(゚ε゚;))) 

February 23 [Wed], 2005, 18:52
さつき荘ってゅうnだけどね(・∀・)

これが楽しいnだなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日ゎそれだけo

ぁとさぁぷりきゅあって楽しくなぃ?? ぷは

d( ゚,_¨゚) 

January 16 [Sun], 2005, 17:05
いや━雪降ってないぢゃん!!

って感じだぁぁなんで!?!?
ぁ!!昨日ごくせんみたょ━
ゃっぱぃぃИёヾ(・∀・`*)ノ
ってか今日書くこと無いのですょ







ちょっとアニ話
今日昼間からづっと蒼穹のファフナービデォで見てたょぉ(*´Д`)ノ
ゃっぱ真矢と一樹いーね  字違うかも、、
ぁとステルヴィァとか見たz◎ヾ(●´□`●)ノ
あぁ、、またマニァみたぃな話しちゃったし。。 フフ

ゃば━い(゚Д゚) 

January 15 [Sat], 2005, 18:46
ゃば━いです(*´Д`)ノ


『ガンダム SEED DESTINY』


にハマッタ━━ヾ(・∀・`*)ノ━━━

ちょっとょすぎですから!!残念!!って感じぢだぁぁ

馬路今日ゎ 萌えた 楽しかったИё 

キラがぃっぱぃ出てきたのゎょかったけど、、

でもシンだせゃ!!

あぁ、、ガンダム話を語ってしまったぁ`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)

今日ゎごくせんだ━━

ってヵゝ今日2時30分

起きましたo  ぉそすぎだろo

ってか一番書かなきゃいけないことぁるぢゃないかッッ

そ━です見てのと━り今日ャプログ

始めたょぉぉぉぉ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

全然ゎからんとにかくこれからょろしくぉねがいします━
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayopuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる