ご無沙汰です。 

2005年11月14日(月) 22時16分
すっかり寒くなりましたね。。

体調を崩してないですか?

私は気管支炎になってしまって…
咳に悩まされてます。。

咳って体力を消耗するんですね。
毎日シンデレラのように24時前に寝てしまいます。

今日は調子が良いのでサイトに行こうと思います。

探して下さいねo(*^▽^*)o

ご無沙汰です o(*^▽^*)oあはっ♪ 

2005年09月05日(月) 22時36分
久々のブログです。

昨日の雨、凄かったですね o((>ω<o))((o>ω<))o

雨は凄いし雷は怖いし。。

東京も被害が凄かったみたいですね。

皆さんの所は大丈夫でしたか??

うちは今までは押入れの中にあった非常持ち出し袋が

最近は常に目の届く所に置いてあります。

何だか怖くて。。

そう言えば非常持ち出し袋の中って何が入ってます?

私は市販の非常持ち出し袋セットなので

軍手・ごみ袋・マスク・ロウソク・マッチ・水用のビニール・シート

が入ってるのですが

他に用意しておくと良い物があったら教えて下さいね (m。_。)m オネガイシマス

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 

2005年08月12日(金) 15時40分
一週間が終わるねo(*^▽^*)oあはっ♪

8月には行って入院したり世界陸上で熱くなったり衆議院が解散したり…

お見舞いのお礼にも行って忙しい週だったなぁ。。

終末は恒例の1週間分のビデオ鑑賞です。

今週は睡魔との戦いの中での鑑賞になるかな??

これで大人の生活に戻れるかも…??

では今日も元気に仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐

今日から遅番と通しと続くからサイトにいけないけど

週があけたら行きますねo(*^▽^*)o♪

今日は見舞いお礼の途中で川越で見つけた人力車を載せますね。

人力車でも移動って景色も街の匂いも楽しめるんですよね(^ー^* )フフ♪


早寝早起きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

2005年08月11日(木) 18時34分
退院後、入院時の癖がついたのか9時頃には眠くなってしまって。。

昨日もサイトは9時でおしまいo(*^▽^*)o♪

今日も9時が限界かも??

9時過ぎに寝るなんて小学生みたいだよね(*≧m≦*)ププッ

お酒も飲まずに熟睡しちゃうんだからヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

朝も元気に6時に目覚めてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

早く大人の生活に戻らないとC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

暫くは「お子ちゃまモード」な小夜にお付き合い下さいねm(_ _"m)ペコリ

今日は可愛くミニーchanの(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪を載せますね


初体験の話w^^w 

2005年08月10日(水) 18時22分
八月一日の4時ごろに激しくお腹と背中が痛くて目が覚めたの。。

とりあえず痛み止めを飲んで病院が開くまで我慢しなきゃと思ってたんだけど

痛くて痛くて汗ダラダラだったからシャワー浴びたりして気を紛らわしたり…

何とか8時まで耐えて病院に行ったら

盲腸だって。。(ノ゜凵K)ノびっくり!!

しかも破裂してて腹膜炎を起こしてるって言われてスグ手術って。

10日間も入院してしまった。

入院は初体験だったから何も分からなくて隣のベッドの方に色々教えて頂きました。

9時に消灯なんだけど寝れなくて。。

最初の3日は睡眠誘導剤を出して貰ってました。

入院って大変だよね。。

看護婦さんは凄く優しいんだけど。。

出来たら入院は避けたいな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は入院中に貰った厚木の花火大会の写真を載せますね。

日曜日の小夜 

2005年07月31日(日) 22時53分
今日は通しだったので

朝から洗濯して掃除して汗ダクだったのでシャワーを浴びてサッパリしてからの出勤しました。

出勤途中、先日「ガクアジサイ」を教えて頂いた方の畑に珍しい花を再た見つけちゃいました。

「虎の尾」と言う花だそうです。

虎のシッポに似てるから「虎の尾」って。

知らない花が多くて写真を撮らせてもらう度に聞いてたら顔を覚えてくれてて

お茶を御馳走になっちゃいましたo(*^▽^*)o♪

出勤前に暖かい気持ちになれました。

今日は「虎の尾」を載せますねw^^w

今週の小夜 

2005年07月31日(日) 1時52分
今週1週間を振り返って…

震度5強の地震・台風大接近・真夏日。。

自然の凄さを改めて見せ付けられたような1週間だったなぁ。。

でも人間も頑張ってるよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

世界水泳でしょ w^^w それから宇宙への挑戦。

ついつい応援に力が入っちゃうよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

p(#^▽゜)q ファイトッ

今日は変わったアジサイを見つけました。

世話をしていたお婆ちゃんに聞いたら一番外側の花しか大きく咲かないそうです。

額のようだから「ガクアジサイ」なんだそうです。

撮らせてもらった「ガクアジサイ」を載せますねo(*^▽^*)o♪

今日の小夜 

2005年07月29日(金) 23時57分
今日も暑かったね・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

今年初の「かき氷」を食べました v(o ̄∇ ̄o) ♪

頭がキーン!! ☆\(><;;><)ヘ☆ !!って

かき氷って何味が好きですか??

私は苺ミルクです。幼い時から一筋です(ノ>。☆)ノ キャッ

昔ってアジサイにカタツムリを良く見かけたけど最近は見つけられない。。

カタツムリは不在だけどアジサイを載せますね (∇≦d)(b≧∇)


食べた? 

2005年07月28日(木) 22時52分
今日は土用の丑の日だよo(*^▽^*)o♪

みなさんウナギ食べました?

しかし私も妹もウナギが苦手なので「うな重」ではなく

ウナギのタレを御飯にかけた「ウナギのタレ重」にして頂きました。

これで夏バテ知らず_s(・`ヘ´・;)ゞ..かな??

今日も地震あったね。この前で免疫が付いたのか

このまえより冷静だったとは思うけど

やっぱり怖いね。。

これからは浴衣で花火大会の日が多くなるね。

チョット早いけど浴衣で撮影してみました(*/∇\*)キャ

ε-(´o`;A アチィ 

2005年07月27日(水) 23時56分
台風一過で良い天気だったね (;´д`)ゞ アチィー!!

夜になっても涼しくならないね。。

今日は寝苦しいみたい。

暑い上に睡眠不足じゃ体力落ちちゃうよね。。

お互いに気を付けましょうねw^^w

今日ね、初めてコメントに気付いた。。 (ノ゜凵K)ノ!!

コメントをくれた方々 本当にありがとう♪(#^ー゜)v
  
今まで気が付かなくて。。。ゴメンネ m(_ _;)m

凄く嬉しかったですo(*^▽^*)o♪

これからもヨロシクネ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回も年末の雪で涼んでね v(=∩_∩=)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット装備の女性ブログ・ラビリンス
» ご無沙汰です。 (2006年02月22日)
アイコン画像由佳さん江
» 初体験の話w^^w (2005年09月05日)
アイコン画像由佳
» 初体験の話w^^w (2005年08月18日)
アイコン画像こうた
» 日曜日の小夜 (2005年08月01日)
アイコン画像goさん
» ε-(´o`;A アチィ (2005年07月28日)
アイコン画像go
» ε-(´o`;A アチィ (2005年07月28日)
アイコン画像ハチ
» C=(^◇^ ; ホッ! (2005年07月27日)
アイコン画像ちゃまぞう
» C=(^◇^ ; ホッ! (2005年07月27日)
アイコン画像まるこびっち
» 小夜日和 (2005年07月26日)
アイコン画像きれいな写真!
» 初めましてo(*^▽^*)o (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる