悪くない 

2006年10月06日(金) 22時53分


夜には夜の時間の流れ方がある

悪くない

あいたーたたた 

2006年10月06日(金) 2時29分
細いジャケットを買おうと思いました。






あいーたたた
あいーたたた
あいーたたた

どこみてんの

帰り道で迷う 

2006年10月05日(木) 11時24分

写真は昨日帰る途中で遭遇した真夜中の公園です。木が一本一本人に見えました。怖かった

最近はボケーと歩いていることが多く、駅から自宅の帰り道でさえ迷います。

昨日は初めてのバス停で降りてしまい、動物的感性でなんとか帰ることができました。

先日は自宅へ帰る途中、曲がるべきところを曲がり忘れ(徒歩なのに)

変な路地に迷い込みなかなか帰れませんでした。

ボケーと歩くのは結構危険なので気をつけましょう。

僕がアホなだけですね。。。

120万が僕の口に 

2006年10月03日(火) 21時57分
ジャズ研のささいな日常です。

サックスというのは一本60万らしいです。

僕が残したい思い出って

これでいいのかなぁー



ブキャー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ

ついにきたか 

2006年10月03日(火) 8時58分
10月めー!

学祭のバンドあり、結婚式アリ、ス○ィングの仕事アリ。。
全部本気でやったら絶対うまくなるよなぁー。

4ビート、ボサノヴァ、ラテン、ワルツ、ECM、8ビート、モータウン、Jpop、ビッグバンドジャズ。。。

今まで学んできたもの(結構すくねぇ)を思う存分発揮します。
ある意味集大成的なものになると思います。

迷惑だけは掛けないようにしなくては。

皆さん僕がくじけそうになってたら飴とかください。

こんな風に↓放置しないでください。かまってください。
                   
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むは
» 120万が僕の口に (2006年10月05日)
アイコン画像はっしー
» 帰り道で迷う (2006年10月05日)
アイコン画像ヒゲ
» 120万が僕の口に (2006年10月05日)
アイコン画像てなこ
» 120万が僕の口に (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayonaraitsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる