ありがとうございました

January 22 [Fri], 2010, 13:20
さきほどアメブロの方でも書いた通り、ヤプログのシステムが少し変わってからというものやりづらいんで、アメブロ1本でいきます。


短い間でしたが遊びに来てくれて、そしてマメにコメントを残してくれた方達。


本当にどうもありがとね


また気分でここに戻ってくるかも知れないし、過去記事を参考にされる方がもしかしたらいるかも知れないんで、そのままにしときますね。



コメント欄は近い内に閉鎖させてもらう予定です。


ではアメブロの方で今後も仲良くしてくれたら嬉しいデス。



                                                 SAKURA

危なかった

January 16 [Sat], 2010, 16:00


先日発売された「SWEET」


大好きなCherの付録なんで「絶対買っとこ〜」って意気込んでたくせに、スッコリ記憶から抹消されてました


慌てて思い出し、愛しの楽天様に探してもらうが売り切れ


次にアマゾンでも探すがナッシング(涙


あちこち探して「あったーーー」と思ったら、2倍以上の高値そんな高いの買えるかーーー


もう最後はアイツあのお方しかいない


数時間後、帰宅した旦那サンの手からぶら下がってるコンビニの袋から「SWEET」の文字が見えたときは、旦那サンが福山雅治に見えた気がした(笑



一体何個目?ってくらいのエコバッグ&パスケースのセット


相変わらずかわええです(ウットリ)


今年はどうしよう?

January 14 [Thu], 2010, 22:30



あと1ヶ月でValentine's Dayですね


毎年旦那サンには私のまっずい手作りチョコで済ませ、自分には美味しいチョコを買うのが楽しみ


今年も美味しいチョコを求めて、PCと睨めっこ。


可愛いものや、変わったものがあったのでチョコっとご紹介




あなたのAngel numberは?

January 11 [Mon], 2010, 14:00
お友達のところで見た「誕生日占い」(←ピンクの文字クリックでHPへジャンプ)


恐ろしいほどに当たっていたので、みんなにもちょっと紹介させて〜


やり方は簡単。


HPの右上の方に、あなたの生年月日を入力するところがあるので、そこに生年月日を入れるだけ。


ちなみに私のAngel numberは「3」でした。


3は学生時代からなぜか好きな数字だったのでビックリ。


<Angel number3>




「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。


常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。

交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。


<注意すべき点>

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。
今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。

お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。

自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。
お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。
子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。

 
〜HPより抜粋〜



Valentine's Nail

January 10 [Sun], 2010, 21:00



今日は月1のメンテDay。


いつもはフェイシャル&Nailを同時施術ですが、予約時はフェイシャルしか取れず。


でも今日になって急遽Nailが空いたんで、予定外でしたがやっていただきました。


少し早いかな〜と思ったけど、Valentine's Dayを意識したNailをしてみました


おそとごはんのあとは・・・

January 03 [Sun], 2010, 13:00



昨日のなだ万Lunchのあとは、長女のリクエストでみなとみらいにある観覧車へ


ホントはシースルーのゴンドラがよかったんだけど、45分待ちなんで諦めて普通の方に。


これには高所恐怖症の旦那サン、ホッw



お天気がよかったんで、横浜港が綺麗に一望できます。



*2010*初おそとごはん

January 02 [Sat], 2010, 22:35



昨日は1歩も外に出ませんでしたが、今日はお天気もいいんでお出かけ


行ったのは、みなとみらいにある「なだ万」さん。


日本料理の方が有名ですが、うちは肉食ファミリーなんで鉄板焼きのコーナーへブヒw


まずは振る舞い酒をグビッと。






そのあとはシャンパンをグビグビっとな〜w


いつでもお肌チェック

December 28 [Mon], 2009, 22:15



↑先日のMy Birthdayの日。


宅配BOXに荷物が入ってることをお知らせする紙


なんと入れられた時刻も、Birthdayと同じ数字w


なんかすごい偶然で思わずパチリ。ただそれだけ(笑



ラストスパートかけてます

December 23 [Wed], 2009, 11:00



ダイエット期限まであと2日。


正直目標達成は絶望的となりました


だって〜〜〜ふぐ食べた翌日、ナント驚異の900g増


豆乳を飲み始めてから、どんなに食べても500g以上増えないという伝説は都市伝説となりました。



でも翌日には↑のものを使って大増量した900gを、キッチリ元に戻しましたよ。


ふぐ〜♪

December 20 [Sun], 2009, 21:00



今日は何年ぶりかの「ふぐ」を食べに行きました。


旦那サンが猫舌でお鍋系が苦手なんで、なかなか行く機会がないんだよね。


食に関してはすごく好みが合うんだけど、そこだけはちと不満


行ったのは関内駅からほど近い馬車道の「木曽路」さん。


ここは旦那サンとお付き合いしてる頃良く利用してました。



♡SAKURAのプロフ♡
■代替テキスト■
♡Name♡ *SAKURA*
♡Birthday♡12.27
♡Love♡自分磨き・Nail・美味しいものを食べること
♡Live♡Yokohama
http://yaplog.jp/sayoroom2008/index1_0.rdf
♡コメントありがと♡
アイコン画像YASUさんへ
» あなたのAngel numberは? (2010年01月21日)
アイコン画像まるちゃんへ
» 危なかった (2010年01月21日)
アイコン画像YASU
» あなたのAngel numberは? (2010年01月21日)
アイコン画像まるほ
» 危なかった (2010年01月18日)
アイコン画像まるちゃんへ
» 今年はどうしよう? (2010年01月16日)
アイコン画像まるほ
» 今年はどうしよう? (2010年01月15日)
アイコン画像まるちゃんへ
» Valentine's Nail (2010年01月13日)
アイコン画像まるちゃんへ
» あなたのAngel numberは? (2010年01月13日)
アイコン画像ぽじちゃんへ
» あなたのAngel numberは? (2010年01月13日)
アイコン画像まるほ
» あなたのAngel numberは? (2010年01月11日)
♡おともだち♡
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31