リリアン女学園高等部3年菊組在籍の高遠沙頼の日記。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayori-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
絶筆 / 2005年05月22日(日)
私は、もうすぐイギリスへ赴く。
凛にはいつの間にか妹ができていて、どんどん私の手を離れてゆく。
それは寂しいことではあるけど、素晴らしいことなんだと思う。
朝子ちゃんはいい子だし、こんなことを言ったらまるで今生の別れのようだけど、

想い残すことはないわ。

きっと私は欲張りで、恵まれた環境にあっても、あの人を欲し、あの人の影を追い続ける。
―…もう、二度と手に入るはずのないあの人を想い続けている。

いつから、こんな歪んだ感情を持つようになったのか、自分でも分からない。
だから、この想いがいつか誰かによって薄まるまで―…

筆を折ろうと思う。

さようなら

どうせ別れるなら、綺麗に別れたいから。
一言だけ残して、去ろうと思う。

(何かを書いて消した跡が残っているが筆跡読みがたく)

 
   
Posted at 21:16 / PC日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
近影
沙頼 近影
Who's Sayori.T??
氏名:高遠沙頼(タカトオサヨリ)
学年・クラス:3年菊組
委員会・部活:共に無所属
容姿・性格など:学園内名簿参照
選んで。
読んで。
 
 
Global Media Online INC.