All way 

2010年03月14日(日) 22時40分

今僕がここで歌えるのは
All ways
そこに君がいてくれるから
ありがとうの言葉よりも愛してると伝えたい

何度も歎いて
何度も投げ捨てようとした歌
だけどalways
一人じゃないよって君が言ってくれたから
背中押してくれたから
立ち続けられた

幸せを呼び寄せて
また逃げられても
諦めない 信じ続ける君が好き
強くない
弱いから強くなろうと輝けるんだ
そして人を照らし続けられる
僕を

照らす
闇の中で見つけた
一筋の光
それを頼りに一歩一歩前に進む
歌いながら 歌いながら
声を響かせ
心を詰めて
あふれる思いを今日も君に伝えよう

君に笑っていてほしい


キヅカナイデ 

2010年03月05日(金) 21時00分

君の綺麗な横顔
歌ってる時の眼差し
奪いたい
奪えない
僕の手は届かない
ずっとそう思ってた
僕の手にふいに落ちてきた愛
言葉じゃなかった
温度にもならない
とても曖昧で
だけど確かに触れた

I SEE U
きっと君は気づかない
僕の視線に
Don't notice
気付いて
どっちなんだろう?ホントのトコロ

君に見つめられると嘘付けなくなる
不思議な感覚
抱きしめるのも憚れるぐらい
美しい魂(こころ)
きっと僕だけのものにしておくのが勿体なさ過ぎて
いつか
自分から手放してしまいそう
永遠に奪えない
簡単に手に入らないで
だけど抱きしめたい
矛盾だらけのMy love


ヤバイ 

2010年02月27日(土) 23時59分

その手に触れた瞬間ヤバイって気がしたんだ
なんていうか直感?
僕の中に眠る第六感が働いちゃったってやつ

僕はこの恋に溺れてしまうって

その手をひいてどこへでも飛べそうな気がしたんだ
なんていうか直感?
久しぶりに生きてるって…感じちゃった

僕は君に溺れる

側にいて
どこへも行かないで
ここにいて
誰にも触れさせたくない
初めてそう思った

余裕はないです
いつも
でもちょっと頑張ってパリっと決めちゃって
君が僕を彩って
僕も君を彩って
互いに幸せになりましょう
愛のものさし
例え違ってても一番大事なココが同じならいい
僕はヤバイくらいに君が好き


Gold mind 

2010年02月14日(日) 23時28分

ただ何マイル車走らせて
ここから逃げたって何も変わらない
自分の内からユルリ抜けてく弱気
スッキリさしてまた走り出そう

夢とも覚束ないほど曖昧で
あやふやな未来とはバイバイ Bye-bye
限りない可能性を秘めて今日もニヤリ
にやけて道を作り上げていきましょう

困った時のFriends
笑い合えれば上がってくSouls(Yeah×2)
悩んで見つけだす胸のGold
大事に育ててFry away(ha-ha)

いつだって一人じゃないって
焦ったって何も叶わないって
はいつくばって汗まみれて
行き着く先に本当の幸せ 必ずあるから

信じて


ムテキなキミ 

2010年02月09日(火) 19時59分

絶対無敵な君の涙
うろたえてすくえない僕
雲がどんどん進んでいく
二人は狭いこの部屋の中
世界で一番長い夕日浴びてるよう

絶対無敵な君の泣き顔
やっと抱きしめられた僕
初めて見せた君の弱さに怯まず強く
僕は応えてみせるから

頼りなくも儚く美しい君の生き方を愛してる
弱さ隠して強がってる横顔を愛してる

笑って

面倒くさい?
そりゃそうでしょう
だって無視できない愛しい人
それすらも恋の醍醐味だって幸せ感じてるから大丈夫
君の泣き顔にキスをしたら
全部ぶっ飛んでフラフラになった

僕はいつも君に夢を見る
果てなき夢を見つづける
強くなくてもいいんだよ
ありのままの君で


Hello 

2010年01月29日(金) 15時11分

クルクルと回る回る夢の中
いつかどこかで聞いたような音楽に身を委ねてる
サヤサヤ風は行き過ぎる まさに現実
冷たくなった手より痛々しい傷跡が
ゆっくり癒されてくのは“ありがとう”と笑った君の笑顔で

楽しく愉快に生きてければいいな
もうちょっと
もう少し
過去を捨て去りたいんだ

Hello,Hello
未来を描きながらあやふやや曖昧をいつか形にしていければいいんじゃない
サヨナラ、サヨナラ
あと何回?
でもきっとまた会えるよね
地球のどこかで
静かに鼓動を刻みながら流れないようにグッと星を掴むんだ
Hello,Good-Bye
もう何もかも受け入れて



Kakurenbo 

2010年01月26日(火) 19時23分

ただ“好き”って気持ちだけで抱きしめていたい
いつでもあなたの心の中に私を住まわせておいて
どんな言葉も疑ってしまう
だから早く私を抱きしめにきて

折り重なってく時間の中で
どの瞬間もあなただけ輝いてるの
安っぽくないあなたの優しさは
いつも私を満たしてくれる

夜空を見上げれば無数の星
そっと手にとってあなたにあげたい
そしたらどんな暗闇の中でも見つけられるでしょ?
でも上手に隠れていて
あなたを探していたい
見つけた時の喜びを何度も味わいたいから

唇を重ねたら
私は夜空を落ちる流れ星になるの


曖昧なアイ 

2010年01月22日(金) 18時22分

朝 目が覚めて
隣にあなたがいればと何度願っただろう
君はいつも僕が寝てる間に姿を消してる

愛してるの温度ぐらい残してってくれたらいいのに
恋しいと胸はギュッと締め付けられるばかり

時計の針を巻き戻せたらいいのにって何度願っただろう
でもまた君はいなくなる
僕は捕まえられない
繋ぎ止めておけるものが
いつまでも曖昧なままなの
君が何も残してくれないから

僕はまた朝日を待ちながら
途方に暮れてる

嫌いになれないの分かってるのに
嫌いになろうとして
やっぱり失敗して
結局最後は辿り着く
君の微笑みの在り迦

イバラ 

2010年01月20日(水) 20時33分

あんなに熱かった君の温度が
夢のように冷めてしまった
そんな隙を与えないように
あんなに毎日一緒にいたのに
僕の役不足か?
それとも

理由を聞くのが怖くて耳をずっと塞いでたんだ
確実に愛の終わりが目の前に迫る
僕の愛情不足か?
それとも

寂しい 悲しい 切ない 恋しい
どれでもなく真っ先に憎しみ
それぐらい愛してる

もしかして君には最初から
終わりが見えてたのか
それとも終わりを決めてたんじゃない?
疑えば疑うほど
憎めば憎む程に茨は絡まっていく
やがて僕の心を縛ってく
最後に君の涙があれば
嘘でも僕を溶かして
“愛してた”
過去の戯言でいいから僕にくれないか?
じゃなきゃ叫んでしまいそうだ

アイヲカエシテ―


STAY GOLD 

2010年01月16日(土) 7時28分

一目見た瞬間から
慌てるくらい煌めいて
紅くひいたルージュとか
ラメラメで輝く肌とかじゃなくて
君の瞳の中にある
紛れも無い(あられもない)金色を見た

STAY GOLD
無くさないで揺るがないで
STAY GOLD
見つめ合う瞬間に
溶けだすハピネス
刻み込んでくSWEET TIMEに心の隙間を埋められてくよう

君はずっと君以外の何者にもならずにいて

謎めいてるように見えて実はシンプルなTRAP
ストレートに射った矢を君の胸に突き刺す
その金色の胸に
溢れる愛を見せてよ
僕だけに
STAY GOLD


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayonara_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる