久々の更新。 

March 13 [Sat], 2010, 18:49
また、サボってしまった…
2カ月ほどサボりましたが、ごりらは元気に成長しています

さて、
ネイル画像たまってるから、アップしよかな

まずは、
2月に親友が結婚式を挙げたんだけど、ネイルを担当しました
責任重大だった、Wedding Nail


お色直しのドレスと同色のストーンとホワイトローズ



次は、友達の結婚式に出席する会社の後輩チャンのNail
ピンクラメと水色ラメ



冬の間、山に籠ってスキー場で働いてた友達
無事山から帰って来たので、ボロボロになった爪を春Nailにぃ〜



最後
Disneyに行くために、ミニーちゃんNailにぃ〜



ふぅ

懐かしの物。 

January 10 [Sun], 2010, 18:52
フォーチュンクッキーからのお告げで、
とりあえず、部屋の掃除にチャレンジして見ましたww

すると、こんな懐かしいもの発見


ポケベル
懐かしすぎるっしょ

クッキーのお告げ。 

January 10 [Sun], 2010, 18:26
ママんが、お友達から貰って来たディズニーのお菓子


中身はクッキーでした


こういうの、フォーチュンクッキーって言うんでしたっけ

ともかく、なかの紙を開いてみると…



『人生は冒険。新しい事にチャレンジしよう。』

裏面には英語で、
『Life is adventure,so don’t be afraid to try something new!』

と書かれていました

うーん…何にチャレンジしよぉかな〜

成人式Nail 

January 09 [Sat], 2010, 21:00
今年成人式を迎える、会社の後輩チャンのネイルを頼まれました

深爪チャンだったんですが、このために頑張って伸ばして、自爪だいぶキレイになりました

ご希望を聞きながら、出来上がったネイルはこんな感ぢ



いつもつけるネイルより、少し大人っぽい感ぢに
バラも付けちゃいましたッ



気に入ってくれたので、一安心
素敵な成人式になりますよぉに…

もののけ姫 

January 08 [Fri], 2010, 22:30
もののけ姫見てるところ

ジブリ大好き

アシタカかっこ良すぎでしょ〜


あ、そいえば

話はぜんぜん変わるけど、

こないだ食べたプッチンプリンイチゴ味
なかなか美味しかったよん見た目もかわいい〜




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月4日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャニごり
» Happy Birthday (2009年12月04日)
アイコン画像サッチャン
» 女子会。 (2009年11月18日)
アイコン画像ジャニごり
» 富士見亭。 (2009年10月13日)