今日もカラオケ↑↑ 

2005年10月03日(月) 23時10分
こんばんわ
今日もカラオケに行ってきますた~~-y(ゝε・☆)  
てか阪神優勝てことでジャンカラ1時間140円だから、
もう何回も行っちゃうよ((ヾ(・∀・)ノ)) 
なんとカコイー店員さんと仲良くなったぉw
勢いで『アド教えて↑笑』てゆったら笑ってごまかされちた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま・・・・・・必ず聞いてみせるさ
無理だよね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ッッッ 

2005年10月02日(日) 23時08分


誰か電話しよー

と、まぁワッ○君みたいにゆってみましたが何か

 

2005年10月02日(日) 22時22分

今日わ酔ったぞ

今日わおともだち4人と飲んで飲んでのみまくった━━━
もう一気しまくったbb
2日酔いのおそれ十分あり
最悪(ノД`゚。) 今も十分頭痛い

なんと私((((;゜Д゜)))

4本も飲んでたそうなんだよね('ε`)
はーーーもうやばいデースbb

んで、飲mでε(*´・ω・)з゛βуё βуёとみせかけて
その後みろんの彼氏とセクロスしたぉ
酔ってて真剣にそんなことぜ━mA覚えてません!!
もしかしたらそんなこと彼氏の嘘だったりしてね
でも多分本当wwだって・・・・・・・・・濡れてますたんで━━━

*:;;;;:ヾ(・∀・)ノ*:;;;;: 

2005年10月01日(土) 23時07分
*:;;;;:ヾ(・∀・)ノ*:;;;;:

暇てことで今日ヵら
ほぼ毎日((((;゜Д゜)))??日記書くよ━━━

とりま拍手
てヵこれって下ネタありだよね(*'ε°)bwwww


よろしくたのむ(;ノ゚Д゚)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新デ━d(゚∀゚)━ス!!!
アイコン画像ぇり
» 今日もカラオケ↑↑ (2006年01月15日)
アイコン画像えみぽーーらりぽー
» 今日もカラオケ↑↑ (2005年10月05日)
アイコン画像
» 今日もカラオケ↑↑ (2005年10月04日)
アイコン画像亜梨奈
» 今日もカラオケ↑↑ (2005年10月04日)
アイコン画像ちきん犬∀・)ノ
» 今日もカラオケ↑↑ (2005年10月04日)
アイコン画像なちゅ
» ッッッ (2005年10月03日)
アイコン画像さやぶー
» ッッッ (2005年10月03日)
アイコン画像酢こんぶリズム
» ッッッ (2005年10月03日)
アイコン画像ちきん犬∀・)ノ
» ッッッ (2005年10月03日)
アイコン画像こうちゃこ
» ッッッ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saysaysa-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる