おひさしぶりんちょ

January 10 [Sun], 2010, 0:06
ばんわ。

いやぁ〜

年末ね、小娘のトコいきまして・・・

ヤツかなり素がでてきましてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボロクソいうもんで

軽くスルーしてたんですが・・・

いつだかメールで言われた

二度と会いたくない

を直で言ってくれまして・・・

まぁなんか

小娘わ勘違いしてるっぽくて

未だにオレがヤツのコトを好きだと思ってるみたいで・・・

いつまでもガキに固執しねぇっつの

といってやりたいがそうもいかず

まぁもう

メールわこなくなりましたが。

嬉しいような、悲しいような。

生きてる内に起こる出来事は

必ずなにかしらの意味があると思って

最近がんばってるんですけどねぇ・・・。

ヤツに出会ってからの3ヶ月間

確かにオレわめっちゃ必死で

今までにないくらい、生き生きしてたかもしれません。

結果がアレであれ。

よく頑張ったょオレ。

まぁ正直、恋がしたかったんです。

ヤツに出会うまで。

でちょうどいいところにいい感じの対象が!

まぁ完ぺき勘違いの大間違いでしたが。

まぁ

最近わなるべく予定作って

そうゆう気を紛らわしてわいます。

2月わ学校のツレと北海道でしょぉ

3月は家族でハワイ〜

ってな感じで。

でもねぇ

やっぱ

小学校も始まって

ヤツの友達が帰って、暇になってから

毎日のように送ってきてたメールが

こなくなると・・・

やっぱ悲しいっす。

だいたい5時なんだけども

いっつもケータイ見返しちゃうんです。

くるはずもないのにねぇ〜

バイト中とか

客いないときに

ヒトリ頭ん中で

「オレサミット」

たる某漫画の主人公がやってたように

たくさんのオレで会議開いてます!ぷ

「小娘、オレのアドレス消してるでしょ」

とか

「いやいや、意地張ってるだけだ」

とか・・・。

結局は前向き派(いいほうね)が勝利っつぅ〜ね。

なにやってんだか。

この3ヶ月で起こったコトに意味あんだろか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayon0120
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃぃ。
いや・・・最初は恋愛関係のブログにしようと思ってたんだけど・・・アレです。
ネタ切れた^q^
っつぅーコトで、日々の日常ライティングぅします☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
月別アーカイブ