クリスマスイブ。

January 25 [Fri], 2013, 11:52
ありがとう。

大きな支え。
何回も繰り返して失ったもの。

どんなに悔やんでも取り戻せない。

真っ青な空を綺麗だと思うこと。
心から笑うこと。
人に感謝すること。
大切な人の幸せを喜ぶこと。

まーくんさえいれば、昔の自分に戻れるような気がした。
私は、一生後悔する。

いつも

August 18 [Sat], 2012, 11:41
悲しい事も寂しい事も楽しい事も嬉しい事もいつも共有してくれた。
まーくんが突然いなくなるなんて思わなかった。
いつもわがままだった。
甘えまくってた。
失って気付いても全部遅いのに。
明日もあさってもしあさっても1週間後も1年後もずっと逢えない。
逢いたい。
逢いたい。
逢いたくて死にそう。

会いたい

August 18 [Sat], 2012, 11:22
まーくんに逢いたい。
逢いたい。逢いたいよー。

土曜日はいつも一緒にいたのに。
私の事忘れたのかな。
逢いたいよ。
泣いても泣いても連絡がとれない

やっぱり

October 31 [Mon], 2011, 2:34
嘘だった。

死にたい。
何もかも嫌だ。

無になりたい。
生きてても、いい事なんて何にもない。

歳をとればとる程、孤独感や不安感が増すだけ。
それなら歳をとらないように死にたい。
死のう。死ぬんだ。楽になろう。

疲労

October 20 [Thu], 2011, 0:45
いろいろと…疲れたな
最近、心が弱ってるなぁ。

将来を考えると不安になる。でも、もう諦めてる。

結婚、、、してみたかったなぁ。プロポーズされるって、どんな気持ちなのかな。嬉しくて眠れないだろうな。

夢が何もなくなった今、これから何を希望に生きようかな。1人ぼっちで過ごすには長いなぁ

お金を貯めて、海外に住みたいな。結婚できなかったからこそ、できる事をしたいなぁ。

自由を孤独と思わずに生きるには、どうしたらいいんだろう。

全てを諦めて、違う道を探す。しがらみも世間体も常識も何にもない。生きやすい場所で誰からも振り回されず穏やかに暮らしたい。

自分の希望や夢が自分をがんじがらめにした。
私はただの空っぽな人間だった。

助けて、心の中で叫んでも、誰も気付いてくれなかった。自分すら自分の傷を見ないようにして、今じゃなくて、未来ばかりに期待をしてた。

目をつぶったら、涙が出る。こんな33歳。予想できなかったな。もう何もかもが遅い。

せめて生まれ変わったら、人並みの幸せを手に入れられますように。

好きな人と穏やかに笑って暮らせますように。


今の人生は仮の世界。
前世で悪い事したんだ、きっと。今たくさん苦しめば、次、生まれ変わったら、素敵な人生になれるはず。きっとなれるはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sayonarama-kun/index1_0.rdf