想い…ο 

2006年03月25日(土) 22時17分
とどいた?!

私の想いο

貴方の側が…

一番しやわせο

はなさないで?!

ずっと側にいてよο

もう涙をながさないで

いいように愛して?!

か な し い =?iso-2022-jp?B?GyRCJk8bKEI =?= 

2006年03月23日(木) 19時01分
ね‐ο
逢いたいよο
貴方ゎ今なにしてるのかな?!
mailほしいο
貴方からの愛がほしいοね‐愛してるのわかる?!貴方にときめいてるのわかる?!
私は貴方しかいらないんだよ…ο
貴方が抱きしめてくれたら…それだけでいいんだο
貴方にこの気持ちつたわればい‐なο
そしたらこんなモヤモヤなくなるのにο







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※今日はこの世で一番信頼してる人と二番目に信頼している人にあったο二人の事凄く好きο私の前からいなくなったらしんでしまうんじゃないかってくらい好きοもう離れないで?!ってくらい好きοでもこんなに想われるとやっぱ相手はうざ〜とかおも〜とか思うんかな(´;ω;`)?!ま、おもわれても私は相手を好きやからええんですがね‐ο

な ん で ?! 

2006年03月22日(水) 9時50分
な ん で 皆 笑 う ?!
ど う し て 、

皆 は 私 を 嫌 う ?!
私 は 皆 の 事 を 、
好 き な の に …

大 好 き な の に ο
ね ‐ 笑 ッ て ?!

ね ‐ 泣 い て ?!

ね ‐ 絶 望 し て ?!
私 が 壊 れ て 、

何 も い わ な く な
る ま で い た ぶ ッ て よ … ο

君 は 私 に し ね と い ッ た ο

な ぜ ?! 私 は 人 形 に な ッ て も 、
皆 に き ら わ れ る
の ?!









ね‐ それなら…ο









方 は





?!

















お の ぞ み な ら 、
そ の 口 で さ さ や い て ο








※※※※※※※※※※今日は疲れたwサイトの立ち上げに力を費やしたよぉ(´;ω;`)宣伝まわりとかしないと駄目なのに〜鬱なせいでやる気おきないにゃ〜( ´∀`)σ)∀`)
とりまネムネムなんで一旦バタンキュ(*´Д`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayorana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる