遅くなりました

April 19 [Mon], 2010, 19:48
国試受かりまして、働きはじめました。

初めてのマイカー

March 18 [Thu], 2010, 22:54
今日、入る予定の寮を見に行きまして。
すごい坂と距離で自転車は無理ということになり、原付も雨の日はつらいだろうということで車を買うことになりました。
いきなりすぎてびびる。

で、さっそく営業さんに来てもらって、決算の時期だから安くしてもらいまして。
ローンだけど、新車でスズキのスイフトスポーツ(イエロー、5MT)にしました。
納車は4月の上旬になる予定。
それまでは親の車を借りて出勤するです。

初めて保険入るし、何かと出費の多い年になりそうです。
でも夏冬のコミケには別途貯金して参戦するよ。

ここまできて国家試験落ちてたら、もう笑うしかない…よ…


どうでもいいんだけどね

March 17 [Wed], 2010, 0:00
子安武人のいよかん・栗ひろい・千日手・百万回のジュテームは神曲だと思う。
脳内リピートがとまらーん

久しぶりすぎる日記

March 16 [Tue], 2010, 23:40
何ヶ月ぶり…日記書きます。

怒涛の生活まとめ。

全実習終了

国家試験

看護観発表会

長野スキー旅行

大学仲間飲み会

卒業式・パーティ

無職ニート期間(←今ここ

国家試験終わってから何日かは、呆然としちゃって何も手につかなかったんだけど、後半はすごい遊びまくった。
リア充つかれた。
明日は、4月から働く病院で入職前の研修があるです。
白衣着るらしい。ナースキャップとか何ヶ月かぶってないか…
あーめんどくs(ry

あ、で。入る寮も決まりました。
本当は
病院すぐ裏の寮を希望してたのに、徒歩30分もかかるとこになった。
これで配属希望も無視だったら身の振り方考えるよあたしゃ。

長野旅行のことはまた別日記で写真あっぷする予定。

あと最近PSPとDSを買ったので、ずっとゲームばっかりやってます。
今まで人に借りてRPGとかアクションとかやってもあまり楽しめなくて、自分はゲーム向いてない思ってたんだけど、やるゲームのジャンルが違ってただけとわかった。
ホラー・探偵モノ・サウンドノベル系にはまっちゃって夜も寝られない。
やったのは流行り神2と3(1はPS2でやってた)、渋谷428、逆転裁判。
これからどんどん買ってやりこむぞーと。

そんなわけで今日は寝ます。

実習

October 03 [Sat], 2009, 2:24
領域別実習は無事に終了しました。

残りは来月から始まる総合実習です。

期末試験も総合試験も国家試験もあります。

一生に一度のがんばりどころだと思って、ふんばります。

やっと

September 09 [Wed], 2009, 19:11
落ち着きました。

第一志望だった県内の大学病院に内定頂きましたー

よかったよかった。


夏休みも終わり、今はまた絶賛実習中です。
あとちょっとだから頑張ります。
せっかく内定貰ったし、そこに行くことを目標にして頑張ることにします。

就活中は、自分が社会から必要とされているのかと悩んで眠れなくなったときもありました。

今は、この実習と国家試験が心配です。

明日来るなぁあ

May 18 [Mon], 2009, 0:20
明日というか時間的にはもう今日だけど…恐怖の実習が始まります。
あーいやだいやだいやだ…憂鬱だー
眠れないー

描き納めに菊描いたですよ。
いろいろな意味で逝ってしまいそうな私の代わりに、菊に行ってきますしてもらった。

白軍服に金モールもゆる…
金色のそうめん描いてるときめっちゃ楽しかった。

SAI

May 12 [Tue], 2009, 23:25
初めてSAIをダウンロードしてアーサー描いてみた。
フォトショより色塗りが楽しい不思議。
全体図はpixivへ。

絵って人物じゃなくて背景がメインなんだよね…
しにたくなってきた\(^0^)/

久々に

May 03 [Sun], 2009, 2:29
久々にオリジナルなんか描いた…
完璧自己満足で描くのって楽しい。

無性に

April 30 [Thu], 2009, 4:07
何も考えないでフォトショ立ち上げてがしがし。

空初めて描いたー
なんかスッキリw

P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチ(仮)
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる