さようなら 

May 05 [Sat], 2007, 13:27
パソサイト消すよ(・∀・)


…多分(・∀・)爆





出来れば今日中にパソサイトを全部消そうと思います。
何か全部スッキリさせたいので,いらないものは全て消そうかと思い立ちました。
ケータイのコスサイト一本でやってこうと思います。
まぁ、私のサイトが無くなって困る人はおらんと思いますが、勝手で本当申し訳なぃです(゜∀゜)




以上!!!!

さよならヤプログ!!!!(*o´∀)ノ

カスが 

May 02 [Wed], 2007, 21:48

愚痴書いて良い??(´・ω・`)






このカスが!!!!!
この不細工が!!!!
この自意識過剰が!!!!

………(・ω・`)

サークルの1年の女の子達にうっかり投げかけそうになった←←ぁ

だって何か違うんだも-ん(⊃Д`;)

陰キャラってゅぅか,,,,,勘違いしてるってゅぅか,,,,,,,,

……むしろあたしが場違いだよ(・ω・`)

何か馴染めてなぃ。

一人浮きまくり

なんか頭悪いこが居るよみたぃな。

先輩とゎめっちゃ仲良くしてもらっとるけど,何か女の子達怖いってゅぅか……

とりあえず,

お前ら

自意識過剰にも

程があるぞ(*´∀`)←爆笑


何が「Mくんが毎日メールしてきて超しつこいのー。困っちゃうー」

だ。

あたしゃMくんとか言う奴に飲み会んときテメェらの勘違いさについて愚痴られたっちゅーねん。

きっと,受験組でガリ勉な女の子達だからさ,推薦でぺーぺーな私みたぃな短大の子は軽そうで頭悪そうに見られるんだな。

きっとそぉに違いない。


ぁ,何か,ムカつく(*´∀`)←←←←←←


サークル早くも1年集団で孤立な予感!!!!

助けててんぱぃ!!!(⊃Д`;)


飲み会頑張るから助けてくれ!!!(⊃Д`;)

不安定 

April 28 [Sat], 2007, 16:56
合宿から無事帰って来ました。


二泊三日はなかなか辛かったけど,凄い楽しかったです(´∀`●)笑



帰ってからサークルの新歓がありまして。

昨夜行ってきた訳なんですが。



……………(・ω・`)


記憶とんだ(((爆



合宿から帰って来たばっかで疲れてた中飲んだせいで悪酔いして記憶飛びました。

殆ど覚えてません……orz

気付いたら便器にへばりついててゲロ吐いて先輩に家まで送ってもらって親父に自宅謹慎命令うけて………orz






……二度と飲みません。

てゅか。今二日酔いでそれどころじゃねぇ。
気持ち悪いし、オデコたんこぶ出来とるし……(⊃Д`;)




たんこぶとか何処でぶつけたのか覚えてないし、飲んでるとき誰と喋ったか記憶無いし……

ただ覚えてるのは「チロ●チョコを箱買い。」


何だ?チョコ?チロル?は?

意味が分かりません



とりあえず、先輩やお店の人に多大なる迷惑をかけたのだけは覚えてます。

本当ゴメンナサイ。死にたい……orz

ぅんち 

April 24 [Tue], 2007, 21:04
ぅんちぅんちぅんちぅんちぅんち(⊃Д`;)


もうヤダ!!!


ぁ、いゃ、別にウンコ踏んだ訳じゃなくて。
ウンコした訳でもなくて。
ウンコ食った訳でもなく。


とにかく,口癖がまたウンコになりそうだゎ(⊃Д`;)

てゅか,すでに生まれた時からウンコまみれでしたよ。

好きな言葉はウンコまみれのザリ●ニですけど。

略すと「うんざり」ってね。うん。下らねー(⊃Д`;)←爆



はい。とにかく,逃げても隠れても明日はやってくる訳で。


岐阜の山奥まで合宿行くわけで。


…………(⊃Д`;)


嫌ぢゃぁぁぁ(⊃Д`;)


何だかんだ言って明日のお菓子買ってる自分がいる……orz


友達とパンツやら服やら大須まで買いに行った自分がいる……orz


本当勘弁してくれ。

てゅか。台風来い←ぁ

(℃゜) 

April 23 [Mon], 2007, 14:02
水曜日から合宿行ってきます


二泊三日


面倒くさ-い(⊃Д`;)


何も準備してね-し(⊃Д`;)



とりあえず,化粧品とスウェット買ってこなかん。


ぅぁぁあ(⊃Д`;)


面倒くさ-い(⊃Д`;)


でも行かなかったら二年生でもう一度行かなかんらしぃから本当勘弁してくれ(⊃Д`;)



ぁ-------……




嫌(・ω・`)

(・ω・`) 

April 21 [Sat], 2007, 21:39
ショボーン(・ω・`)


何か私に愛と勇気と希望をください……(・ω・`)



今日ゎ疲れたよ-。

初出勤マジ疲れたよ-。

まあ-……長く続くかな??←爆

なんか,わざわざ10分かけてバイト先行かないかんのがアレや。

めんどくさぃ……(´∀`)←爆


今まで1分で行けたからな…(・ω・`)

まぁ,頑張るゅ。

なんか,こんなんやったら,エ●カのユニク●でバイトしたほうが効率良い気ガス(・ω・`)

学校帰りに行けるし,近いし……。

とりま頑張る。

夏休み名駅でバイト探そ……(・ω・`)←←爆



ぁぁぁぁぁぁぁ。
明日も色々忙しいです。
港イベ行けません。

(・ω・`)ショボンヌ



てゅか,元気なのか元気無いのか分からないょ最近。

有り余る元気くれよリポビ●ンD…(・ω・`)

社交ダンス 

April 19 [Thu], 2007, 22:15
本気か私


マジでやるのか私


真剣に誰か止めてください。←爆


何やら、ステ助とか言うアンポンタンゎ社交ダンスサークルに入ろうとしている模様。


いゃ、だって、土屋ア●ナに激似の格好いい先輩がいるんだもん……(・ω・`)←
だって、ただ酒飲めるんだもん……(・ω・`)←
何かちょっと充実したキャンパスライフ味わいたいんだもん……(・ω・`)←
初歩的なステップ誉められたんだもん……(・ω・`)←



と、言う感じで何やら暇な時に練習参加しちゃってるわな…orz

若干楽しいんだなこりゃ…orz


だれか本当真剣に止めてくれ。

このままじゃ社交ダンス踊っちまう。←←爆笑




ぁぁぁぁ。

ドゥする私。

まぁ。寝てから考えよう

(´Å`) 

April 18 [Wed], 2007, 21:05

朝が辛いです。


しかし学校行くとテンション高めです


辛い時程元気満々。

意味が分からなす(*´∀`)笑


とりあえず,今更気づいたけど,港イベあと4日やん。
ねぇねぇ,何も考えてないけど,ドゥする???(・ω・`)

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 22:23
……(・ω・`)

アカンわ。

本当何や

色々と辛い5月病。(←早

学校は楽しいです。(・ω・`●)

お友達も日に日に増えていきます。(・ω・`●)

申し分ないキャンパスライフです。(・ω・`●)




でもね、アレ。何か本当アレ。



空気みたい。



毎日毎日毎日毎日空っぽ。
身にならない毎日。

中身の無い毎日。

バイトも辞めちゃったし

何か毎日何を目的に学校行ってんのか分からない

始まったばかりだから見えなくて当然なの?

弱音を吐くの早すぎなの?

足の裏の傷がまだ痛いです。

きっと爪楊枝がまだ刺さって残ってる気がする。

髪に付いてるエクステ毟り取りたくなる。

部屋中に散乱したお洋服達を破りたくなる。

お布団にくるまって二度とお外に出たくない。

目が乾いて仕方ない

フリスク依存症

ガム依存症

環境が変わると色々変わる。

不安定が私の友達。

瞼が重い

重力が重い

水分が足りない

気づくと誰も知らない人ばかり。


アンタ誰だ?

あらら 

April 15 [Sun], 2007, 11:24


昨日の飲み会


凄まじかったよ…orz


酎ハイカクテルビール日本酒サワー……
計10杯以上のみました。
前回より早いペースで飲んじゃったから物凄い酔った。
話すと長いので箇条書き


●ソルティドックの塩を取り除きだす

●ビールがバブの味がするとか言って店員に文句を言う

● 飲んでたモスコをぶっ倒して零す。

● 思わず店中響き渡る程のシャウト

● 勢い余ってソファーに飛び退く。

● 爪楊枝が足の裏に刺さる

● また店中響き渡る程のシャウト

● A氏がウ●コしに行く

● A氏ケツが切れたらしい

● 終始下ネタ会談

● 二次会のカラオケへ

● 裸足で自販機まで行ったら店員のおっちゃんがスリッパくれた

● 眠いから一人ごろごろしだす

● 酎ハイを吹く

● 机と床びったんびったん

● 拭くものがないからトイレまで走ってペーパーパクってくる

● A氏が寝てたから鼻にタバコを差す

● 火を付ける

● A氏が目覚めた

● また寝たからミルクティを股関節にかけようとする

● 流石にA氏目覚めた

● 流石に12時過ぎちゃったもんだから親に電話する

● 出ないから諦めて廊下でしゃがみ込んで寝そうになった

● 若いお兄ちゃんに心配された

● 茶奢ってあげるよとか何とか言われて何か手とか押されたから怖くなってものっそ勢いで逃げるように部屋戻った

● とりあえず、親切な兄ちゃんゴメ、酔ってたから((爆

● まだ眠くてT氏に無駄にベタベタする

● 最終的にT氏のジャケット布団代わりにしてゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

●T氏に軽く殴られトキメク←ぁ

● そんで結局家着いたの2時過ぎ

● 親爆睡

● 私も風呂入って爆睡

● 今となって思い出して鬱

● もぅ、当分飲まない。

● 死(●´∀`●)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅原 ステ助
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
松山Lにどぉしようもなく夢中。夢中すぎて病気じゃねーかってくらい好き。 多分来世くらいに松山と結婚できんじゃねーかとか最近思ってる電波女だよ。 あと、趣味は絵かいたりコップレしたりでぶっちゃけヲタだよ。腐ってるよ。 誰か救ってくれ
Yapme!一覧
読者になる