うんこの女王様 

2007年08月28日(火) 21時37分
うんこの女王様は私です。

ちょ、マジで。私がうんこの女王様です、

そしてこのブログはうんこによって

うんこのタメにつくられたうんこブログなのです。

そこらへん皆よろしくヾ( ^ω^)ノ

あ、そうそうもうすぐ夏休み終わりだね、

私宿題全然終わってないヾ( ^ω^)ノ←

まあいいや(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;←

てか本当にあった怖い話やってるね、

見てないけどwwwwwwwww

チャンネルがうつらないんだよおおお!

残念無念また来週ー♪

初めまして 

2007年08月14日(火) 18時26分
改めて書き込みますよんヽ(^o^)丿

でねー聞いてくださいよ…。

今日妹が私をおいてバーベキューと

映画館行きやがった!馬鹿ぁああ!

妹なんて大ッ嫌いだもん(・ω・´)

後ね後ね〜、さっきオレンジと思って

食べたふるーつがグレープフルーツだったよぉ!

最悪…!もちろん全部食べ切れませんでした…汗

そういやぁ雑ロ新が出てたね〜

うち的には今の雑ロがいいけどさぁ〜…

まぁ管理人さんが決めたんだもん⌒

文句は言えないよね(∩.∩)

じゃあ、今日はこれで終わりま〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗亜有
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一言:中学一年生のうんこの女王様です!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» うんこの女王様 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる