強強打破 

2008年02月10日(日) 3時36分
お世話になっております(◆*'3`$)

久しぶりに 

2008年01月10日(木) 22時03分
夜、高橋に電話する!すんごい久しぶり過ぎてドキドキする!何話そうかなー??

やーえるすかるでぃ!

今日は 

2007年12月13日(木) 8時31分
学校帰りに銀杏Boyzのライブいくのよーうはー楽しみだあー。


骨格からメールは来ません。

(無題) 

2007年11月29日(木) 16時45分
いまからこっこのコンサートいくよー
楽しみだー

また後ほど!

(無題) 

2007年11月29日(木) 0時29分
がんばるしか、



ないんだ。

絶賛テスト勉強漬け 

2007年11月25日(日) 22時02分
化学やるよーセミナー化学ちゃんとやることにした!赤点はとるまい!

古木さんまたお泊り会開いて下さい!

何部ですかという質問に「生物部です」って答えたときの相手の反応は病み付きになる 

2007年10月30日(火) 1時16分
今日学校で47度のお酒を飲んだ。

いや化学教師公認よー。

今日部活の時間、化学科の村山先生と柿取りをして、「渋いですねー」とか言って食べてたら、「じゃあ渋抜きするか」ってことになり、先生秘蔵の渋抜き液こと47度のアルコールを完熟した柿にたっぷりとひたし、ダンボールにつめて保管。
そこですかさず「先生、これ飲んだらどうなりますかー?」「酔うぞー」「じゃあ試してみます」

一緒に試してみた先輩が真っ赤になる一方全然反応がなくつまらないといわれた。
あたしそんなに免疫できてたかしらー?

まぁとにかく47度のアルコールは美味しかった。

(無題) 

2007年10月29日(月) 16時46分
二項定理わかりません。
これから部活で柿を取ります。

あ、また山田先生がへんな声あげてる

いまは 

2007年10月24日(水) 19時32分
学校帰りのまんま新潟でライブにいますよー!暴れすぎて体がくすぐったい症候群だわー
また暴れてきまーす

(無題) 

2007年10月08日(月) 13時03分
これから耐久10時間勉強パーチーです。いえい

生きる気力なんていりません学力を下さい。とくに数学。
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
インディーズだいすき♥英詩だったら基本なんでも聴くよ♪ 最近の耳元はlocofrank CHANGE UP LODGERなど。メロコア・エモだってどんとこい!北欧系もすきさ♥User of a commn name可愛すぎ♥♥ おすすめあったら教えてくだされ♪ 3月7日に卒業しました現在無職☆☆ この春から長高生↑うは 最近片想い絶不調
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる