。いや、叶わなくはないのかな?
ただ、悩むことなく人を好きになれたらいいのに。
そんなことは、絶対にないけど。
けど、どうしてこんなに急に、いつも一癖あるヤツなんだろ、こいつは。
人の気持ちつか自分の心って厄介だな。頭がついていかないよ・・・。

あと4日

もうすぐ夏休み〜 

August 03 [Thu], 2006, 22:37
今日も1日お仕事〜。ヒマだと時間が長くてしょうがないけど、それでも一日はあっという間に過ぎちゃうんだなぁ。

明日は本社に行かなきゃいけないので憂鬱〜
てか、不信のとき超面白いんだけど!もードロドロ!キャー
だれか7日に花火行こうよー・・・(さみしんぼ)

8月が始まった! 

August 02 [Wed], 2006, 21:58
いやーもう八月。はやいなあ。
これからは、もう少しマメにブログ書きたいと思いマス。誓い。

あ、ブレイブストーリー見にいったっけ、金曜日に。珠雨さんのいってた通り、展開が速くていつの間にか終わっていた、というか。
作品自体は面白かった空がすっごく綺麗で
松たか子はすごいわぁ〜!しっかり少年演じてる。女優と声優は違うと思うけど、声だけで演技しなきゃいけないぶん声優より女優の方が不利だと思うんだよね。
けど、キムタクのハウルとか、松たか子のワタルとか、プロ顔負けだなぁーっていうか、演技を極めてる人だなぁーとか。尊敬

パイレーツも見たい。
トリックとデスノートはDVDでかりよう・・・。

いまさらながら、仕事をどうしようか迷い始めてたり。
結局カフェの正社員は親の反対もあって辞めることにしたので、職探しは振り出しに戻ってるんだけど。
だから辞めるの止める、って選択肢もないわけじゃない。けど、それじゃ私はなんのために悩んで悩んでその結論を出したのか、悩んだ日々が無駄になるわけで。
それに、やっぱり続けていけるとは思えない。
でもでも会社の人たちとも仲良くなれて、同期の人たちも大変だけどがんばろうね、っていってくれているとこで辞めていくのが後ろめたいというか・・・。

わたしが怖がっているだけなのはわかってるし、辞めていく私が情けないというかふがいないのは変わらないし。
会社は辞めたいけどみんなとは仲良しのままでいたい、と思うのはわがままだけど、やっぱりせっかく得たいい仲間から離れていくのは忍びない感じ。

でも、私が自分で出した答えだから、後悔しちゃいけないんだとおもう。
なにか新しい事を始めるときにはそれなりに大変なものがたくさん待ってるもんだからね。
4月に社会人として研修し始めた時もそうだったわけし。

とにもかくにも、私の新しい人生(?)はもうすぐスタートしそうです。お盆休みはしっかり休んで職探ししよう。

ヘビーな休日 

July 19 [Wed], 2006, 21:51
でした。

あ、まずはお礼。珠雨さん、土曜日はありがとねー!点検来てもらって
なんにもおかまいできずに申し訳ない・・・

さて、昨日は裾野に遊びに行ってきました★
一人で高速道路で遠路はるばるしゃけの

藤枝よりこぢんまりした感じで、道路が広いとこはすごく広いけど、狭いとこはものっすごい狭かった(笑)おかげでいろいろハプニングがあったりしました、カーナビのせいで(笑)

御殿場のアウトレットにも行きました。コーチのお店に入ってみましたが、ビンボーな私には買えませんでした。
つか、買えるけど今月暮らしぬけない、みたいな

いろいろ服を見て買ってきました

しかし、当日ものすごく夏な格好をしていって、寒くてしょうがなかった
アルカリのピンクの薄手パーカーを買ってしまいました☆
12000円5400円は安い
さすがアウトレット〜。

また行きたいです

帰りは深夜になってしまって、サービスエリアでちょっと寝てから帰りましたが無事到着☆
次は泊まりでヨロシコ

で、今日は面接に行ってきました、転職先の。
内定をもらいました。
あー言わなきゃー言わなきゃー
明日言わないともうダメだ。というとこまで来ちゃった

しかしこのままではいかん。がんばる!

でもでも結構有名なケーキ屋さんみたいで。社長さん(たぶん)すげー若いしシャツのボタン開けすぎですげー気になったけど(笑)

あしたは運命の日です、いろんな意味で。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ヤバイヤバイ (2007年02月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» またしても・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 働きづめ・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» いざ未知の世界へ (2006年12月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ス・テ・キ! (2006年11月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» ただいま! (2006年11月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» 春ですね〜♪ (2006年10月31日)
アイコン画像童貞プレミア
» カラオケ三昧 (2006年10月13日)
アイコン画像堀江です
» はじめてづくし? (2006年05月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» 現実逃避 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu-313-bd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる