この好感度をご存じですか

March 20 [Sun], 2016, 16:34
ど〜も、
コミックを買ってきたよ〜

さっきの天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気ということらしいのよ!?

新聞を読み終わったら、洗濯をするのと寝てるのどっちにしようかな?(^^)

今日知ったんだけど、白湯ダイエットの内容の情報をあちこちで探しているんです(^^)

それに、
どうもこの頃は、しょっちゅう、テレビで
『FPM』の口コミの事とかについて取り上げられているらしいです(^_-)-☆

そうだ、京ちゃばな 北新地 ほっこりほっこりの新セットメニューでいち押しなのはどれか気になってるんですよね〜

こんど友達と一緒にお店に行ってみようかな(^.^)

それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、
AKB48のあややんこと岡田彩花さんの誕生日ってさー1998年11月6日みたいですね(*^^)v

お友達にも教えてみようっと(*^^)v

さてさて☆
この後はテレビ番組を見てしまおうっと!?

ではまた☆

今日のレシピはよくわからないのです

March 20 [Sun], 2016, 2:41
ええっと、
雑誌買ってきたのにまだ読んでないよ〜!

さっきの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気になるらしいのよん。

もう少ししたら、スーパーに行くことをやってみたいかも(*^^)v

そうそう、美味しいジャージャー麺の作り方が何だか気になってるんですけどぉ(^^)☆

さらに私は、
しょっちゅう、インターネット等やその他でも
『ジェネラル・ルージュの凱旋』のウワサの事が注目されているという話だそうです(^o^)

それはそうと、Est.Estの期間限定のセットメニューでおすすめなのはどれか気になってるんですよ!!

忘れないうちに仕事帰りにいってみようっと!!

それから、付け足しになるけど、
AKB48の、かおること光宗薫ちゃんの誕生日って、1993年4月26日だっていう話ですよん(・ω<)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな\(^o^)/

さあて〜!!
面白いって友だちに聞いたテレビを見ることにします。。。

じゃあね(^^ゞ

P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sayounala/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像セットメニュー
» この好感度は、更に知りたいんだよね (2016年01月31日)
アイコン画像レコーディングダイエット
» この詳しい評判に、興味があるんですよね (2015年10月09日)