大切なお知らせ 

December 31 [Thu], 2009, 22:50

いつもブログを見て下さっている方々ありがとうございます。




皆様に重大なお知らせがあります









この度、ブログの更新を停止することに致しました。






ヤプログを始めて約2年、色んなことがありました









楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いことも全部、このブログに書いてきました






たくさんの思い出が詰まっているから
ここは残しておくことにします









いつかまた更新するかもしれません(笑)







また会えるその時まで。








今まで本当にありがとうございましたっ(*・ω・*)

2009
12.31 新谷.

ふに(ФωФ) 

December 31 [Thu], 2009, 16:50

今から買い出し(ФωФ)♪





前も同じ様な格好したよね(笑)









この間買ったライダースを





さっそく着回してるたわし(ФωФ)









でもTシャツのプリントを見せびらかしたくて










パーカーとか着てないから





半袖Tシャツ+ライダース









という冬をなめているスタイルなのだ(ФωФ)







寒いー(*_*)







あ、指輪忘れた(*_*)

最後、君が去って行く後ろ姿に僕は何を願ったっけ? 

December 31 [Thu], 2009, 1:04

時間というものは







早いものですね










色んなことがありました








忘れたいことほど



忘れられないという






人間には変な癖があって










でもそれも







きっと必要な癖なんだよね







忘れちゃいけないことだから






忘れられないように









変な癖を作ったんだ










なんだか何を言っているかわからなくなってきた(笑)













全部忘れない






それだけが伝えたかったんだ













みんな良い年末を◎



おやすみ。

みすたあ(ФωФ) 

December 30 [Wed], 2009, 16:28

ぶれいん(ФωФ)



これおもしろいね(・∀・)





仲間さん犯人役だけど








かっこいいね(*・ω・*)(笑)

依存 

December 30 [Wed], 2009, 0:16

いつかあなたはいなくなるのでしょう
私の前からいともたやすく

それならせめて壊しておきたい
消えないように 奪われないように

どうせあなたは気付いているでしょう
それでも求める私はすでに

病気でしょうか 可笑しいのですか

矛盾ばかりと 嘲笑うのですか


渇いた言葉と 絡めた指先
冷たい眼で重ねた嘘


ただ繰り返すように愛したのはあなただけだと
この果てはたった一時の壊れていくもの


愛したのは私だけなの?
この果てでたった一度でも


声が枯れるほど あなたの名前を 呼び続けるから
行かないで どうして こんなにも 愛しているのに

新谷が大変-Last winter- タイムテーブル 

December 29 [Tue], 2009, 15:00

☆12月
29日
9:30−14:00
17:00−21:30

30日
9:30−14:00
17:00−21:30

31日
9:30−16:00

☆1月
1日
17:00−21:30

2日
11:30−18:00

3日
9:30−16:00

4日
9:30−14:00
17:00−21:30

5日
17:00−21:30

6日
17:00−21:30

7日
9:30−14:00



上記スケジュールとなっております。
大変厳しいスケジュールとなっており大変厳しい精神状態になると予想されますので、刺激を与えないようご注意下さい。

なんだか(ФωФ) 

December 28 [Mon], 2009, 15:57

わたしに冬休みというご褒美はクリスマスで終わったらしいです(ФωФ)







休みがない






学校始まってからもずーっと(笑)









どうしよ―(^O^)→パァン☆










まあ貯金でもしましょうかねえ(ФωФ)














そして近日、







発表が













あるとかないとか、



ね(ФωФ)






(ФωФ)

おは(ФωФ)お 

December 28 [Mon], 2009, 10:58

おはおはお(ФωФ)





今日はいい天気(*´д`*)





でもバイト(:_;)







もうすぐ2009年も終わりだね














大晦日なんて来るなー

ぐっ(ФωФ)もにん 

December 27 [Sun], 2009, 19:52

バイトから帰ってきたら



ずっと寝てしまいましたぜ(ФωФ)





疲れがとれんな(ФωФ`)




mixi更新してくる(`_´)ゞ

(:_;) 

December 27 [Sun], 2009, 12:36

だめだ






今日やる気ない






眠い




帰ったら寝よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリスマ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-素晴らしい音楽じゃないと聴きません
    ・ファッション-お洒落になりたいです
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31