脆さと愚かさ 

2005年09月18日(日) 8時33分

夜空を見上げて涙を流す

本当は気づいていた

あたしなんかじゃだめだってこと

それでもあきらめ切れなくて

今はムダに足掻きながら

半分もげたこの足で地上に立って生きている


いい加減諦めてしまえば楽になれるのに

死後の世界なんて気にしたり

死ぬ時の痛みを想像するから思い切れない


何処かであたしのことを嫌っている人がいても

心配してくれている誰かがいても

既にその暖かさも冷酷な視線も

あたし自身が受け付けない


悪口を言われようと一人ハブられようと

そんなことはどうでも良い。

ただもう生きたくない、それだけ。

暖かいスレッド 

2005年09月18日(日) 2時49分
魔女はやっぱり日記を書くところから始めるのか、

なんてさぁー… 筋書に沿ったみたいにススメてるけど。

そんな事、いいかっ((一人でに笑ってみる ブ・キ・ミ…?

さっき、ザ掲示板でいいスレを見つけた。

魔術のだけど仲の良い女の方がお2人、

親友みたいに助け合って認め合って繋がっている仲間同士。

それから最近近い内にやって来たちょうどあたしと同じくらいの女のコ。

んで、物知りで仲の良い女の方の一人に(たぶん?)恋する男の人が会話しているスレ。

とてもいい感じのスレだけど、あたしが入ったらなんか、

形がクズレそうな気がして恐々しい。 

まぁ悪い予感がした、いつもの事だけどね。

それに見習い、にすら及ばないこんなあたしじゃ話についていけなくて

参加できないような気がしてたまらない。

コレ書いてる今もみぞうち軋んだよ。。。 相変わらず、

何処にも馴染めないんだなぁとつくずく思う。

あたしがもっと人と仲良くできたらいいのに....

図書館( (´д`、;) 

2005年09月18日(日) 1時36分
今日図書館に行って来た。

理由は魔術関連の本を借りるため、んで。

図書館に行ったのはいいけど閉館5分前だった...

おかげで3分間でよさそうな魔術の本選んで借りて追い出されたil||li _| ̄|● il||li

も少し時間くれよぅ。。。((泣

まぁ、どうせあたしが泣いたところで何も変わらないけど

家に帰って一応読んでみたけどA.クロウリー“魔術”

初心者向けじゃないし殆ど理解出来なかった。・゜・(ノД`●)・゜・。

アイアム ア 素人

このままじゃダメだ。初心者向けの本で勉強しないと

近所にソロモン王の鍵が売ってある(初心者向けの)

 しかし… 買えないんだねそれが。

其ノ一、学生は金が無い。

はい、金欠でせう。 来年までバイトできない。。。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayounaa0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる