うれしい予言 

2006年02月18日(土) 23時03分
あさみに予言された。
本当になるといいなぁ・・・・・

ぐるぐる 

2006年01月22日(日) 23時10分
どうしたらいいんだろう

何かしたいけれど、何をしていいかわからないし

何かしようと思ってすると

自分がつまらない人間になってしまう気がする

困難なほうへ 

2005年12月13日(火) 0時01分
日々考えたこととか思ったこととかをまとめるためにこのブログを書こうと思う。

月曜日が楽しみ  大変だけど
あー会えるかなとか話せるかなぁとか、ちょっと思ってる自分がいる
だから、ちゃんと手を抜かないでいく  そうしてるつもり  どうせ気付いてないんだろうな

最初は全然だったけど

最近そんなふうに考えてる  気がする

からかわれて、「もぉやだ!」と言ってるけど、ほんとはちょっとうれしかったり

もっとちゃんと話したいなぁって思った  どんな人なのかなぁ  興味わいた

1年以上知ってて、あたしのことを好いてくれる人より
知り合って3ヶ月くらいのいじわるでまだまだなぞがいっぱいの人のほうに
興味をもってしまう、あたしって一体…

漫画のよみすぎ?  夢見すぎ?

どうしたらいいかわかんないよー

とにかく今は、知りたいって感じかな  知ってしまったら変わるかもしれない


明日は就活するぞー  東京行くぞ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayonaradance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる