もうやだ 

2007年03月27日(火) 11時51分
別に評価されたいから書いたんじゃねーよクソが
意味わかんねーよおまえだって煽ってんだろ

いらいらいらいらいらいらいらいら苛々 

2006年07月15日(土) 15時12分
みんななにも知らないんだよね私の事なんてねずっと溜め込んでるもの誰もわからないし誰も知らないんだよね、どうせ私一人消えたくらいじゃ世の中何も変わらないのよねもし私の家族や友達や彼が悲しんだとしたらそれは嬉しい事だけど、でも私が死んだとしても失踪したとしても消えたとしても地球はそのまま回るしみんなは生き続けるし地球温暖化は止まらないし私の地域で一人女の子が消えた、という事意外何も変化は無いしあり得ない、それは多少悲しいけれどごく当たりまえの事だし何の驚きもしない。
クラリクラリと眩暈がするよ、ぐわんぐわんと頭痛がするよ、このまま空と地が逆転してしまえばいいのに、空気が無くなればいいのに、ビルから飛び降りて途中でどこかに消えられないだろうか。
一人になりたい、どこか外国の一面野原で360度地平線が見渡せるような場所に住みたい。
木造の小さな家の横には巨木があって春になると赤い大きな花をつけるの。
嗚呼、どうしよう毒を吐いても出て行かない、どんどん溜まっていく吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても吐いても

嗚呼、明日起きたら地球崩壊とかしてないかなー。

最悪 

2006年06月18日(日) 23時44分
いい加減わかってるんだよ何度も言わなくてもわかってるんだよ
なんで赤の他人なんかに言われなきゃなんないんだよ考えろよ
プライバシーに踏み込むな歳上だからって威張ってるのか
私に説教するな他人を説教するなあんたはそんなに偉いのか
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
わかってるのこれは私の問題なの、なのになんであんたが言うの
なんで言われなけりゃなんないのほっといてよ自分でどうにかするんだから
ああああああああああああああああああもうやだ

くるしい 

2006年05月28日(日) 0時22分
誰も気づかないの。私は苦しんでるのに。でもそれを隠しているわ。
彼はとても遠くて、ゆらゆら陽炎のように曖昧で、チュシャ猫のようにふらりとどこかに消えてしまいそうで
ネットを切ってしまえば、すぐ彼との連絡は絶える。恐ろしい。とても怖い。曖昧な彼との繋がりが一瞬で消えてしまう
彼に言いたいのに言えない事がたくさんある。でも言わないの、言えないの。
嫌われたくない、怖くて、黒い部分を隠して、さも純粋かのようにかわいこぶってる。
私は臆病なのに欲求が多くて泣き虫で、蟠りを吐き出す場所がないと壊れてしまうの

このドロドロ、どうしようかしら

消えた自分 

2006年04月27日(木) 11時50分
私は小学校5年の時から不登校でした。今も学校には行けてません。
不登校になるまでは、普通の騒がしい子供でした。
けれど、不登校になってから自分や他人の事を考えるようになり
かなり性格が変わりました。
小学生の時の、何も考えず遊べた頃がひどく懐かしい。
あの頃は苦しくなかったのに、今はおかしいくらい苦しい。

最近は何か、情緒不安定なのか
「消えた自分」がいる気がするのです。
私の何かがかけた、カラッポなのかガラガラなのか
息がつまるようなのに、胸が押しつぶされそうなのに
異常な程中身がない。
2年くらい前に、私が、どこかに消えてしまったのではないか
だからこの物足りなさが何をしても埋まらない。

もう一人の私はどこへ行ってしまったの?

 

2006年04月20日(木) 5時56分

目に痛い絵を目指しましたが、見事玉砕。
どうやら過激な色が苦手なようです私は。

二回目で重いかもしれない話。 

2006年04月16日(日) 2時59分
自分の恋の話を書いてるサイトをよく回るのですが
想えば想うほどつらいってのは当たってると思います。
恋愛経験はすごく少ないけど(今初恋中で)うなずける点がよくあります。

彼は18歳の高3で、私は年下の中学生。
チャットとかゲームでしか接点の無い、ネット恋愛です。

「資金が自力で稼げるようになったら、迎えに行く」

プロポーズみたいな言葉。(中学で言われるとは)
彼の言う事はクサい言葉が多いです。実はポエマーなのでしょうか?

彼と私の住んでる地域は遠くて
私は東北、彼は四国。
年齢が年齢なので、私一人で遠出するのはつらいです。

会いたい、と言ったらどんな反応するのだろうか彼は。

さよなら、アリス。始動 

2006年04月14日(金) 11時44分
はじめまして。さよなら、アリス。の星崎です。
これから先いろんなことを書きつづっていくのでよろしくおねがいします。
基本的にネガティブだったりメルヘン思考だったりです。
絵も時々、のせようかな。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayonara-arisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる