大好きな…(*^_^*)♪ 

September 17 [Sun], 2006, 22:40
あたしの大好きなヒトそれは山下智久くん&倖田來未ちゃんです
この2人はマジやばい好きッこの2人の歌を聞いて、毎日この2人から元気
もらってるからあたしは頑張れるんだぁ
来週水曜日には日テレで歌番組やるみたいで山Pとくぅちゃん出るッぽい
まだくぅちゃんのDVD買ってないんだなぁってかお金ない・・・

ソロ曲『Let me』
エロ腰がまじハンパないYO(≧Д≦)

去年のレコ大ホントこの受賞した瞬間は何かジーンっときちゃった












これからもずーっと山Pとくぅちゃんを応援していくぞぉ〜
もちろんあたしはNEWSファンでもありますだから早くG人の笑顔が見たいです

ビックリしたよww 

February 22 [Wed], 2006, 16:00

やっとテスト終わったよやったぁ

あっそぉいえば、今日しほちゃんとななこちゃんと一緒に帰ってたら、尾島ナオコ

のお母さんがいたのぉそしたら、ウちらに向かって・・・



『3人で歩いちゃダメジャン!ぶっ飛ばされるよ!@回死ねよ”』



って言われたなんかめっちゃ細くなっちゃって、やばかった

めっちゃ怖かったもん(笑)アレヮ絶対やってるよw

本当おかしかったょ

しかもそのあとにまた変なおばさんが走ってパチンコ屋(ジュエリー)


から出てキて、でかい声で犬に向かって(うるせぇーだまれ)とか言ってたぁ

今日本当不思議な事がたくさんあったよぉ・・・・(笑)

今日ヮここまでぇ=

☆★合格したよ★☆ 

February 21 [Tue], 2006, 15:30
今日ヮ、私立の合格発表だったよぉ合格してましたぁ

@組のみんな全員合格してたよぉやったぁ★


合格書みたいのもらう時めっちゃ校長先生、かんでたよねw

てかいつも噛んでるよねw


今日ヮテストだったぁ・・ヤバイ・・明日もじゃん(泣)

しかも明日なんてぅちの大嫌いな社会はぁ・・

早く終わんないかなぁ
すべてがめんどくさくなって来たぁw

今日なんかおなか痛い今日ヮこの辺で・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayosayosayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる