お別れ 

2007年02月04日(日) 23時59分
最後の入試終わらせてきました!

なんか今日の監督の先生てきとーそうな感じだった。
あんなので大丈夫なのか笑

試験の最終日ですが、大3希望くらいの大学の合否発表でもあります。

家に届いたのゎ大きな封筒。まぁ合格です!

名城も受かってるといいなぁ…

さてさて、今日で終わったのでこれから、今まで隠れてサボってたのをオープンで遊ぼうと思います!!

遊びながら合否発表を待つさ!!もう勉強1秒もする気起きないwwwwww


あ、お知らせです。

1年と半年くらいかな?
【さよのヤブログ】

続けさせて頂きましたが、突然なんですが、この度閉鎖ってコトにしますので(( ,,・з・,, )


まぁずっと試験終わったら止める気でいたので。

長い間見てくださった方ありがとう。
少しでもおもしろいと思って貰えたなら幸せです。

大学の合否結果も改めてするとかしませんが、どうかお許しください笑

てきとーにただ書いて見ようと思い付きではじめたブログでしたが、ここまで続くとゎ思ってませんでした。

でも、書いてて良かったと思ってます。

リアルで繋がってる人ゎまたいずれ、そうでない人ゎ、どうかお元気でー。

それでゎ、さよでした

ラス1 

2007年02月04日(日) 0時40分
明日ので最後!

やべー昨日今日遊んじゃったよ!
まぁいいケド、なにやっても変わんないさ。

最後までやれるだけのコトゎしろ!っていうけどやる気がないからどうしようもない。

ごめんなさい。

まぁ自分のコトだから後悔してもしらんケドね、ってその通りなんですがもう自分でいいって決めたんです。

大丈夫!

何が大丈夫なのか知らないケド。


それと同時に明日ゎ一番早い合否発表がでる日

だけどホームページのアドレス書いてある紙なくしちゃったかもしれないんだけど、どうしよう。

カフカ曰く合格だったらデカい封筒届くって言うからまぁなんとかなるかなって思ってんだけど甘いかな。

ぁー月曜日ゎ学校行こうかな。

世界史のコトとか車校のコトとか聞いてこなくちゃ。

あの担任のコトだからきっといろいろめんどくさいんだ。あーやだやだ。

問題クラスだから他の先生にいろいろいびられてるらしいケドそんなんまじめなうちにゎ関係ないんだよね、ノイローゼになってるからって当たるなよって感じ。

先生同士でイジメがあるんだからまずそっちをなんとかしなよね。

まぁイジメなんてなくならないケドね。


明日の試験ゎ夕方まであるんだよねぇ…なんで数学だけ最後に残してんよ!
地歴とかと一緒にやればいいのに、クソ笑

なんか今日の日記変な感じになったwまぁいつものコトだね。

ぁ、もう2月4日になってるぢゃん。早く寝なきゃ!


ぶるじぉゎ 

2007年02月02日(金) 8時56分
めちゃくちゃ広い!!
なんだここゎ!!!


金持ち大学め!!


めちゃくちゃ広いゎ!!

広すぎだぁぁああ

バス停から会場まで遠いんだよ!!www

リニモ 

2007年02月02日(金) 8時52分
だあああ

遠い!!

帰りゎリニモに乗って行こう

あと2つ 

2007年02月02日(金) 7時40分
名城びみょーだなぁwww

あの人数を分け入っていけるかゎ自信ないわぁ笑

まぁなんとかなるって信じるしかない(( ,,・з・,, )

入試ゎあと2つ!

今日の愛知学院と4日の中部。

もう電車飽きてきたぁ笑


名城 

2007年02月01日(木) 13時14分
受験者多いなぁー。

問題用紙や解答用紙配るだけでも時間かかるし!!

国語ゎ漢字が10コも出た。

便宜の「宜」が書けなかった(( ,,・з・,, )

鉄則の「鉄」も間違えたし!
徹底の「徹」だと思ったのになぁ…普通に「鉄」だったとゎ…やられた。

あとゎ昼から数学!
数学解けるかなぁ…なんとかなぁれ!

はちゃめちゃ 

2007年01月31日(水) 23時35分
もうあれだね。

会場の空気が違うんだよね。BFゎダメだなwww

受験生の身だしなみがもう全然違うもん。

「どうでもいいぜー」みたいなのばっか(謎

明日ゎ名城だ!
やってやる!

(無題) 

2007年01月31日(水) 9時29分
うわー…

ここの会場の空気なんかイヤだなぁ…やっぱ大学によって違うもんなんだなぁ…

公欠 

2007年01月31日(水) 0時34分
私立の試験が集中してるなので公欠で休んでる人ばかりです

昨日ゎうちも休んでるのであんまり知らないケド今日ゎ20人くらい公欠で教室にゎ14人ほどしかいません。


寂れた教室だコト


うちゎ明日から3日間入試なので今週学校くるのゎ今日だけ

世界史補充も公欠を華麗に使って休みまくり!!

もう学校行く回数なんて数回なんだろうな…

明後日くらいからまた寒くなるらしいじゃん

2月って雪降りやすいんだってね。暖冬限定だったかな、忘れた。

道路が凍ってすべるから、車を運転する方ゎくれぐれもお気をつけて。

部分凍結道路とかいうらしいね、危ないよー…まったく!

天候とゎ恐ろしいですね。

明日ゎ入試!
明日のゎBFだけどね…行く気ないケド。

最近ゎ入試の関係で電車ばっか乗ってる。
朝の電車ゎ普段まったく乗らないので新鮮な感じ。

明日ゎ名古屋まで。
名城ゎ近いから楽だけど、愛知学院と中部がなぁ…愛知学院、日進からの行き方がよくわかんないから藤が丘まで行かなきゃ…やっぱリニモのが早いのかなぁ…でも下見ゎ地下鉄で行ったからなぁ…

中部とかリアルに遠いから厄介。
春日井ってww


まぁ頑張って早起きするしかないね。仕方ない!だって下見と違う行き方したら下見の意味ないし!
迷ったらマジ意味ないしね!


昨日の東海学園、下見したのに迷ったしね!遅刻するかと思ったしね!

ホントに方向音痴なのかな…
いや!認めないし!
断じて違うと、言い張るし!

2度目ゎ 

2007年01月29日(月) 8時38分
今日ゎ下見で軽く迷ったトコの入試!!

今度ゎ迷わない!


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お別れ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お別れ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お別れ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お別れ (2008年09月25日)
アイコン画像☆shala☆
» お別れ (2008年02月19日)
アイコン画像野良
» お別れ (2007年02月28日)
アイコン画像さよ
» お別れ (2007年02月20日)
アイコン画像りりぃ
» お別れ (2007年02月07日)
アイコン画像hina
» お別れ (2007年02月05日)
アイコン画像
» お別れ (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayonoyaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる