20060507 ヤプログ 

2006年05月07日(日) 2時15分
ヤプログ久しぶりの
西村良太です.
こんばんは.

これまでMovableTypeで自分のところで日記をかいていたんですが,
それを,ヤプログにインポートしてみました.

ここまで上手くインポートされるとは思っていなかったので,
すばらしいと感じで,感動しています(〃゚ω゚〃)

ということで,ヤプログで日記を書いてみました.
この日より前の日記は,MovableTypeからのインポートです(((((´ω`)))

20060506 検尿ひっかかりプロ 

2006年05月06日(土) 1時40分
また,日記を1ヶ月ほったらかした
西村良太です.
こんばんは.

最近あんまり調子が良くなくて,
どうしようかと言う感じです.

相変わらず,学校では検尿に引っかかり続け,
来週3回目の検尿をしないといけません。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,僕は腎臓あたりもやられているので,
もう,そろそろ潮時かもしれませんが(((((´ω`)))さよぷる

何とか元気を出してがんばっていきたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

前回の日記から,今日までにあったことを列挙しようかとおもいます.

・04/13(木)健康診断に引っかかる(血圧:153でアウト 検尿:潜血,淡白)
・04/15(金)ヒカリ先生と遊ぶ → 夕方は重藤さん(高専同級生)に居酒屋(さくら水産)でおごってもらう
・04/21(金)家庭教師のトライの社員同伴で,「VIP家庭」の初回指導に行く(とあるグループの会長の孫)
      家庭教師後,地元に帰り,まるちゃん(高専同級生)の家に行き,パソコン設定
      ベッピン双子姉妹マキリサにお酌をしてもらいお酒を飲んで刺身をつまむ
・04/22(土)実家のインターネット環境修正(故障したブロードバンドルータ修理)
・04/24(月)トヨタ中研とのミーティング.インテリ美人が苦手な僕は,徳久さん(インテリ美人)を前に
       発表の時間配分が全くできず,20分のところを40分も喋ってしまう.心臓が痛かった.
・04/25(火)研究室新入生歓迎コンパ.焼肉.学校に帰ってからも芋焼酎を飲む.
・04/29(土)24時間中22時間睡眠. 寝不足でもないのに,大量に睡眠してしまう. 危ない.
・05/02(火)再健康診断.血圧は120でクリア.検尿はアウト.
・05/04(木)辻村先生が前日から泊まり,僕の家を片付けだしたので,僕も片付け.部屋がきれいになった.
・05/05(金)次の社長会の日程連絡メールが来た(〃゚ω゚〃)

こんな感じです.

最近,ヒカリ先生との電話が少なくなっています.
ヒカリ先生も,横浜の方で色々と大変そうなので,
なんとか元気になって,頑張れるように願っています.

そんな事を書いていたら,ヒカリ先生から電話がかかってきました(〃゚ω゚〃)
やっぱりあんまり睡眠をとっていないようです.
今日は沢山寝れると良いですが・・・.


そういえば,僕は,とても変な時計を使っているんですが,
先日電池を交換しました.
LEDの時計なんですが,交換するまでは,
全体的に暗くなってきていて,光り方もまばらになっていました.

交換後は,見違えるように輝きだして,
良い感じになっています(〃゚ω゚〃)

20060506 58円 

2006年05月06日(土) 1時40分
そんなこんなで,
今月は,僕の誕生日がある月です.

昨年は,自宅での誕生会と,ディズニーランドでの誕生会がありました.

自宅での誕生会では,3系小林君と井田シンドル先生にほったらかしにされ,
ディズニーでの誕生会では,僕はあたふたしっぱなしでした.
(下記参照)
誕生会at自宅
誕生会atディズニーランド

今年は,何が起こるんでしょうか.

何も起こらない気がします(´・ω・`).
また,自腹でカッパ寿司でも買って持って帰ってきて,
パクパク食べたいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「コンビニに入ったものの,財布の中身が58円だったので,何も買わずに出てきました(´・ω・`)」

20060413 社長 

2006年04月13日(木) 1時24分
学校をサボったけしからん男
西村良太です.
こんばんは.

コレまでの生活で,
学校をサボったのは,初めてです(((((´ω`)))さよぷる

今日は,実は,
以前から良くして貰っている
豊橋の社長の会関連の集まりがありました.

別に会議とかではないんですが,
朝の7時半ごろに,豊橋駅前に集合して
原子力発電所の見学に行ったりしました.

社長会というか,社長会の面々数人で,
豊橋市議会議員の根本幸典先生の後援会に参加したというかたちです.
社長会からは,僕を含めて5人参加したんですが,
後援会参加者総数は189人でした.

社長会メンバーには,男3人と女性二人で,
女性は若いベッピンお姉さんです.

後援会に参加していた,他の女性の方々は
みんな,「東京オリンピックを挟んで新婚時代」の世代の方々でした(´ρ`)

根本さんと一緒に写真を撮ったりしたんですが,
根本さんとは,以前にもお会いした事があって,
今日会ったときには,「あっ,西村さん.ありがとうございます.」と
声をかけていただいて,
あ〜,ちゃんと名前を覚えてもらっている.うれしいな〜(〃゚ω゚〃)
と感じました.

しっかりと応援したいと思います.

根本幸典(豊橋ブランド)


この後援会終了後には,居酒屋に行き,
その後,豊橋で一番のスナックとして有名な
「スナック桜」に行きました.

スナック桜のママの真紀さんは,本当にべっぴんさんで,
細っこくて,顔もちっこくて,髪の毛もさらさらで,
爪もきれいで,もう大変です(´ρ`)

今日は,その真紀さんとたくさんおしゃべりができました(〃゚ω゚〃)

今日は,そんな生活でした.

セクハラ 

2006年04月13日(木) 1時23分

◎塾講師の大学院生逮捕=女子生徒にいたずら−愛知県警
(時事通信社 - 04月11日 20:41)
 学習塾で知り合った女子中学生(14)にみだらな行為をしたとして、
愛知県警千種署は11日、県青少年保護育成条例違反の疑いで
名古屋市千種区橋本町、学習塾講師で名古屋大学大学院生
川島良太容疑者(25)を逮捕した。「女の子に興味があった」と
容疑を認めている。 


来ましたよ.これ.

大学院生で,中学生に勉強を教えている,良太君.
もう,僕が間違ってタイホされてしまうぐらいの勢いですよ.

こんな事があると困るので,
僕は,家庭教師の生徒として,女子はお断りしているんです.

まあ,生徒が女子であっても,
そんな,なんかセクシュアル・ハラスメントをするような
血迷った行動はとらないですが・・・・.

さすがに,高校1年生のときから,
塾で中学生とかを教えているので,
もう,生徒に手を出すような気持ちにはなりません.

でも,最初の2年間ぐらい(高校2年生ぐらいまで)は,
可愛らしい生徒には,贔屓(ひいき)はありました(笑).
まあ,冗談半分ですが,
本屋さんで,カウンセラーなんかの本を見たりすると,
そういうのは,面白半分でもやってはいけないと
書いてあったので,それからは少なくしましたが(´ρ`)

大学院生とかで,それまであんまり経験とかなくて,
日ごろ性欲処理が上手く出来てない,
性欲満点の我慢できない人は
こんな犯罪を犯してしまうんだろうな〜と思うと,
自分の子供を,塾に預けたり,
家庭教師を雇うような事は,したくないな〜と
思ってしまいます.

まあ,僕の経験から言っても,
専門の大人の塾講師が教えているところ意外は
あんまり信用できません.

家庭教師にいたっては,
どこも信用できません.

いや,信用できる教師も沢山いるはずですが,
賭けが大きすぎます.
こわい.

勉強なんて,出来なくても良いです.
エリートになる必要も無いんです.

子供に過剰に期待すると,悪い方向に折れます.

まあ,親が子供に足を引っ張られまくるような状況にならないようにだけ,
注意しましょう.

ということで,
現在,男子の家庭教師の学生を募集しておりますので,
もし,豊橋市で受けたい人がいれば,ご連絡ください.

20060413 潤滑油 

2006年04月13日(木) 1時22分
そんなこんなで,
きょうは,よい生活だったような感じだったんですが,
一番最初に,僕を,社長会に誘ってくれた
伊藤さんがお酒大好きな方で,
朝8時ごろから,夜まで
ず〜っとお酒をのんでいました.

もちろん,お供の僕も,
バスでも隣に座って,同じペースで
ず〜っと飲んでいました(´ρ`)

やっぱり,どう考えても
お酒が飲めないと社会で損をするだろうな〜と感じます.

お酒を飲めない人は,
今のうちからしっかり飲めるように訓練しておきましょう.

「お酒は,人生の潤滑油である」


P.S.
学校で,研究室新入生である学部4年生に対する
対応を,今日することが出来なかったので,
明日しっかりとお話をしたいと思います.

明日は,朝早くから学校に行って,
遅れを取り戻さないと(`・ω・´)!!

20060411 エクスプレス予約 

2006年04月11日(火) 12時40分
水を飲みまくっていると噂の
西村良太です.
こんばんは.

僕は,日ごろから大量の水を飲みます.
水を沢山のんで,たくさんおしっこをして,
健康を保っているんだと思います.

水を飲む量を少なくしたら,
たぶん僕は,血液ドロドロ人間に
なってしまいます(((((´ω`)))さよぷる

そんな僕は,
しょっちゅう東京あたりに行くので,
新幹線の予約とかをサクッとできるようになりたい!
と思っていました.

そこで,JRエクスプレス予約ができるように
エクスプレスの会員申し込みをしました.

年会費は1000円ですが,そんなものは1ヶ月で,余裕で
取り返せます.
割引もなかなかよい感じなんです.

乗車券は学割を使って,
特急券は,エクスプレス会員割引を使って,
安く移動できるようになります(〃゚ω゚〃).

もっと早く会員になっておくべきでした(´ρ`)

これで,携帯でも新幹線の券を購入できます.
そして,乗れば乗るほどお得になる!!

もうこれは,新幹線に乗りまくるしかない!
意味なく新幹線で,豊橋-東京間を
往復しまくりたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

ということで,今日もひかり先生日記が届いています(〃゚ω゚〃)

20060411 TOP3 

2006年04月11日(火) 12時39分

こんばんは、何かやばいみたい・・なひかりです。

今日はTOP3会ということで
良太郎の車でおでかけ〜!
お天気♪なはずが・・雨で(:_;)
でも負けずに「みなとみらいにいきたぁい!」
と、リクエスト☆(というかワガママらしい)
近いとこでごめん。。って感じでいい感じのカフェ
cha no maだっけ???入っておしゃべり。

いい感じのカフェきたらこの話しかないでしょう!
ということで恋のお話☆
友達はドラマ化できるぜ!!!
みたいな恋しちゃってるから、そこ攻めてみたりとか
攻められてみたりとか(笑)

ひかりは年下の良太郎から見ても
「ワガママ言って困らせそう!」だそうです。。

でもねぇ、実は面倒見てあげたいんですよ〜!
いいこいいこってされるのは大好きだけど
してあげるのも大好き☆
振り回すかもしれないけど、何か年下かわいがってみたい。

そんな年下良太郎には
どんな子がすきなのー?
ねぇ、良太郎はどんなことしたい?
とか質問攻め(笑)
TOP3のアネゴ様がお化粧室に行ってる間に
こっそり

「俺さぁ、彼女と動物園行きたいんだよねぇ」

って話し出した!!!
おっ!っと思ったひかりは

「動物園すきー!今度3人でいこー!
 あとあと、夏は海ね♪」

って言ったら

「うん、いいよ(^_^)」

って言ってくれて☆よしっ!ということで5月に
富士サファリパーク行くことになりました♪
運転は良太郎。助手席は姫なので、ひかり(笑)
後ろはアネゴくつろぎ席!

今日もそうだったけど、助手席ってどうしたらいいかわからない・・
2人で乗るならいいんだけど、3人って後ろの人にも
話をふらなきゃいけないからね〜。
今日はパワフルな感じでおしゃべりしたよ〜!
常にしゃべってた。


おなかがすいた3人は、スーパーでお買い物して
カレー作った♪
ちゃっかり作ってる時の後姿を見てた良太郎は
またまたこっそり

「ひかりちゃんってさ、家でもよく料理するでしょ?
 料理し慣れてる感じする」

って嬉しいことを言ってくれました。
しかも、できたカレーを見て

「うまそうじゃん」

だって〜!
もうかわいくてしょうがない(≧▽≦)♪
ま、味は薄かったんだけどねぇ。。。
家じゃないからさ、スプーンどこ?とかあんまり言えないし
味見とかできなかったから色で判断したんだけど・・
無理だった〜。
さよりんの家のキッチンより狭いから(>_<)
ま、食べられたからよかったんだけどね。

おなかいっぱいになった3人はだらんこしながら
テレビを見て、あいのりに間に合うようにかえってきました。
帰りも車で送ってもらったんだけど、運転が丁寧でした。
運転が丁寧な人って。。。ですよね〜。
。。。の部分は想像にお任せします(笑)

そんなわけで、今日のひかりは楽しくてニコ(^_^)ニコです。


ニコ(^_^)ニコひかりの今日の一言はこちら。

「良太郎はかゎいい。年下も悪くないねぇ」



おやすみぃ(u_u)zzZ

20060411 団塊の段階 

2006年04月11日(火) 12時39分
また,ひかり先生は眠ってしまいました.

ひかり先生の日記には,いつもひかり先生のお友達の名前が出てきて,
訳が分からないと思いますが,
その辺りがひかり先生っぽい感じ丸出しなので,
なんとか読み取ってください(´ρ`)

こんな事を書いている僕は,
今,首にバンテリンを塗りました.

冷たくて,す〜っとして,
とっても気持ちが良いです.

そのうちに,ヒリヒリしてきて,
もう,マッサージ要らずです.

でも,こんなに気持ちいいんですから,
塗っていたら何か悪い事が起きそうな気がします。・゚・(ノρ`)・゚・。
用心しないと・・・.

用心といえば,
最近階段を登ると,
ひざの辺りの軟骨が足りないのか,
ピシッ!!と激痛が走る事があります.
その回数も多くなってきました.

そろそろ,僕も潮時なんでしょうか.
ビタミン剤でも飲んで,頑張りたいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「そろそろ,僕も英語の勉強をしないといけない段階に突入しました.」

20060410 引きこもり 

2006年04月10日(月) 1時05分
今日は家に引きこもっていました.
西村良太です.
こんばんは.

昨日寒い中で花見をしたせいか,
なにやらのどが痛かったので,
今日は家の中で安静にしていました.

昨日,ひかり先生から電話がなくて
どうしようかと
ぷるぷるしていたんですが,
日記を書いた後,電話がかかってきました.

ひかり先生が「さよりん怒ってる?」
と言い出したので,
僕は怒ってないよ〜と言ったら,
スンスン言い出して,泣き出してしまいました.

「なんで泣き出したん?」と聞くと

ひかり先生:「さよりんにいじわるしたから〜・・。・゚・(ノρ`)・゚・。」

となってしまいました.

なにやらひかり先生が可愛らしいです(〃゚ω゚〃)
でも,ひかり先生がずっとプンプンにならなくて
よかったです.

今日もひかり先生から日記が届いています.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 ひかり
» 20060506 検尿ひっかかりプロ (2006年05月07日)
アイコン画像 西村
» 20060408 沈黙 (2006年05月07日)
アイコン画像 ひかり
» 20060402 これから頑張ります! (2006年05月07日)
アイコン画像 Ryota
» 2006/02/15 あいぼんタバコ (2006年05月07日)
アイコン画像 あなたのOK牧場
» 鈴木先生に名刺 (2006年05月07日)
アイコン画像 小林
» 2006/02/04 ファミコン (2006年05月07日)
アイコン画像 oda
» プレステ売りに出します(破産) (2006年05月07日)
アイコン画像 しま
» 話し合い (2006年05月07日)
アイコン画像 ひかり
» 話し合い (2006年05月07日)
アイコン画像 togashi
» ちゅーした い (2006年05月07日)
http://yaplog.jp/sayonari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayonari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる