wifiとは何者なんでしょうか。おトクで便利みたい

March 07 [Thu], 2013, 15:44
あたし、ソフトバンクのスマホなんだけど。なんか、wifiルーターを使ったらパケット通信料が無料になるって聞いたんだけど、それっていいな。しかも、すっごい速いんだってね。携帯電話の回線を使わないのに、何でネットにつながるんだろう、っていうか、wifiとはのここで見たらすごい使いやすくなりそう。特別な契約をしないといけないか、今度ショップに行って聞いてみようかな。
友達とカフェでおしゃべりしてた時、3時間くらいパソコンやってた人見ました。仕事やってるみたいな感じでしたね。このお店は、wifi使えるからああいう人にとってはもってこいなのかもしれないね。忙しいサラリーマンにネットの場を提供する、お助けマンっていうところかな。通信の世界もどんどん進化しているから、どんどん良い世の中になってるわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saytgpljo
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saytgpljo/index1_0.rdf